【猫べや通信】○○待ちする猫。


今朝は...

朝ごはんをみんにゃにあげ

少し目を離したすきに

にょん課長が食べ過ぎで

ケロリンパしたらしく

窓際のあちこちが
ゲロまみれになっていました(つд⊂)

【猫べや通信】○○待ちする猫。_d0221319_11141894.jpg
うぅ....吐いちまったぜ。



で、リバくんにそれがかかったらしく
ゲロまみれ!


それに気づかず?気にせず
ゲロを食べていましたΣ(゚д゚lll)


猫の吐しゃ物は食べたほぼそのまんまだったりするので
食べても問題はないんですけど(・・;)


リバくんは困ったことに
誰かが吐く寸前のえづく音を聞きつけ
急いでよって行き

ゲロ待ちするんですよ(´ε`;)



そんなこんなで



窓のサッシやベッドや棚に飛んだゲロを掃除しつつ
リバくんの体についたゲロを掃除するというカオスな状況に(゜-゜)



【猫べや通信】○○待ちする猫。_d0221319_11170836.jpg
今日は朝ごはんを2にゃん前食べられてラッキーだったにゃ♪



去年秋ごろから
【猫べや通信】○○待ちする猫。_d0221319_11323794.jpg
あまり胃の調子がよくない茶トラぶちょ。


ここ数日も食欲ないことが多く
薬をあげていますが


気持ちが悪いのか
ベロが出てしまっていることが...。
【猫べや通信】○○待ちする猫。_d0221319_11353677.jpg
【猫べや通信】○○待ちする猫。_d0221319_11354070.jpg
可哀想だけどカワイイ(~_~;)


ぶちょのゲロもリバくんがお掃除しちゃうので
夜寝ている間だと吐いた跡が残っていないので
ぶちょの体調がわからなくて困るのです(´ε`;)


リバくん、変な習性は直ちにやめてくだされ(-ω-;)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by リターンR at 2017-02-02 16:27 x
ゲロ待ちね・・・(^^;
亡くなったアメショーの花ちゃんが
あっちこっちに撒きゲロしたました(懐かしいです。)
柴の桃ちゃんがゲロ待ちしていました(懐かしいです。)
メンクーンのプクちゃんはまだ不思議とゲロしません。
そのプクちゃんは柴の桃ちゃんに首技をかけて
寝技でフォールしています・・・・
桃ちゃんは困り顔で私に助けを求めています。
嫁ちゃんはそれが楽しくて写メ待ちしています。
何のことやら・・・・
Commented by ルドジョー at 2017-02-03 12:19 x
ほんとに、課長さんかわいそうですが

最後の写真はかわいいですね

すっかり、心を開いていますね
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-02-03 19:32
> リターンRさん
柴犬の困り顔ってたまらないですよね~(*´艸`*)
そりゃ写メ待ちしちゃいますよ♪

吐かない子は全然吐かないんですが
部長は不調で課長は食べ過ぎですかねぇ。
リバくんも白菜大好きであげすぎて
しばらくゲロゲロしてました(~_~;)
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-02-03 19:36
> ルドジョーさん
見分けが難しいのですが課長が♂で青いリボン
部長が♀で赤いリボンです^^

部長は入院している時からゴロゴロ言っていて
人見知りがありません(~_~;)

最近は膝の上でくつろぐようになったので
さらに進歩したみたいですね。
by nyaaa_the_rider | 2017-02-01 11:41 | 箱根出身の猫たち | Comments(4)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa