バイク乗り10年にナリマシタ。


by nyaaa_the_rider

【ねこ部屋通信】リバくん巻かれる!


昨日のほっこりするワンシーン(*´艸`*)
a0186689_08225768.jpg
Dr.さんがリバくんを巻いちゃった(笑)


これ


巻く技術ではなく
巻かれる技術で


ふつうの猫さんなら抵抗して
こんな風にはならないですよね。


なんて従順なのかと感心しちゃう。



↓動画もありますよ!







仕事に疲れたらこっそりこれ見て癒されちゃいます(*´艸`*)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by すらいむらいだー at 2017-03-08 18:34 x
わははは!

猫背が伸びてる!
Commented by かねつぐ at 2017-03-09 00:34 x
こんばんは
触り心地良さそうな猫ちゃんですね。
我が家にもされるがままのトロイ猫が1匹います(笑
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-03-09 21:50
> すらいむらいだーさん
脱力系なのでよく伸びております(*´艸`*)
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-03-09 21:51
> かねつぐさん
リバくんの毛は手触りシルクでございます(*´艸`*)
されるがまま猫さんは癒されますよね♪
Commented by リターンR at 2017-03-13 10:09 x
ふふふふ・・・
リバ巻き美味そう・・・違うか?

ふふふふ・・・
急性虫垂炎で入院中・・同室の皆さんのうめき声の
中着実に回復していく自分の体力と支えてくださる介護士皆様の協力に深く感謝しています。
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-03-13 19:29
> リターンRさん
心配しましたが回復中とのことで安心しました(^^;)
早く完治されることをお祈りしています。

リバ巻どうぞめしあがってください(*´艸`*)
綿あめみたいな手触りでなかなか美味しそうです♪
by nyaaa_the_rider | 2017-03-07 08:26 | 箱根出身の猫たち | Comments(6)