バイク乗り10年にナリマシタ。


by Nyaaa

ねことおさんぽ。



お盆キャンプツーリングから戻り1日経ちましたが
1泊ツーの割に疲れが抜けません(・・;)

今回は冬に雪が多いエリアだったので
舗装が悪く二人して腰が痛くなりました。
道の良し悪しで疲れ具合が変わりますね。

寒かったり雨に降られたせいか
体調も今一つ(;^_^A

このお休み中、私にしては暴食気味だったので
ちょっと胃にも来ちゃったし(゜゜)


さて、本日予定もなく天気も雨だし
ねこさん達サービスデー(笑)

というか、リビングにDr.がいるし
かちょうを一晩ケージに入れなかったら
あちこちにマーキングされて
仕事が増えましたよ、トホホ(p_-)

d0221319_20520816.jpg
朝ごはんはDr.さんにあげてもらいました。

d0221319_20522404.jpg
何故かイカ耳のティラさん。


そして夕方、お買い物がてら
リバくんを連れて雨のお散歩へ。
d0221319_20524091.jpg
はじめてキャリーに入ってお散歩♪
d0221319_20525356.jpg
ドキドキドキ
d0221319_20530673.jpg
車や人が来ると怖いみたいでしたが
おとなしーくしていました。

キャンプツー中、リバが一緒で
言葉を喋ったらこの景色を見て
なんていうかな?なんて思ったので
一緒にお出かけしたかったんですよね。

30分ほどの時間でしたが
リバくんが楽しかったのかどうかは不明です(笑)

d0221319_20531819.jpg
どぉ?リバくん、また行きたい???


猫さんたちへの愛が深まった夏休みは
明日までです( ´Д`)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
トラックバックURL : http://nyaaa3.exblog.jp/tb/25329868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pirokin0725 at 2017-08-16 06:43
前に買っていた花ちゃんとミミちゃんは
お庭の台の上でブラッシングしても
大人しく終わると付いてきて家に入りましたが

ププは脱走したら大変です(;・ω・)

ナンナンと鳴いて呼んでいますが距離が
詰まりません。

あぁ!~プク~(゜ロ゜;
○さんヘルプ~

捕獲が大変です(;・ω・)

今日も重たい雨ですね。
Commented by 都香ゲ ねこ at 2017-08-16 09:25 x
キャリーに入って、お散歩♪
これで、雨の日でもお散歩できちゃうんですね♪
マーキングの処理と猫ちゃんサービス、お疲れ様です(。・ω・)ゞ
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-08-16 14:49
> pirokin0725さん
毎日雨が続きますね。洗濯ものが乾かない。。

うちの猫さんたちはどうなんでしょうね。
基本外に出さないですがねこさん達は
大きな驚いてダッシュでどこか行く可能性が高いので
リードは絶対つけないと安心できません。

実家のこは脱走したらビビッて家に戻って来られず
10日かかりました(~_~;)
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-08-16 14:50
> 都香ゲ ねこさん
コメントありがとうございます。
布製キャリーなら軽いのでお散歩もOKです(笑)
不意打ちダッシュで脱走しそうなので
リードつけてのお散歩もなかなか怖いので
人通りの少ない雨のお盆休みはいいタイミングでした(~_~;)
Commented by すらいむらいだー at 2017-08-16 20:33 x
以前、リードつけて猫散歩してた動画の記事があったんで、そっちで散歩してるのか!?で少し驚きましたよ。

先日、ビグスクで、猫キャリアを荷台につけて、猫とツーリングしてたオジサンがいました。
え!?猫でそれやる!?。。で驚きましたが、猫的にはどーなのか?。。聞けないのでした。

Commented by nyaaa_the_rider at 2017-08-17 13:50
> すらいむらいだーさん
あのこは17歳で1人で散歩に出てた時期もありリードつけて散歩出来ましたが
リバくんはまだ若くて行動に予測できないのでキャリー散歩が限界ですね(笑)

イギリスにそのまま猫をタンクに乗せてバイクを走らせるおじさんいましたよ。事故で2人とも亡くなったらしいですが。
ツーリングが楽しい子もいるでしょうね(´∀`*)
by nyaaa_the_rider | 2017-08-15 22:19 | 箱根出身の猫たち | Trackback | Comments(6)