バイク乗り10年にナリマシタ。


by nyaaa_the_rider

【ねこ部屋通信】大惨事(´・Д・)」


先日、帰宅してねこ部屋の戸を開けると
a0186689_13334982.jpg
( ̄◇ ̄;)

カリカリマシーンが倒れ
a0186689_13380252.jpg
餌入れの蓋が開いてしまっていました。

この蓋は私でも開けづらいガッチリとしたつくりで
絶大な信頼をおいていたのに
あっさり裏切られたのだった。

さすがに全部のご飯は食べていなかったけど

a0186689_13393920.jpg
犯人は誰やね〜ん( *`ω´)


ん?
a0186689_13395591.jpg
この表情は・・・


さてはティラさんが
引き戸を無理やり開けようとして
カリカリマシーンととの間に入って暴れ
反動で倒しちゃったんでは(°_°)?

ほんと全身筋肉な魚みたいな身体つきで
馬鹿力なんですよ、ティラさん。

これは困るので倒されないように対策しないと。

監視機能も倒されたら機能しなくなるので

これじゃお泊まりツーの時に
安心して出かけられないです(>_<)





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。

Commented by かねつぐ at 2017-04-14 00:26 x
前回の記事読んで、いつかはやるだろうなと思ったけど、もうやられるとは早かったですね(笑
全員共犯かと・・・
Commented by リターンR at 2017-04-14 07:32 x
一枚目のティラの我関せずみたいなあくび顔が
良いですね(^^

固定考えものですね・・・

Commented by nyaaa_the_rider at 2017-04-14 19:24
> かねつぐさん
今朝、様子がわかりました。
ティラさんがやはり戸を開けようとしたときに
横が段差になっているのでグラグラし
倒れそうになりました。

横になったのは偶然で
蓋をこじ開けたんでしょうね(~_~;) 
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-04-14 20:19
> リターンRさん
主犯格なんですけどね(笑)
Commented by すらいむらいだー at 2017-04-14 20:44 x
なんせ、チィラさんの名前は、ティラノサイルス、からいただいたんでしょ?
名前負けしてませんねぇ。。。

考えようによっては、旅行中でなくて良かったですよ。
今なら、色々対策も出来るので、万全にしてから行きましょう!
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-04-16 09:10
> すらいむらいだーさん
そうなんですよね。最近猫パンチは無くなったのですが
力が強くて暴れたら抱っこは絶対無理(・・;)

そうですね。事前に倒されることが分かってよかったですね(~_~;)
by nyaaa_the_rider | 2017-04-13 13:52 | Comments(6)