バイク乗り10年にナリマシタ。


by Nyaaa

なにかと暑苦しい。


すっかり真夏。

梅雨はどこに?ほとんど雨が降らない東京です。


明日からの三連休も影響してか道路事情も夏モード?
朝晩の交通量が増え渋滞が酷く
通勤時間がかかります(o_o)


さらに非通勤ライダーさんがすり抜けレーンが1つしかないのに
停まってどいてくれないし(´ε`;)



毎朝、職場に着くころには汗だく。
電車通勤の人よりあきらかに汗まみれ(・・;)



仕事を終えて家に帰ると
西側の台所は37℃あり
クーラーがない+天井も壁も温まり
室温が全く下がりません。。。

窓を開けるとG氏が入ってくる危険が。

日曜日うっかり今年2匹目のG氏が入ってきて
冷却スプレーがヒットしたのかわからないまま
行方不明になり...


一昨日掃除をしていたら足が一本だけおちてました(;´∀`)

夜中に猫どもが大騒ぎしていたのはそれか?!




そして昨日

いつもお世話になっている接骨院が
お引越して初めて行ってきたのですが...

今度は屋根付きの駐輪場があるとのことでしたが
いざ行ってみると元販売店の内玄関みたいな場所で

しかもちょうど先客にビクスクの患者さんが車庫入れ中(笑)

最近通っている時間が被り存在は知っていたので
その曜日を避けて予約したらまさかの被りΣ(゚д゚lll)


先生の250ccもあるのでスパイダーくん
停められないじゃん!
と様子を見守っていたら

原付しか乗らない院長に外の段差2か所の
玄関先を誘導されるも段差が高すぎて微妙で

結局、内玄関に横向きで停めることに。

前輪を段差の上にあげて停止し
そこでタイヤを右に切って
アクセルワークでジワジワ上がる。

こわぁ!


帰りはバックで車や人の往来を気にしつつ
後輪を段差から下ろし
前輪はサッシに引っかかるので
グイっと引っ張り道路に着地!

施術の効果が半減する位疲れました( ´Д`)

今後、毎回これやるの?
ちょっと通いづらくなりました。


雨の日も屋根があるからと言われてましたが
サッシの上を濡れたタイヤでジワジワ
あげるの怖くない?

失敗して建物内を暴走しそうだわ(・・;)





暑いので

さらに暑苦しくなるオス3匹をどうぞ(笑)
d0221319_13572937.jpg


d0221319_13574270.jpg

仮眠しているDr.さんに乗っけて遊んでます(笑)

明日から三連休ですが
暑くてバイク乗るのお休みしたい感じ(・・;)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。

トラックバックURL : http://nyaaa3.exblog.jp/tb/24883571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すらいむらいだー at 2017-07-14 22:19 x
横浜も雨、降りません。もう、東京、神奈川方面だけ、梅雨明けでもいいんじゃないかい?

ちなみに、昨日出かけた富士山方面は、雷鳴が轟いておりました。

予約の段階で、ビクスクの人と被るかどうか?はわからない。。んでしょうねぇ。。医者の方は、患者がどんな交通手段使うか?なんて関心なさそうですしね。

あごの痛み同様、そっちも早く治る事を祈っております。
Commented at 2017-07-15 06:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-07-16 11:35
> すらいむらいだーさん
局地的ゲリラ豪雨はあるみたいですが
降らないですねぇ(´ε`;) 

先週は仕事を終えて帰るころにゲリラ豪雨が降りだし
家についてみたら全く降っていないことが何度かありました。

通っている整骨院はネットで予約しているので
電話すればいいのでしょうけどもね。。。

やはりあの4畳半くらいの狭いところに
バイクを毎回入れるのは気が重いです(・・;)
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-07-16 11:38
> 鍵コメさん
さすがの指導の賜物!皆さんが一目置くような
嫁ちゃんすっかり走れるライダーに成長していたんですね!
鼻が高いじゃないですか(*´艸`*)

交流ブログで盛り上がるのもいいじゃないですか?
嫁ちゃんブログが始めるのも時間の問題?
Commented at 2017-07-16 15:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-07-17 13:48
> 鍵コメさん
次回のツーリング参加楽しみですね★
嫁ちゃん、走りをほめられて
自慢の旦那様のお話が止まらくなっちゃったんですね(*´艸`*)
by nyaaa_the_rider | 2017-07-14 13:20 | Trackback | Comments(6)