バイク乗り10年にナリマシタ。


by nyaaa_the_rider

【ねこ部屋通信】保護猫ルゥちゃん鳥に初カカカ!



先週末もびゅびゅーんとルゥちゃんに会いに実家へ。

d0221319_08062646.jpg


後頭部の傷もカサブタもほぼ治ったのですが
どうしても搔いてしまいまた傷ができてしまうので
エリザベスカラーはまだ一人の時は外せません。


大きいので動きが制限されて可哀想。。。


なんちゃってエリザベスカラーを作ってあげました(´∀`*)

d0221319_08053524.jpg
ちょっとビミョウですね(~_~;)

結局
d0221319_08340636.jpg
チチが思い切って今までのエリザベスカラーを切ったようです。

毎日のようにルゥちゃんを語ったメールが届きます(笑)




さて、これは先々週のルゥちゃんなのですが
窓の外に鳥さんたちが現れ大騒ぎ。

これにルゥちゃんが反応していました。


小さくても立派に「カカカ」反応するんですねぇ。



※音が出ます注意!


ルゥちゃんカワイイなぁ(*´艸`*)


まだ里親さんのお問い合わせがないです( ̄◇ ̄;)





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by pirokin0725 at 2017-08-09 21:06
で!・・・nyaaa 3ルゥどうするの?
(どうするアイフル)古いな~(・_・;
Commented by すらいむらいだー at 2017-08-09 23:02 x
鳥の声からして、小鳥だと思うけど、ルゥちゃんも小さいからハンデなし?

もう、このまま、実家の飼い猫になっちゃえば?
(気が早い)
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-08-10 08:01
> pirokin0725さん
情が移る~!!!が、うちで6匹目は厳しい(つд⊂)
実家は先住ちゃんが神経質でダメっぽいのですぅ。
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-08-10 08:07
> すらいむらいだーさん
たしかあれはヒヨドリだったかと(~_~;)

実家のこにしたいのは山々ですが
実家の先住のこが神経質で相性的に厳しいのですよねぇ。
あぁコマッタコマッタ。
by nyaaa_the_rider | 2017-08-09 08:34 | 箱根出身の猫たち | Comments(4)