おナナハンと夕暮れさんぽ。


ツーリングへはあんまり行けていないので
おナナハンと日没前に多摩川沿いを
ちょろっとおさんぽ。


冬は夕景がキレイですから。

おナナハンと夕暮れさんぽ。_d0221319_16040436.jpg
おナナハンと夕暮れさんぽ。_d0221319_16040979.jpg
おナナハンと夕暮れさんぽ。_d0221319_16041396.jpg
富士山のシルエットと地震雲みたいなのが綺麗でした。




また別の日。
おナナハンと夕暮れさんぽ。_d0221319_16074214.jpg
おナナハンと夕暮れさんぽ。_d0221319_16080107.jpg
おナナハンと夕暮れさんぽ。_d0221319_16081517.jpg
おナナハンと夕暮れさんぽ。_d0221319_16083599.jpg
おナナハンと夕暮れさんぽ。_d0221319_16085928.jpg
おナナハンと夕暮れさんぽ。_d0221319_16091132.jpg
おナナハンと夕暮れさんぽ。_d0221319_16091426.jpg
西日に輝くおナナハン。



今日は

青い森の猫御殿の主様が上京されていて
今から遊びに行ってきます^^



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by リターンR at 2017-02-13 10:40 x
きれいな夕焼けですね。
黄昏たいな~(黄昏ました。)
嫁のリクエストで松田町の河津桜祭りに・・・
桜・・水仙・・菜の花のコラボと眼前に悠然と富士・・
嫁ちゃん感動してました・・(ハイジみたい⤴)
(は?なんでアルプスなの?)
せっかくなので足柄峠にいき真っ赤なキャンバスに
真っ黒から紫に変わる富士・・足下に広がる夜景と
嫁ちゃんに堪能してもらいました・・
出発前に最後までバイクか車か二人で悩んでましたが
78号線の北斜面のアイスバーンやシャーベットを
見てこの時期車もありかな?と思いました。(^^
春になったら金太郎富士見ラインを嫁ちゃんと
走ろう・・・・。
Commented by ソマルック飲んだよ。 at 2017-02-14 05:20 x
おはようございます。最後の写真がお気に入りです。おナナハン、映えてます❗️
構えずに、ちょっとした時間を捉えて大きなバイクに乗るってとこ、ぼくも見習わなくっちゃ。
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-02-14 09:09
> リターンRさん
多摩堤通りは夕焼けがキレイに見えます。はい、たそがれちゃいました(笑)
ハーブ園の河津桜見て来たんですね^^天然の嫁ちゃん、和みますね♪
この時期、車だと日没までゆっくりしていられて良いですね。
水曜日の雪で東名御殿場~裾野が通行止めになるほどだったので
内陸部は車が正解だと思いますよ。

金太郎富士見ラインまだ走っていないので
私も今年は狙います(笑)
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-02-14 09:10
> ソマルック飲んだよ。さん
おはようございます。
おナナハンのあの角度がすきなので狙いました^^

そうですね、大きいバイクは時間が空くと
やはり大きさや重さを痛感してしまうので
先日のエンストゴケの恐怖感も消したいので
なるべく近場でも乗るようにしています(~_~;)
by nyaaa_the_rider | 2017-02-12 09:46 | バイク | Comments(4)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa