【ねこ部屋通信】玄関あけたら2分でにゃんこ。


先週友達からチョコもらいました(*´艸`*)
【ねこ部屋通信】玄関あけたら2分でにゃんこ。_a0186689_12510404.jpg
綺麗♪おニャゴ心わかってるぅ~!




急に忙しくなり

心がついてこない毎日突入なのですが
【ねこ部屋通信】玄関あけたら2分でにゃんこ。_a0186689_12420341.jpg
猫さん達が癒しでもあります。


帰宅し玄関をあけるとねこ部屋から
リバくんの鳴く声が。


慌てて毛まみれになってよい服に着替えて
ねこ部屋の引き戸の防犯ロックを外すと

中から猫さん達がワラワラと出てきます(笑)


で、この引き戸なのですが
ティラさんが開けちゃうのです。

防犯ロックを動かしてしまうほど馬鹿力( ̄ロ ̄lll)


昨日はそのおかげでリビングににょん課長が立ち入り
ソファと棚におしっこをひっかけてました(-ω-;)


にょん課長のせいでねこ部屋にみにゃさんを
閉じ込めておかないといけないというのに(# ゚Д゚)


今日は入って欲しくない猫用品入れに
【ねこ部屋通信】玄関あけたら2分でにゃんこ。_a0186689_12522915.jpg
しらたまちゃんとみっちりと入ってました(~_~;)




そして


ぶちょうは↓こんなんなってました。



日々新しい発見が!(笑)



ねこたちを置いて出かけるのがはばかられモタモタする
土曜日の午後です(笑)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。

by nyaaa_the_rider | 2017-03-04 13:05 | 箱根出身の猫たち | Comments(0)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa