バイク乗り10年にナリマシタ。


by Nyaaa

昨日は...



両親が海外へ出かけるため
成田まで送ったのでした。

私が仕事を再開したので今回は送迎は期待せず
自分たちで車で行くとのことでしたが

チチはもうすぐ80になるのに海外+成田往復は心配。
前回も迎えに行ったら帰りの車でいねむりしてましたもん。



常磐道と圏央道で行きましたが
前方から覆面が合流してきて
すぐわかってよかった(~_~;)


外環では捕まっている車も見ましたからね。


成田空港で両親をおろして

その後はあみのアウトレットに寄り道。

d0221319_08392000.jpg
d0221319_08392612.jpg
大仏が近かった。

特に買いたい物もないのですが平日は空いてていいね。


あ、途中夕立に降られました。

後ろの後ろにバイクがいたので大丈夫かと心配しましたが
カッパ着る間もなくだったようでお気の毒でした(~_~;)



そうそう、チャミさんですが

実家へ着くと表情がおかしいので近づいて確認したら
d0221319_08335461.jpg
こんなになってました!!


d0221319_08334814.jpg
下の犬歯が伸びて上のお肉にあたってしまっている様子Σ( ̄ロ ̄lll)


これに気づかない老親よ...。


よく見たら歯茎が下がってしまっていて
普段は隠れいている部分まで見えてしまったのでした。


近くの動物病院はお休みだったので
明日連れて行く予定ですが

チャミ嬢も警戒心強くて抱っこできないこなので
捕獲するのが大変です(~_~;)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
トラックバックURL : http://nyaaa3.exblog.jp/tb/24168088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nyaaa_the_rider | 2017-05-12 08:42 | 日常 | Trackback | Comments(0)