【弐】伊豆スカイラインで伊東までランチツー。


本日からお勤めを再開いたしました(`・ω・´)ゞ


猫さん達を迎えてから一番長く?
家を空けましたが思ったほど
猫さん達はストレスない様子。


むしろ私のほうが帰宅して

「会いたかったよ~( ノД`)」と感極まりました(笑)




さて、伊東までランチツ―の続きです。



曇天の伊豆スカを冷川ICで下り一般道へ。


途中、河津桜があちこちで
濃いピンクの花を咲かせていて
春気分を味わえました。


到着したのは...
【弐】伊豆スカイラインで伊東までランチツー。_a0186689_19500255.jpg
【弐】伊豆スカイラインで伊東までランチツー。_a0186689_19514033.jpg

ここはまさに伊豆のアジアです。

【弐】伊豆スカイラインで伊東までランチツー。_a0186689_19514392.jpg
レストランとアジアン雑貨のお店です。

【弐】伊豆スカイラインで伊東までランチツー。_a0186689_19514820.jpg
日常からのトリップ感が半端ありません(*´艸`*)

15周年を迎えたそうです。



到着早々

お腹がぺこぺこなのでレストランへ直行!

【弐】伊豆スカイラインで伊東までランチツー。_a0186689_19564008.jpg
どや!完全飯テロ!!!!


これがうまくないわけないでしょ!!!!


メインはナシゴレンなんですが
から揚げも最高!スープも最高!


写真見ただけでヨダレでちゃう(*´з`)


またすぐにでも食べに行きたーい!


一人ソファ席に案内してもらえたこともあり
他のお客さんの目を気にせず


ゆっくりと美味しいタイ料理堪能しました。


しあわせだぁ♥


お会計して...


満腹のおなかをさすりながら雑貨見ます(*´艸`*)

【弐】伊豆スカイラインで伊東までランチツー。_a0186689_20045806.jpg
その前にトイレへ。
【弐】伊豆スカイラインで伊東までランチツー。_a0186689_20055849.jpg
トイレですら居心地よい。
【弐】伊豆スカイラインで伊東までランチツー。_a0186689_20064199.jpg
なんて癒されるおトイレでしょう。


この後は...

アジアン雑貨いくつかとナンプラーをお買い上げしました♪
【弐】伊豆スカイラインで伊東までランチツー。_a0186689_20241197.jpg

【弐】伊豆スカイラインで伊東までランチツー。_a0186689_20241787.jpg

【弐】伊豆スカイラインで伊東までランチツー。_a0186689_20242124.jpg

見るだけでも楽しいアジアン雑貨が沢山でした。

お店を出ると
【弐】伊豆スカイラインで伊東までランチツー。_a0186689_20253458.jpg

少し晴れ間が。


あぁ、久しぶりにこの店に来られてよかったぁ(*´艸`*)

これで新しい仕事も頑張ります♪

と、帰路に着きます。


帰りは亀石峠から伊豆スカに乗るので
【弐】伊豆スカイラインで伊東までランチツー。_a0186689_20274680.jpg
少し海沿いを走りました。

すると
【弐】伊豆スカイラインで伊東までランチツー。_a0186689_20345436.jpg
以前、前の職場の同僚ライダーと行ったお店がありビックリ(笑)

ここもまた来たいお店。

【弐】伊豆スカイラインで伊東までランチツー。_a0186689_20371237.jpg
海に山に楽しいツーリング♪

相当上機嫌。
【弐】伊豆スカイラインで伊東までランチツー。_a0186689_20374268.jpg

道の駅「伊東マリンタウン」
【弐】伊豆スカイラインで伊東までランチツー。_a0186689_20395187.jpg
アジアンオールドバザールに満足しすぎたので休憩はいらなかった(笑)

おナナハンを一度停めましたがすぐ出発。

【弐】伊豆スカイラインで伊東までランチツー。_a0186689_20423846.jpg

給油して再び伊豆スカへ。

【弐】伊豆スカイラインで伊東までランチツー。_a0186689_20430071.jpg
【弐】伊豆スカイラインで伊東までランチツー。_a0186689_20430135.jpg
帰路も貸切でワインディングを満喫です♪

【弐】伊豆スカイラインで伊東までランチツー。_a0186689_20430497.jpg
雲の切れ目から駿河湾を照らす夕陽が。


【弐】伊豆スカイラインで伊東までランチツー。_a0186689_20441403.jpg

熱海峠から箱根新道途中まで再び雪?霰が(笑)


帰宅ラッシュの時間帯にぶつかり
そこそこすり抜けしつつの帰路になりましたが


ひさしぶりに

走りながら「生きててよかったぁ~」と



にまにましてしまうほど
楽しいツーリングでした。



平日ツーが当分できなくなるなぁ...

半年後の有給発生を目指してお仕事がんばります(笑)





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。

Commented by シンプル at 2017-03-01 00:18 x
お勤め♪

ご無理をなさらぬ程度に♪\(^-^)/
Commented by zx junkie at 2017-03-01 15:32 x
お勤め開始ですか!お疲れ様です💦

いろいろ考えることもあるだろうけど
とにかく、にゃんこさん達が落ち着いて
お留守してくれると良いですね♫

できれば
職場の雰囲気良ければサイコーですね
Commented by すらいむらいだー at 2017-03-01 20:27 x
すいません。。「お勧め」って何ですか?

仕事、再開なさるのですね。がんばって下さい。

。。私は、ヒマラヤ丼、を食してみたい。。
Commented by リターンR at 2017-03-02 08:19 x
伊東にいくならハト○~ハト○に決めた♪
(昭和ジェネレーション^^;)
温もりのある手作り感が良いお店ですね。
先週は嫁ちゃんを置き去りにしてチョイツーしました・・
昨日は嫁ちゃんが休みだったので一人でチョイツーしたそうです(山中湖方面)・・
そろそろライダーに戻ってもらいましょう・・(^^
Commented by ぱぴっち at 2017-03-02 08:29 x
こんにちは
川奈の海女の小屋も美味しいですね、ここから海沿いに伊東に向かうと「風の薫」という高級ホテルが海沿いにあります。
このすぐ近くに長期滞在してました。
この辺だと、宇佐美の「ふしみ食堂」も寄ってみて下さい。朝食も食べられますよ!

お仕事、ほどほどに頑張って下さい。
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-03-02 19:43
> シンプルさん
ありがとうございます^^
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-03-02 19:48
> zx junkieさん
ありがとうございます!
慣れるまでちょっと大変だけど頑張りますぅ。

とにかくにょん課長がワルおしっこさえ
しなければなんとかなりそうなのですが
いまのところコショコショとする程度なので
何とかなりそう?

職場は雰囲気は◎です^^
ストレスはなさそうです♪

あとはバイク通勤の精神的ハードさが(笑)
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-03-02 19:52
> すらいむらいだーさん
はい、再開しました!!!
お勧め?おススメは全部でしょ!
外れは無いです。都内のてぃーぬんより美味しいです!
から揚げ美味しかったからヒマラヤ丼も
美味しいと思いますよ^^
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-03-02 19:56
> ぱぴっちさん
ありがとうございます!
まだ体が慣れずなれない作業などで
あちこちが断裂でもしたかのように痛いです(>_<)
慣れたら楽な気がします。

おぉ、お店情報もありがとうございます。
次回そちら方面へ行った際には行ってみたいです♪
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-03-02 19:58
> リターンRさん
そうそう!ハトヤ!行ったことないけど
歌っちゃうハトヤですねー(笑)
置嫁して行ったチョイツーはどちらへ?
どちらのライダーさんも春の気配にソワソワしだしたんですね。

私はこれから平日朝は目を三角にして
爆走通勤の日々となりますw
by nyaaa_the_rider | 2017-02-28 20:59 | ツーリング | Comments(10)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa