バイク乗り10年にナリマシタ。


by nyaaa_the_rider

「猫休み」休暇がやってくる!



週末。

仕事を始める前からずっと筋肉の張りがとれず
最近はもっぱら鍼を打ってもらってましたが
あまり改善がなく。


仕事も始まってあまりにボロボロだったので
カイロプラクティックとストレッチ整体と
金土と二日連続で体のメンテナンスで散財でした(笑)


バイクと体のメンテ代ばかりかかって
あとは贅沢できません(~_~;)


ほかにも

年末以来の美容室でカラーが伸びた部分だけ
染めてもらってたのですが


放置されすぎて.....
気づいたら40分近く経過。

いつもなら染め直してシャンプーしてカットして
全部で1時間で終わるはずなのに( ノД`)


悲しくなったのでカットは無しで
終わりにしてもらいました。

ネット予約できてスピーディーだし
技術もそこそこだので通ってますが
今回は施術前のカウンセリングも下手だったし
ハズレの美容師さんだったぁ。




カイロプラクティックで催眠術から解けたように
身体が動くようになり割と元気に過ごせました。




翌日曜。

a0186689_21000630.jpg

ガンダムの二頭身キャラみたいな人がうちの中に(笑)



ってインカム設定中でした(´∀`*)


ナビとインカム通話が同時にできる

上位機種に買い替えてあまったものは

私がヘルメット2につけることにしたのです。






日中は...



スパイダーくんをごにょごにょするため

a0186689_21235937.jpg


バイク用品店めぐり。



南海部品へ行ったのち

ラフアンドロードへ。


a0186689_21235579.jpg

シーズン頭に突っ込んだためか
南海部品とラフローともに駐車場がいっぱいでした。



途中デニーズで

a0186689_21251278.jpg

春になると食べたくなるイチゴのガレットいただきました😋





サビサビ問題で限界間近なおナナハンのマフラーも

a0186689_21263991.jpg

無事ゲットでき到着。



もちろん中古なんですけど

状態も良くこれで一安心。





さて、来週は


私的ビッグイベントが!


連休に1泊で出かけてきていいよ

猫たちの面倒は見とくから。



ってDr.さんがまさかまさかの
ねこさんのお世話休み
をくれるってヾ(*´∀`*)ノ



半年ぶりに耳栓しないでゆっくりと寝ることができますよー!



さぁどこへいこうかな?





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。

[PR]
Commented by ぱぴっち at 2017-03-14 10:26 x
こんにちは
一泊お休みツーリングですか、羨ましい。
レポ楽しみにしてます。
「にゃんだこれ?」とリバ君がマフラーに興味があるみたいな写真ですね。
Commented by シンプル at 2017-03-14 23:56 x
Dr.さん♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お天気に恵まれます様に♪(u_u)
Commented by zx junkie at 2017-03-15 07:05 x
素敵な10周年プレゼント!!

さて〜、どこに行くんでしょうね〜〜
楽しみですっ( ´艸`)
Commented by すらいむらいだー at 2017-03-15 19:33 x
久しぶりのお泊りツー
大喜びで1000km位の彼方まで行っちゃって、ヘロヘロにならないよう、注意してくださいね。

昔、力仕事系の派遣をしてた時、マッサージより、カイロの方が良い感じでした(あくまで個人の感想です)
でも、カイロってやる人に当たりハズレがあるのよねぇ。。
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-03-16 00:30
> ぱぴっちさん
そうなんです。なんでも興味津々なリバくん(*´艸`*)
一泊ツーですがもう少し暖かい季節だったら...
仕事に慣れた頃だったら...
桜がや新緑がキレイな頃だったら...
と、若干不安がありますが楽しんできたいと思います(^^)
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-03-16 00:30
> シンプルさん
お天気きになります!
Dr.さんもこのような心遣いができるほど
大人になったようでうれしいですね^^
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-03-16 00:32
> zx junkieさん
おお、10年周年プレゼントだとよくわかりましたね(笑)
どこ行くんでしょうねぇ(*´艸`*)
ロングに行くにはまだちょっと寒いので
春めいた気温を期待してます(笑)
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-03-16 00:36
> すらいむらいだーさん
いやぁ~、仕事にもまだ慣れていないので
そんなに走ったら後が辛すぎますのったrで(~_~;)
仕事行くだけで疲れちゃっているのに
ロングに出たら翌日からの一週間がつらいよなぁと
いう不安な気持ちがあったりで(~_~;)

カイロは即効性はありますがしないんですよね。
筋肉で戻っちゃうので続けていかないと。。
むちうち筋緊張にストレッチ整体がよいですよ。
by nyaaa_the_rider | 2017-03-14 07:56 | Comments(8)