バイク乗り10年にナリマシタ。


by nyaaa_the_rider

3れんきゅう終了か。


結局この3連休は近場にしかおでかけせず。



Dr.さんは横浜近辺を日中ウロウロしてきたらしいですが
私は体調的に熱中症になる予感がしてたので(-_-;)



猫さん達にはうれしい3連休に。
d0221319_14162622.jpg
ぶちょうはブサ顔寝でずーっと私の横に(笑)


d0221319_19413360.jpg
しらたまちゃんも私の前で初めてソファ寝。
d0221319_19415117.jpg
リバくんは相変わらず天真爛漫。
d0221319_14161720.jpg
にょんにょんは昨日Dr.さんにおしっこかけ4回目をやらかし!!!!

なぜでしょう(-ω-;)


夕飯時に大騒ぎでラグを取り換え。。。


ティラさんは後ほど。



本日はショッピングへ。
d0221319_14152942.jpg
今年の夏はバイク乗るには暑すぎないか??

と、思ってましたが去年の夏は猫さんたちのあれこれで
ツーリングにまったく行かなかったことに気がつく。



お盆もどこにもいかなーい。



と思ってましたが今の会社11から16日まで休みだそうで。


無駄に長くてどうしよう(´ε`;)

d0221319_14154014.jpg
買い物はあまりの人出に面くらいサッサと済ませ
d0221319_14155921.jpg
ユニクロで頼まれていたこれを買ってきましたよ。



旭化成との共同開発でスポーツ用らしいのですが
バイク乗る時アンダーウエアとして履くと涼しいという噂。


エアリズムは私も上は持っていますが
確かに着ていると涼しい気が。


自分用にも買えばよかったかな。




それにしても...


早く涼しい秋が来ないかなぁ(笑)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。

Commented by リターンR at 2017-07-18 11:17 x
昨日は暑かったです(;´・ω・)
家のクーラーつけっぱなしで出かけました。

山梨の桃パフェは有名らしく開店前にいったのに
40組並んでました(凄い・・・)

気温37℃の甲府盆地で2時間嫁のために待ちました・・・

美味しいでしょと目を丸くしてのぞき込む嫁に・・・

(しろくま君のほうが美味しい・・・)
と言えない私がいました。(美味しいですよ桃)
でも2時間待つほどのものかなあ~(美味しいですよパフェ)

昼過ぎにターンしてきましたが渋滞・・・・
前回嫁がブロガーさんとはぐれたコースで戻ってきました。

待つ修行・・・高温での修行・・・暑かったな~
nyaaa3と同じく早く秋が来ないかとおもいました。

家に戻るとクーラーばっちりでププも桃子も
快適顔でゴロンゴロンでした( ´艸`)・・・
焼酎を桃サワーで割って飲みました(家の中最高!)
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-07-19 13:51
> リターンRさん
桃パフェに2時間???
うわー!(◎_◎;)お疲れ様でした( ̄◇ ̄;)

私も大好きで食べたくなるパフェですが
炎天下に2時間はありえません(・・;)
具合悪くなりそうでパスですねぇ。
機嫌も悪くなります(笑)
優しい旦那様で嫁ちゃん幸せですね。

先週末はエアコンつけっぱなし正解!
帰宅後につけてもききませんからね。

しろくまアイス最近食べました^ ^
満足満足♩
by nyaaa_the_rider | 2017-07-17 14:15 | 【NINJA250R】メンテ&カスタム | Comments(2)