平日休みもおひとり様で。



先週は忙しく車とバイクで走り回っていました。

月曜は仕事後に猫にご飯あげに埼玉の実家に向かい
滞在時間2時間ほどでとんぼ返り。

水曜も仕事後に実家へ。

翌日は休みをもらっていたので車に乗り換えららぽーと富士見へ行き
閉店時間までぶらぶらした後は車で自宅へ戻り

翌日は成田空港へチチハハを迎えに。
成田から埼玉の実家へ車で戻ったら今度はバイクで帰宅と
トライアスロンみたいでした(笑)


空港へのお迎えの前には船橋のららぽーと
東京ベイに寄り道もました♪
平日休みもおひとり様で。_d0221319_10490720.jpg
初一人ランチブッフェで鋭気を養いました(゚д゚)!

平日で空いていたのとお客はカップルかママ友同士しか
いなかったので人目を気にすることなく(笑)

90分時間の時間制限があったので
わーっと食べて時間までまったり。
ストレス解消になりました!
 
それほど食べる方ではないのですが
20代前半はストレスで過食傾向にあったので
胃さえ痛まなければ結構食べられます。

今は物欲より食欲ですかね(笑)



ららぽでは何を見ても

しっこかけられるし!
毛まみれになるし!!!

と、全く買う気にならなかった(;´Д`)


それでも

車だったので
軽装でお出かけできてリフレッシュできました!


車での高速走行も渋滞の心配もほとんどなく
気分転換できますね♪


あぁ、やっぱり平日休みってステキ(*´艸`*)






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by Taro555Z at 2017-05-23 07:03
平日の休みは 人も少なく 週末とは違う楽しみがありますね〜 なにより観光地の道が空いているのが嬉しいです。
Commented by リターンR at 2017-05-23 17:59 x
車はいいよね~(嫁)
先週の日曜は(嫁)置き去り失敗で車であちこち(;´・ω・)

確かに車は楽ですよ・・・(;´・ω・)・・・
(嫁ちゃん滅多に運転しないし・・・)

・・・平日の明日、嫁を天空ポピーに連れていきます・・
(バイクで・・( ´艸`)営業時間で・・)
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-05-24 00:07
> Taro555Zさん
そうですよねぇ。土日だと渋滞渋滞!
早朝出発でないと家を出てさっそくストレス溜まります(笑)
バイク通勤に人の多い職場環境なので
休みの日は人が少ないところへ行きたいです。
早く有給でないかなー。
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-05-24 00:12
> リターンRさん
あ、でもね。自宅に実家の車を持ってきて
10時ごろに出発したら即渋滞にはまり
今の住環境に車所有はダメだぁと思いました(-_-;)
実家の埼玉初発だったらまだいいんだけども。

明日ポピーですか?もう咲いてるんですか??
こちらもそろそろ秩父りたいところです(~_~;)
Commented by リターンR at 2017-05-24 06:31 x
五分咲きみたいです。(´・ω・`)
満開見せてあげたいけど(・・;)
とりあえず行ってきます。
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-05-25 21:53
> リターンRさん
嫁ちゃんを喜ばせることができてよかったですねー(*´艸`*)
もうほんと微笑ましすぎます♪
Commented by リターンR at 2017-05-27 16:54 x
奇麗だった嫁をただのばば○~にした罪滅ぼし( ´艸`)?
です。
冗談はほどほどで、若いころさんざん苦労をかけて
引っ張り回していた嫁の楽しい時間を探して
提供するのが今の私の至福のときです・・・
押し付けずに裏に表にと嫁を見守りながら・・・
(沢山沢山ご迷惑かけましたから・・・・)

Commented by nyaaa_the_rider at 2017-05-28 00:32
> リターンRさん
嫁ちゃんのご苦労もやっと報われたということですね(*´艸`*)

どんだけ迷惑をかけまくったのかと
きになりますが(笑)

今はお幸せでなによりです!
このままおとぎ話のように
しあわせに暮らしましたとさ
と過ごしていただきたいものです(笑)
by nyaaa_the_rider | 2017-05-23 00:09 | 日常 | Comments(8)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa