御殿場まで真冬の曇天200キロぷちっとツー。


日曜にFフォークオイルを交換したので

その具合の試走で

水曜日も走ってきました。



朝、天気がよかったので

準備して出かけたら超曇天(゜-゜)

御殿場まで真冬の曇天200キロぷちっとツー。_a0186689_08191684.jpg
だまされた―!


特に目的地は決めていなかったけれど
東名に乗って高速走行。

海老名SAで目的地を考えようとしてましたが
うっかり通過してしまい

御殿場まで真冬の曇天200キロぷちっとツー。_a0186689_08264005.jpg
足柄SAまで行ってしまいました(笑)
御殿場まで真冬の曇天200キロぷちっとツー。_a0186689_08184091.jpg
富士山も雲に隠れたり薄っすら見えたり


御殿場まで真冬の曇天200キロぷちっとツー。_a0186689_08164813.jpg

箱根方面もどーんより。


オーバーパンツ履いてなかったので寒く
この天候であまり長く走っても楽しくなさそうだったので
ここで引き返すことに。


足柄SAを散策したり
それなり高速走行も楽しみました!


御殿場ICまで高速料金が発生してしまったので
帰りは0円で帰りたい(笑)


ということで


先週に続いて246号で帰路に着きます。


大井松田手前まではかなりの
峠道だったのでそれなりのツーリング気分も(笑)


御殿場まで真冬の曇天200キロぷちっとツー。_a0186689_08233584.jpg
その前に道の駅「ふじおやま」に寄ります。

御殿場まで真冬の曇天200キロぷちっとツー。_a0186689_08221086.jpg
こんな銅像までできて金太郎をおしているようです。



なつかしいな。

Dr.さんがまだ九州にいたころに
ここで何度か落ち合った場所なのです。

ここから箱根へタンデム で行ったりも。



ここで思い出した!

フロントフォークの塗装はどうなった?

日曜日は暗くなっていたので
完成を確認してなかったのですよ。




御殿場まで真冬の曇天200キロぷちっとツー。_a0186689_21011822.jpg
フロントフォーク綺麗になってました♥
御殿場まで真冬の曇天200キロぷちっとツー。_a0186689_21011593.jpg
次は限界に近い
御殿場まで真冬の曇天200キロぷちっとツー。_a0186689_21080654.jpg
さびさび&凹んでるサイレンサーをどうにかしたいところ。



Fフォークオイルを交換して調子抜群のおナナハン。
下道100キロ走行も楽しんで帰ってこられましたよ^^


あまり長時間でかけられない
高速料金を節約したい

ライダー生活も変化せざる得ないので
今年は近場を新たに開拓し
ライダー生活を楽しみたいと思います^^



道の駅でお土産に
御殿場まで真冬の曇天200キロぷちっとツー。_a0186689_08290154.jpg
米粉のシフォンケーキとレバーペーストを買いました。



久しぶりのレバーペースト美味しくてハマりました!

レバーの栄養素が足りなかったのか
食べたら元気が出たような気がします♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。



by nyaaa_the_rider | 2017-02-24 09:07 | ツーリング | Comments(0)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa