バイク乗り10年にナリマシタ。


by Nyaaa

ネコトセンシャ。


今日は

朝、Dr.さんが帰宅してご飯食べて寝たので
私はその隙にスパイダーくんでお出かけぇ。

d0221319_23045321.jpg
Cafeブランで久しぶりにお茶して店長さんとおしゃべり。

d0221319_23050749.jpg
のび猫ストレッチ という猫×ヨガ本の表紙がブランのチョビ。
店頭販売していたのでお買い上げしてきました♪

d0221319_07555749.jpg
2018年のブランカレンダーもゲット(╹◡╹)

d0221319_23054733.jpg

ブランを後にして
d0221319_23061116.jpg
ナップス港北へ。

メッシュグローブなどを物色。
休日のわりに空いてました。

今日の東京~神奈川は雨上がりで気温も低め。
バイク移動も快適でした。



帰宅すると

バイクの洗車するというDr.さんを
d0221319_18174540.jpg

リバくんと一緒に見守り任務(笑)
d0221319_18175692.jpg

d0221319_23071089.jpg
1年ちょっと前まではお外生活だったリバくんですが
すっかりお外のことは忘れたのかドキドキしています。
d0221319_23072185.jpg
まん丸お目めでキョロキョロ。
d0221319_23072911.jpg
前回お外に出た時はお隣の家にお孫ちゃんたちが来ていて
ワーワー言ってたので暴れましたが
今回は人通りや車通りが無かったので落ち着ていました。


夜はリバくんとTVの動物番組を見ました。
d0221319_23074097.jpg
d0221319_23075019.jpg
涼しくまったりな夏休みスタートです!



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。

トラックバックURL : http://nyaaa3.exblog.jp/tb/25273909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すらいむらいだー at 2017-08-12 20:47 x
私の地方のTVで、日曜夜にウルトラセブンを放送してるんですけどね。
セブンは初回放送以来のファンで、今回も見ているのですが。。。それで、1ヶ月位前でしょうかねぇ。。
恐竜戦車、て怪獣が出て来たんですよ。

だもんで、このタイトル見て、猫が戦車に乗ってる話??。。と思った私です。
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-08-12 22:34
> すらいむらいだーさん
私の思惑にハマりましたね(笑)
カタカナにするとイメージが膨らむので面白いなと思って。

恐竜戦車を画像検索したらなかなか面白い絵ずらでした。セブンの時代ですもんねー。

恐竜洗車だったらどんな絵かな( ^ω^ )
Commented by pirokin0725 at 2017-08-13 07:10
リバリバ
様様様のリバ君特集号ですね(*´∀`)

私もププ初アップしてみました(*´∀`)
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-08-13 20:11
> pirokin0725さん
長毛のオスってかわいいですねぇ( ̄∀ ̄)
メスしか飼わない派だったのですが
リバくんの、可愛さにメロメロ。

キャンプに一緒に来れたらよかったなぁと(>_<)
by nyaaa_the_rider | 2017-08-11 23:04 | 箱根出身の猫たち | Trackback | Comments(4)