【壱】北より来客につき弾丸ツー。(保土ヶ谷~湘南)


【壱】北より来客につき弾丸ツー。(保土ヶ谷~湘南)_d0221319_10181385.jpg
青森の猫御殿の主Zx Junkieさんが関東にやってくる!




このニュースに



一昨年までお盆やGWに毎回3泊くらいお世話になっており
これはおもてなしをしなければ!!!

と、慌てました(笑)



青森はバイクのオフシーズンなので
車で来るそうです。



当日。

おナナハンとピンクの忍者で
待ち合わせの第三京浜の保土ヶ谷PAへ。


車で来るって...
【壱】北より来客につき弾丸ツー。(保土ヶ谷~湘南)_d0221319_13372942.jpg
キャンピングカー!?

弟さんのだそうで。

小さいころの夢はお金をためてキャンピングカーを買う事だったなぁ...。



さぁ3人でツーリングへLet's Go!
と、思ったら
【壱】北より来客につき弾丸ツー。(保土ヶ谷~湘南)_d0221319_14050885.jpg
この全員で行くですって?


zxさんが関東のバイク仲間を呼んでいたらしい(笑)

さらに昨秋対面済みのDr.の会社の整備工場長も
お見送りで来ていたのですが、もう一緒に行っちゃう!
ということでバイク6台7人で行くことになりました。


冬はなかなか走ることのできない青森ライダーさんが
走って楽しんでいただけるコースを考えていたのですが


先週半ばの雪が箱根や富士山付近では結構積もったらしく
当日、東名が通行止めになるほどだったので
内陸部は凍結の危険あり!

今回は湘南方面で検討しました。


とりあえずだいたいのルートを
はじめましての人たちにお伝え。


それぞれナビを設定しているので
はぐれても大丈夫。


zxさんにはピンクの忍者に乗ってもらい
私はDr.とおナナハンでタンデムです。

【壱】北より来客につき弾丸ツー。(保土ヶ谷~湘南)_d0221319_14555819.jpg
↑あしながなzxさんはマイシート持参で交換(笑)

【壱】北より来客につき弾丸ツー。(保土ヶ谷~湘南)_d0221319_08025972.jpg
第三京浜から横浜新道、そしてR1へ。

空気が澄んでいるのでもう富士山が見える!




タンデムなので写真をたくさん撮りました。

ムチウチ名残で身体をよじるのが若干キツイので真後ろは撮れず(~_~;)

【壱】北より来客につき弾丸ツー。(保土ヶ谷~湘南)_d0221319_08080238.jpg
R1は若干渋滞ぎみでした。


新湘南バイパスへ。


直前の日陰には雪が残っていましたよ。
この辺りでもそんなに降ったのね。
【壱】北より来客につき弾丸ツー。(保土ヶ谷~湘南)_d0221319_08204554.jpg
料金所から見える富士山。いつもより大きかった。

【壱】北より来客につき弾丸ツー。(保土ヶ谷~湘南)_d0221319_08281124.jpg

【壱】北より来客につき弾丸ツー。(保土ヶ谷~湘南)_d0221319_08285714.jpg
【壱】北より来客につき弾丸ツー。(保土ヶ谷~湘南)_d0221319_08352725.jpg
【壱】北より来客につき弾丸ツー。(保土ヶ谷~湘南)_d0221319_08355793.jpg
盗賊っぽいZxさん(笑)


新湘南BPから134号へ。
【壱】北より来客につき弾丸ツー。(保土ヶ谷~湘南)_d0221319_09125805.jpg
時間帯が良かったのか空いてました(^^)
【壱】北より来客につき弾丸ツー。(保土ヶ谷~湘南)_d0221319_09132976.jpg
いつもこれくらいガラガラだったらね。

【壱】北より来客につき弾丸ツー。(保土ヶ谷~湘南)_d0221319_09154445.jpg
【壱】北より来客につき弾丸ツー。(保土ヶ谷~湘南)_d0221319_09164247.jpg



目的地は目前です!

のはずが...




続く。。。




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。



Commented by 宮崎のCB乗り at 2017-02-15 15:11 x
12日は、ちょろっおさんぽ・・・でしたのに、この日は、いやぁ~~~~楽しそうなツーリングではないですか!!!!!でも、、、何 なに なにがあったのぉ====明日が、楽しみ(。・ω・。)ノ♡
うちのCB400さん、まだ、冬眠中。宮崎なのに。日南海岸、待ってろォーーー
Commented by zx junkie at 2017-02-17 15:55 x
まずは、温かいおもてなし
ホントにありがとうございました😊

撮影班がいるツーリングって、滅多にないので
写真では分かりづらいですが、
ヘルメットの中では、かなり興奮状態でした(笑)
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-02-17 19:22
> 宮崎のCB乗りさん
実はブログに書いてないもう1回オフロードのような道にナビられて
絶景にたどりつけなかったんですよー(笑)

宮崎でもエリアが違うとまた気温が違うんでしょうね。
日南海岸よかったなぁ。またいつか行けたら。。。
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-02-18 22:43
> zx junkieさん
いえいえ、いつもお世話になっていますから
これで少しはお返しができたのかしら、と。

私も撮影好きなので撮りがいがあって楽しかったですよ♪
by nyaaa_the_rider | 2017-02-15 10:18 | ツーリング | Comments(4)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa