仕事帰りに渋谷ぶらぶら。


このところ...

GWの九州疲れに、実家の海外旅行送迎の行ったり来たりで
疲れが溜まりに溜まって

先週は仕事からまっすぐ帰りグータラしていました(^^;

先週末にも特にお出かけもせずにいたので
休養できたのか

今週は仕事帰りに寄り道する余力ありで
渋谷の街へ!


外国人観光客がほんとに増えました。
すれ違う人たちの半分以上は外国人。



今回の目的は


スペインのファストファッションが
今季かわいいので見に行きましたよ。


仕事帰りに渋谷ぶらぶら。_d0221319_14230064.jpg
仕事帰りに渋谷ぶらぶら。_d0221319_14231390.jpg
お店の中撮影はあまりよろしくないので中から外の風景。

見るだけ見て何も買わずお店出ました(笑)

今年はやりのボカニカル柄が可愛かったのですが
流行りものは着られる時期が短いですから
ファッションにお金かけられないから
やめておきました(´ε`;)

メンズものも安くてファストファッションの中では
なかなか良くて欲しいものもいくつかありました。

実はここのドクロ系Tシャツがいいなぁと思い
少し前に買ったのですがさすがに年齢的に下品だなと
しばらく眺めて譲っちゃいました(笑)


渋谷は人が多すぎて居心地悪くて
早々に退散です('Д')

仕事帰りに渋谷ぶらぶら。_d0221319_14232686.jpg
首都高4号線はいつも混んでるなぁと高見の見物(笑)


渋谷で一番人気が無いんじゃないかと思う地下通路。

仕事帰りに渋谷ぶらぶら。_d0221319_20193520.jpg
仕事帰りに渋谷ぶらぶら。_d0221319_20194473.jpg
仕事帰りに渋谷ぶらぶら。_d0221319_20192190.jpg
頭上に鉄格子があったので携帯を頭上にあげて撮ってみたらR246が見えました。

このアンダーパス!初心者の時に走って怖かった道ナンバーワンです(笑)


駐禁切られてるトライク発見(笑)
仕事帰りに渋谷ぶらぶら。_d0221319_14233860.jpg
故障って貼ってあるけど渋谷の街中に放置は
そりゃあ駐禁切られるでしょ(笑)



さぁ、待ちに待った週末です(^^)/


やっぱりスパイダーくんでどこか行くぞーーー!!!



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。

Commented by Taro555Z at 2017-06-03 08:18
お待ちかねの土曜日ですね、もう 出発されましたか? 私は二度寝してしまいました。猫に起こされこれから行動開始です。
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-06-03 21:52
> Taro555Zさん
なんと出発は4時半でした(笑)
渋滞は意地でもいやで。これが大正解でした(๑・̑◡・̑๑)

猫さんたちが私の早起きにビックリしてました(笑)
by nyaaa_the_rider | 2017-06-02 23:06 | 日常 | Comments(2)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa