バイク乗り10年にナリマシタ。


by Nyaaa

春の1400キロンツーから帰宅。


猫さんとDr.さんが気になったため
(あと、戻ったら家事しないとだったので)

2日目は1か所だけ寄り道しただけで
三重・熊野市の宿を8時に出発し14時に帰宅しました。

遅くなると渋滞にも巻き込まれるしね。

って事故渋滞×2が発生して
結局すり抜けする羽目になりましたけども。


1日目は850キロ(下道470キロ)
2日目は530キロ(ほぼ自動車道)

と、2日間で約1400キロと予想以上に
たくさん走っていましたが
仕事するより疲れてません(~_~;)

多分アドレナリンが切れる明日以降に
どっと疲れが出るんでしょう(笑)


帰宅してみたら


猫たちは意外と反応薄い(笑)
a0186689_19491733.jpg
a0186689_19514640.jpg

もっと喜んでくれると思ったのにあれぇ?
a0186689_19560452.jpg

ぶちょなんてまったくの無反応。


リバくんはちょっと「喜びの舞」と呼ぶ
カーペットに爪を引っかけてクネクネして歓迎してくれましたが。


Dr.さんは猫さん達のトイレ掃除やごはんやりなどで
普段まったくしないことをしたため
知恵熱がでたのか...

頭痛い、気持ち悪い、と寝込んでいます(笑)


┐(´д`)┌ヤレヤレ


お土産は
a0186689_19485881.jpg
伊勢湾岸道・刈谷SAで買ったので
行ったところではない食べたい物を(笑)

a0186689_19490618.jpg
食べたかった赤福はこんなきれいに持って帰れました(*´艸`*)



ロングツーリングにしては慌ただしかったのですが
この連休は温かくて3月にしては快適に走ることができ
充実のバイク旅となりました。



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。



トラックバックURL : http://nyaaa3.exblog.jp/tb/23994769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ウシ子 at 2017-03-20 23:42 x
超ロングツー、お疲れ様でした!
1400キロ、す、凄すぎーーー((+_+))
これでもかー、というくらいバイクを満喫されたのでは?
お泊りすると、私はニャンコ欠乏症になります
家に帰って、玄関を開けた時に、ニャンコがお迎えに来てくれると、「もうお泊りなんか行かない」と思います(笑)
Drさんのお蔭でニャンコたちも平和に過ごしていたのかな?
みんなすっかりNyaaaさんの家族になりましたね!
それにとても可愛い顔になりました
愛情を受けてると表情って変わりますね
Commented by zx junkie at 2017-03-21 08:17 x
無事帰宅、何よりでした!

ずいぶん、走りましたね〜〜♫
旅は、長さより充実度(*´-`)

知恵熱(爆)
Commented by ぱぴっち at 2017-03-21 16:42 x
こんにちは
紀伊半島にお出掛けでしたか。実は9月のソロツー(三泊程度)をどこにしようかと悩んでいる最中で、第一候補が紀伊半島なのです。
熊野三山と潮岬、高野山、和歌山市を廻ると・・・紀伊半島って無茶苦茶でかいと今さら気が付きました。
ちなみに第二候補は兵庫県や福井県の日本海側と滋賀県です。
まあ考えている時が一番楽しいかもしれません!

高速を400km近く休憩なしですか、タフですね。
私も高速は給油以外は止まらない方ですが、浜名湖SAか刈谷PAで給油かねて停まるかなあと思います。

ニャンコはDrさんの接待よかったので快適だったのでは?
Commented by すらいむらいだー at 2017-03-21 20:14 x
あら。Drさん、ダイジブでしょうか?

んで、疲れはドッと出ましたか?

好きな事したんで、案外、疲れそのものが無いのかも知れませんよ。
Commented by リターンR at 2017-03-22 16:25 x
反応の薄いニャンズにウケました(^^
そういえば・・バイクでは、大井川より南下
したことないのに気づきました。
伊勢神宮か・・・・遠いな~
nyaaa3元気だな~(^^
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-03-22 22:32
> ウシ子さん
ありがとうございます。
満喫...久しぶりにできました!が気軽にお泊りツーに行けていた頃が懐かしく...
今の生活は縛りがありすぎて不自由だなと改めて実感しています(~_~;)
ウシ子さんは頻繁にイイお宿にお泊りできて羨ましいです(笑)
ニャンコ欠乏症になるのですね。
お勤め1日目はそんな気持ちになりましたが
私は割とドライなようです(笑)
猫さん達の表情はティラさんが一番変わりましたね。
まだ100%の信頼はしてもらえてないですが(~_~;)
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-03-22 22:34
> zx junkieさん
充実しましたが疲労感が今ドッと(笑)

あー楽しかったぁ♥と帰宅したら
頭痛と吐き気でグロッキーな顔面蒼白な大型児童が待っていて
ちょっとビックリしました(笑)
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-03-22 22:49
> ぱぴっちさん
そうですねぇ。紀伊半島は見どころたくさんありますからね。
3泊あれば充実すると思いますよ^^
私は今回で5回目くらいかしら。それくらいこの時期行きたくなっちゃいます!
高速が走ってないエリアが広いだけあって秘境感が味わえますし
ひたすら流れの速い峠道をたっぷり走れますから(笑)
あぁでも福井付近も魅力的ですね。富山の県境付近とか。
いいな、いいな。

九州行きで1100キロ走る時は給油2回に1度の休憩なので
今回もそのようになりました(^^;
おナナハンはポジションが楽なので可能な訳です(笑)

ニャンコさんはDr.さんの膝に乗ったりしていたようです。
なつっこい子たちなので^^
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-03-22 22:52
> すらいむらいだーさん
いえいえ、やはり、当然の様に疲れがドドッと押し寄せてきました(笑)
家事があってゆっくり体を休められず(´ε`;)
仕事が予想通り辛い時間になりました。
体力が衰えてきていて健康寿命はあと何年かって気分です(笑)
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-03-22 22:55
> リターンRさん
あら、そうなのですか?
ワンにゃんがいたらなかなかそんなチャンスが無いですよね。
伊勢神宮だけなら日帰りもOKですよ(笑)
当日は元気なのですが戻ってからが辛いんですよ~( ノД`)

ニャンズは意外と薄情かも?(笑)
仲間がいるので私はご飯係くらいにしか思ってないのかも?
Commented by かねつぐ at 2017-03-24 00:34 x
ロングツー無事に帰還なによりですね。
2日で1400キロすごいですね、私は車でならありますが、バイクでは無いですね(*_*)

タンデムで500キロ走った時はかなり疲れましたよ、後ろはウトウトしてメットぶつけてくるし(笑

猫って自分勝手なんで満たされてる時は薄情ですよね(笑
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-03-25 10:59
> かねつぐさん
長距離走行は車のほうが集中力が続かず私はきついですかね(^_^;)
タンデム500キロもかなりハードかと思いますよ。

スパイダーくんで日帰り能登で1100キロという記録もございます(笑)
おナナハンはエンジンも振動なくポジションも楽なので
体力が落ちてもなせるのではないかと思います^^

そうですねー。猫さんたちは毎日の夕飯前の帰宅時が
一番歓迎してくれますね(´∀`*)
by nyaaa_the_rider | 2017-03-20 23:17 | Trackback | Comments(12)