バイク乗り10年にナリマシタ。


by nyaaa_the_rider

【ねこ部屋通信】エリザベス ルゥちゃん。



実家滞在中のルゥちゃんですが

こんな画像が送られてきました。

d0221319_00040177.jpg
エリザベスカラーを逆につけられてる!!!

父上なにしてんですかっ!

頭の傷の搔き毟り防止だそうで。

d0221319_00041555.jpg
翌日はちゃんとしたむきでつけた画像が送られてきて一安心。


ルゥちゃんはトイレがまだ覚えられないらしくて...

ビニール袋の上でしてしまうようです。

私が一緒にいた時も背中から急にか下りて
一直線にビニール袋の上に上がり
おしっことうんちをしていました。

備え付けのシステムトイレの木のチップはトイレだと思わないようです。



困ったねぇ。


昨日は元気がなかったようで
病院に連れて行ったら

エアコンいれてあげてください
と言われたそうです。

箱根から来たから
真夏の一軒家の二階の暑さは
まだ体が慣れないようです。


週末に会いに行きますが
情が移らないように気をつけないと(´o`;


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。

Commented by mzn at 2017-07-13 20:09 x
はじめまして!いつも楽しく読ませていただいています。
ルゥちゃん、美人猫さんですね、早く元気になるといいです。
nyaaa3さんがルゥちゃんに情がうつるのは時間の問題な気が、、、
今後の展開が楽しみです(笑)
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-07-14 08:00
> mznさん
コメントありがとうございます★
ルゥちゃん、チチハハからの話でしか様子がわからないので
早く会いたいです(笑)情がもう移ってるかも(~_~;)

うちに6匹目は厳しいので実家の2匹目になると
一番いいのですが(笑)
Commented by すらいむらいだー at 2017-07-14 22:08 x
こりは、、お父上の一発ギャグ、ですね!

ルゥちゃんを引き取って、代わりに、にょん、しらたまコンビを実家にあずける作戦はどうでしょ?
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-07-16 11:28
> すらいむらいだーさん
そうなんです、実は悪戯好きなチチ上です。

その交換作戦はなかなか。。。
にょんは悪おしっこ癖があるもので(~_~;)
by nyaaa_the_rider | 2017-07-13 00:03 | 箱根出身の猫たち | Comments(4)