【ねこ部屋通信】しらたまちゃんの愛。


昨日は...

歯医者に飛び込み診療してもらったのち
出社いたしました。


抜いた神経の根っこが原因?
それともそのとなりの歯が虫歯になっているせい?

はっきり原因わからず
とりあえず抗生物質など塗布してもらいました。

が、今朝になって喉や舌の根まで腫れていて
顎全体が痛い(>_<)


なんだか食いしばりが根本原因な気がします。

最近、食いしばってるなぁと
意識したのですが痛みで余計に食いしばってます。


いつになったらこの苦痛から解放されるのだろうか。


とほほ。






昨日は

歯医者が始まるのを待っていたら



にょんにょん課長に前回と同じ

ソファーにかけションやられた―!!!




またズリズリとお風呂場に引きずって行き
熱湯シャワーで掃除ですよ(>_<)




ケージで反省を促す。

【ねこ部屋通信】しらたまちゃんの愛。_d0221319_10461651.jpg
反省してるっていうか

【ねこ部屋通信】しらたまちゃんの愛。_d0221319_10462102.jpg
ふてくされてます(# ゚Д゚)






すると


【ねこ部屋通信】しらたまちゃんの愛。_d0221319_10473005.jpg
いつも一緒にいたいしらたまちゃんがやってきて...

【ねこ部屋通信】しらたまちゃんの愛。_d0221319_10474591.jpg
ケージの中のにょんにょんを見つめています。



そして


扉が閉まっているケージに
【ねこ部屋通信】しらたまちゃんの愛。_d0221319_10471382.jpg
爪とぎに何度も登って入ろうとトライ(笑)





普段どんなことを考えてるのかわからないしらたまちゃん。

こんなにはっきり意志を見せる行動がないので


ほんとににょんにょんが好きなんだねぇと
しらたまちゃんの愛に驚かされたのでした。




やっと痛み止めと抗生物質が少し効いたので
今から出社しまーす。

しかしもう痛み疲れにゃりよ。



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by すらいむらいだー at 2017-06-27 20:31 x
う~ん、痛み、早く治るといいですねぇ。。。
色々、食いしばる事があるのでしょうか?

うん。これは絶対、反省してないな。
むしろ、しらたまちゃんの方に効いてるな。これは。
Commented by リターンR at 2017-06-28 06:54 x
中で可能しなければいいですね。
昔、我慢しすぎて中で膿がたまってえらい目に
あったことがあります。
先生から(死んじゃいますよ(;´・ω・)・・・

何か企んでる顔・・
恋しい顔・・
何も考えてない顔・・飽きないですね( ´艸`)猫は・・
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-06-28 21:07
> すらいむらいだーさん
食いしばることは、バイク通勤のストレス、仕事のストレス
ですかねー(・・;)

バイク乗ってると緊張感から食いしばってます。。。

はい、反省せずで翌日にもやられました( ̄ロ ̄lll)
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-06-28 21:38
> リターンRさん
化膿はしてないみたいです。
が、食いしばってるので歯肉炎が慢性化?していて
治癒能力が低下しているようです。。。
口の痛みが引かないのはなかなかのストレスっす。
今日は下が浮腫んで歯型がすごい!
なんでしょ、これ(・・;)

猫さん達は面白くて見ていてあきないです^^
来週一泊ツーに行けるチャンスがあるのですが
行くか迷いますねぇ。
by nyaaa_the_rider | 2017-06-27 10:54 | 箱根出身の猫たち | Comments(4)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa