バイク乗り10年にナリマシタ。


by nyaaa_the_rider

早くも夏バテ⁈


急に暑くなりましたね。

d0221319_13415289.jpg
リバくんも長〜くなってます。
d0221319_13425955.jpg
この二人は暑さに関係なく密着寝。


土日に街中をバイクで走っていたら
熱中症になりかけました( ̄◇ ̄;)

まだ体がこの暑さに慣れないんでしょう。

頭痛が治らない週明けです。


わが家はすでにGW九州から帰宅すると
32どあったのですが

昨日は日中最高34℃ありました。

バイクでも家の中でも
暑さとの戦いが始まりました(/ _ ; )



月・水と仕事後に実家へ寄るため
環七を走ったのですが...


あり得ないドライバーを複数目撃(・・;)

オーバーパスへ向かう直線で真横に車がいるのに
車線変更して衝突寸前になっている
第○興商の軽バンΣ(゚д゚lll)


甲州街道との交差点で軽トラが
こちらが青になったので前の車に続いて発進したら
右方向から信号無視で右折侵入してきて
青信号の対向車もみっちり3車線分前進してきていたので
対向車線を塞ぐ形にΣ(゚д゚lll)

むりやりこちら車線へ入って来ようとして
クラクション鳴らされまくってました。

理解に苦しむ運転( ̄◇ ̄;)


それと水曜は2時間早く帰ったのですが

16時台の環七は


笑っちゃうくらい白バイだらけでした。
オーバーパスの出口、合流には必ずいるという。


あれだけいたら取締りっていうか抑止力ですかね。


ヒマそうに手を見ている白バイ隊員も(笑)


白バイが見張っている側道を横目にオーバーパスが終わり
側道から続く車線に車線変更したら

何故か白バイが発進してきて
私をロックオンしてる?風に。

ミラーで見てたら赤色灯ではなく
ハザードつけてましたがドキっとしますよね。

交通量があったので車線変更で
後続車にまみれて
見えなくなってホッとしましたよ。

日中の環七はうっかりオレンジ線跨ぎなど
要注意です(・・;)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします
Commented by リターンR at 2017-05-23 18:14 x
何時だったかな?
南多摩尾根幹で仕事で調査中に
近くで軽トラの威勢のいいお兄さんが白バイ隊にいちゃもん
付けていたら・・
あれよあれよと16台白バイが集結しました(゚д゚)!
暴○族なみですね・・・
(さすが・・・東京・・・(;´・ω・)
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-05-24 00:13
> リターンRさん
前の職場の人も白バイから逃走したら
応援を呼ばれて6台に囲まれたっていってました。
16台もいるんですねーーー!!!
by nyaaa_the_rider | 2017-05-22 13:46 | | Comments(2)