バイク乗り10年にナリマシタ。


by nyaaa_the_rider

車検切れポンコツカスタム車。と、台風。


いつも通勤でバイクを停めている駐輪場に

ビックリするくらいポンコツカスタムバイクが
停まっているという話をDr.さんとしていて

車種もわからないほど酷いカスタム!と
ビックリして撮った写真を送ったりしてました(笑)


d0221319_11163187.jpg
車種はVFR400で元々はフルカウルだったんじゃない?ってことに。



なるほどー。


カウル部分を全部外したから
リアシート部分がまるまるないのですね。


配線が丸見えなのも納得!


いつも清算機の真ん前と目立つところに停めてあって
よくあんな恥ずかしい状態なのを堂々と停めてるよなぁと(・・;)





で、後ろからの写真を拡大してよーく見たら


このバイク


車検2年切れてました(笑)


今年は平成29年だったよね?
だったよね?と自問してしまった(笑)
d0221319_10192319.jpg
2年切れって(笑)


ちなみにテールランプはモンキーだそう。


何らかの理由でカウルを外す羽目になり
それでも乗り続けるVFR愛だったり(^^;?

一度、入庫時間かぶったことあるので
聞いてみようかな。

ナイナイ(笑)





のろのろ台風5号。

東京は影響がほとんどありませんでしたが
昨夜はDr.さんがトラックで通る予定だった
中央道、名神、新名神が通行止になっていました。


私は新しいカッパが週末に届き
台風デビューかと思ったけど
朝はほとんど降っていなかったので
穴あきカッパを上だけ着て行きました(笑)


すぐ新しい物を使えない貧乏性です(~_~;)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by pirokin0725 at 2017-08-08 21:05
メンインブラックのエイリアンみたい。(・_・;

小僧の頃、峠で転びまくっていたのでなんか近い気がするけど.
Commented by pirokin0725 at 2017-08-08 21:09
あ!・・・コメント飛んじゃった。
けど.遠いかな。(・_・;
私はガムテープで原型維持してましたね。
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-08-09 07:54
> pirokin0725さん
そういうことなのかもしれないですよねぇ(;'∀')
大事に?乗り続けることはGoodですが
車検切れっぱなしはいかんですね(゜゜)

最近見かけないなぁ。。
Commented by すらいむらいだー at 2017-08-09 22:57 x
こりはやっぱ。カスタム、と言うより、修理、に近いんでしょうなぁ。。

しかし、車検切れ2年、は感心しませんなぁ。

Commented by nyaaa_the_rider at 2017-08-10 08:02
> すらいむらいだーさん
一応塗装は黒に統一してありましたが
なんだか異様な感が強かった(笑)

あれからしばらくは見ていないのですが
車検とってまた現れるのかしら(笑)
by nyaaa_the_rider | 2017-08-08 14:04 | バイク通勤 | Comments(5)