バイク乗り10年にナリマシタ。


by nyaaa_the_rider

2016年の走行距離トータル。


ずっと記事にしそびれていましたが


年明けすぐ...

バイクらのメーターを確認し
毎年恒例の1年間の総走行距離を計算していました。


すると...

●おナナハン
 →168153km(1.1万km)
●スパイダーくん
 →79667km(0.5km)
●GBセンセ― 
 →乗ったかも不明(・・;)

→合計走行距離1.6万キロ

でした。


2015年は合計2.6万キロだったので

前年より走った距離は
約1万キロも少なかったことが判明。


多い年は3万キロを超えたのでその半分ですねぇ(゜-゜)


環境の変化があったので仕方ないのですが
今年はもうちょっと乗りたいです( ノД`)

行きたいところはいっぱいあるんですけど
ロングはなかなか行けなさそうだしなぁ。。。



あとスパイダーくんは
去年は2か月半しか通勤使用しなかったし
通勤距離も短かったしね(~_~;)



密かにスパイダーくんの総走行距離は
a0186689_17130554.jpg

80,000キロを達成。

a0186689_17125944.jpg
気がついたら1kmオーバーしていたのが残念。




ただいま


走行距離8万キロ記念で
a0186689_17241445.jpg
Dr.さんがなにやらやっておりますよぉ。

リバくん見学中(笑)



そして

おナナハンも昨日
a0186689_17125548.jpg

メーターが17万キロとなりました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

こっちもうっかりジャスト17万キロを見落としました(~_~;)



おナナハンもカスタム的?整備的?ごにょごにょを画策中です!





ライダー歴10年になったので
記念になることもしたいなぁ

などとも考え中です(笑)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。

[PR]
Commented by すらいむらいだー at 2017-03-06 20:02 x
扶養家族がおりますからね。
そうそう、泊まり、ロングには行けない割には、距離走ってると思いますよ。
通勤も復活したみたいだし、来年は延びるのでは?

ライダー暦10周年。おめでとうございます。
私なぞ、もう10代の頃からのお付き合いで、ブランク10年はあるものの。初めからなら、30年以上になりますねぇ。。
なんか、熟年夫婦って、こんな感じ?みたいな今日この頃。
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-03-07 20:05
> すらいむらいだーさん
ありがとうございますっ!密な10年でございました。
これからもラブラブにバイクライフを送りたいものです(*´艸`*)
でも確実にお掃除の手を抜いてますよね。。。

走行距離がすべてではないのですが
改めて数字を見るとなんだか落胆してしまいます(笑)
それでも結構走ってますよね、じつは。
by nyaaa_the_rider | 2017-03-06 00:58 | 【NINJA250R】メンテ&カスタム | Comments(2)