バイク乗り10年にナリマシタ。


by nyaaa_the_rider

【ねこ部屋通信】和みの三猫三様。

昨日は急に寒さが戻ってきて
箱根は雪が降ったようですね。

今度の一泊ツーは暖かいといいな。

一日中走るのに寒いと疲労感もだいぶ違ってきますからね。


毎日慌ただしくて
やっぱり疲労感マシマシな毎日。

昼休みは猫さんたちの写真を見て和みます♩


その中から何枚か。

乗っちゃいけないところに乗って
カワイイ顔してごまかす猫(*´艸`*)
a0186689_07592493.jpg


舌が出っぱなしな猫。
a0186689_07592056.jpg

発泡スチロール箱におさまる猫。
a0186689_07591264.jpg


今日もお利口さんにお留守番できてるかなぁ?


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。

Commented by ルドジョー at 2017-03-17 06:21 x
猫は、本当に誤魔化しますね

猫様中心に世の中動いているのを、信じている顔してます

でも、可愛いから、直ぐに許してしまいます
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-03-17 23:47
> ルドジョーさん
(*´艸`*)

純粋無垢な存在ですよね

猫さんは。デレデレ。
by nyaaa_the_rider | 2017-03-16 13:48 | Comments(2)