バイク乗り10年にナリマシタ。


by Nyaaa

しゃっけーん。



今週末はツーリングへ行こうと思っても
おナナハンは不在にしております。


なぜならユーザー車検のためDr.さんが会社に乗って行ったから。


車検の様子なんて写真撮って送ってくれないよねぇ。

と、思ってたら

送ってくれました。

d0221319_11151497.jpg

d0221319_11155241.jpg
車検用にスクリーン外して
マフラーも交換して..

ダサマフラー仕様のおナナハン( ̄◇ ̄;)


でも低速時の調子がよかったらしく
今のマフラーが抜け過ぎのようで
改造を企んでいるようです。




実は

キャブレターを少し前に交換しまして。


セッティングしてくれていなくて
調子がイマイチだったんですが

今回、同調も取ってくれたらしいので
調子よくなって戻ってくるのが楽しみです★



が、


明日はスパイダーくんのメンテナンスデーです。







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
トラックバックURL : http://nyaaa3.exblog.jp/tb/25197368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オヤジライダー at 2017-08-06 21:48 x
こんばんわ

専属メカニックDrさんが居てくれて助かりますね
プロ?の車検なら安心です
(オイラは素人ユーザ車検)

FZXのNewキャブってどこのキャブでしょう?
(キャブってKEIHIN位しか思いつかない)
ちょっと興味津々
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-08-07 14:00
> オヤジライダーさん
ユーザー車検さまさまではなくて
Dr.さまさまでした(笑)

キャブは純正中古なんです。
メンテ中にまさかのネジ枠破損でやむなく。
金属疲労かなぁ。安く手に入り
よかったです(^^;
by nyaaa_the_rider | 2017-08-05 20:53 | 【FZX750】メンテ&カスタム | Trackback | Comments(2)