バイク乗り10年にナリマシタ。


by nyaaa_the_rider

あれから1年。再び?!(◎_◎;)


もうあれから1年か...

だなんて、うっかり

d0221319_13214411.jpg
あの地に立ち寄ってしまったもので

d0221319_16174884.jpg
後頭部を怪我した子猫を発見してしまい


d0221319_16184408.jpg
あはははははははは(^^;)





な、個人的3連休です(笑)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by peko_tin2 at 2017-07-08 21:35
nyaaaさん、こんばんは♪
南国からエールを送ることしか出来ない自分が歯がゆいです・・・。
助けが必要な子に手を差し伸べてあげられるnyaaaさんを心から尊敬しますよ。
小さな命を救ってくれて本当にありがとうございます♡
nyaaaさん頑張れ~~~~!
Commented by ルドジョー at 2017-07-08 22:51 x
あらあら、また一匹増えてしまいましたね

自分は、黒部ダムまで行ってきました

すっごい雨で年でこんな時に来たのか後悔しました


でも、猫ちゃんはよかったですね、Nyaaaさんが見つけてくれて
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-07-09 10:18
> peko_tin2さん
いつも応援ありがとうございます^_^

あの場所は観光客などねこ目当てな人が多い割に怪我していても病院へという発想な人はいないので
リバくんも私が行く2週間も前には
少なくともいて放置されてました(o_o)

怪我は浅い傷だとは思いますが
リバくんのように放置すると後が長引くので即保護してきました^_^

まだ何も検査していなくて隔離が必要なのでとりあえず実家に預けました。

バックアップがあるから即行動できました^_^
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-07-09 10:22
> ルドジョーさん
ほんとはあと2匹保護する可能性ありました(・・;)

昨日は子猫しかいなくて保護せずで。
大人猫さんなので緊急性はないので
今回はこの子だけですかね。

黒部は私もこの時期何度かねらいましたがいつも雨で。豪雪地帯だから降るときはがっつりなんですかね(・・;)

いつかは行きたい黒部ダム!

Commented by 海が見たかったジョニー at 2017-07-09 12:21 x
あはははははは(^_^;)
うふふふふふふ(^o^)v優しいね。
そう言えばリバ君はえげつなかったですよね。
昨日は暑かったでしょう?

真鶴岬まで歩いて…
一夜城登って…
小田原城登って…
階段地獄のぼっちつーでした。

只今、新横浜で嫁の張り込み中です。

リターンR でした。
Commented by すらいむらいだー at 2017-07-09 20:19 x
もう、1年になるんですね。
そして。。。また家族が増えそう。。。
再度、養子を考えてもよいのでは?

多分、名前をつけた時点でnyaaaさんちの子になると思います。
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-07-10 13:41
> 海が見たかったジョニーさん
いやぁ暑かった!クーラーない台所は36度。ご飯つくりたくないよう(>_<)

金曜は一夜城行きたかったですが
猫見つけて即、車借りに実家へ向かい
ツーリングどころではなくなりました(o_o)

Commented by nyaaa_the_rider at 2017-07-10 13:44
> すらいむらいだーさん
実家までの道中で決めちゃいました(・・;)私は一緒に住んだらヤバイでしよう(笑)
さすがに6匹はムリ!


実家の2匹目にしてもらえたら1番よいのですが。
極力、里親探しします(´o`;

by nyaaa_the_rider | 2017-07-08 16:20 | 箱根出身の猫たち | Comments(8)