【ねこ部屋通信】ティラさんがひらいた!


金曜日。

ぽかぽかと日の光が差し込むねこ部屋。

リビングから何気なく見ると

ティラさんが...
【ねこ部屋通信】ティラさんがひらいた!_d0221319_15253971.jpg
ひらいてました!


めちゃくちゃカワイくないですか?
ぬいぐるみいたいです。


ティラさんの家猫修行もだいぶ進んでいます。


その様子を動画でどうぞ(*´艸`*)


ティラさんがこんなに幸せそうにしてくれて

大変だったけどお家のこにして

本当に良かったと思います。


こんな経験をさせてくれて
ありがとうね、ティラさん。



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。

Commented by やーけい at 2017-02-05 16:15 x
にゃーさん、こんにちは♪

もう、完全に警戒感緩んでるね(笑)
可愛くて、お腹モフモフしたくなる~♪

ポコは巨大化が止まらない(;´・ω・)
昨日の体重が8キロだった、、、
ちょっと痩せたのに戻ってしまった。
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-02-06 23:51
> やーけいさん
ポコちゃん、8キロ?!大きくなりましたね(;´∀`)
体重を減らすのは一苦労ですよね。

ティラさんは爪が切れないので
うっかりモフったら顔が傷だらけになりそう(~_~;)
by nyaaa_the_rider | 2017-02-05 13:25 | 箱根出身の猫たち | Comments(2)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa