【ねこ部屋通信】破天荒ルゥちゃん。


日曜の夜2時。
事件が起こりました。

仮眠しながら帰りを待ち帰宅したDr.さんに
寝ぼけ半分でご飯を用意していた時のこと。

台所の台の上に熱湯を入れたインスタントスープのお椀を準備、
他のおかずの用意をしようとしたところ...


ルゥちゃんがジャンプしてきて
お椀をぶちまけられてしまいました(゚д゚)!



熱いスープがかかったルゥちゃんが
火傷したのではと怖くなり慌てました。


しばらく濡れた毛と肉球を舐めていましたが
ケロッとした様子のルゥちゃん。


エリザベスカラーが当たっただけ?

火傷はないようでホッとしましたが
泣きながら深夜2時に床掃除しましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。



いつもは寝ている時間なのですが
猫ご飯を用意している台の上だったので
自分のご飯かと勘違いしたみたいです。


台の上には乗らないようにいつも叱っていますが
さす子猫、行動パターンが読めない(;´д`)


先週もDr.さんが納豆を練ってる間に
サラダに逆ダイブしてきたり
ヤンチャ過ぎます( ̄◇ ̄;)


相変わらずウンピはカバーをしたベッドの上で。

これは諦めましたが

今朝は昨夜から乗りたがっていた
テレビの上の台にある
布ケースのフタ部分にしっこを発見!


出勤前にまたお掃除でした( ̄◇ ̄;)


高いところで用を足すのが
快感っぽいルゥちゃんよ(;´д`)トホホ


洗濯物を干していると何度叱っても
網戸によじ登ってくるし

どうやらかなり我が強いみたいです(~_~;)


猫じゃらしで遊んであげると
くわえたらなかなか離しません。

↓音有り動画。


粗相やヤンチャでトライアルから
返されないと良いですが(~_~;)

【ねこ部屋通信】破天荒ルゥちゃん。_d0221319_14310014.jpg
そんなルゥちゃんは金曜に里親さんの所へ行きます(寂)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。


Commented by ウシ子 at 2017-09-12 23:29 x
きゃわゆーい! ルゥちゃん、好奇心一杯なお顔してますね(≧▽≦)
下のお世話は大変でしょうが、このカワイイ顔を見ちゃうと怒る気になりませんね(笑)
トライアル、うまく行くと良いですね~と、言いつつ、やっぱり寂しいでしょうね
Commented by pirokin0725 at 2017-09-13 06:51
ルゥちゃん可愛くなりましたね(*´∀`)

さぁ?どうなるかな~( ☆∀☆)

ププはちゃんとトイレしますが、最近
桃子が歩きウンコするようになりました。
(・_・;おーい!
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-09-13 14:26
> ウシ子さん
ルゥちゃん、個性的過ぎます(笑)
かちょうのおしっこは散々怒りましたが
ルゥちゃんは仕方ないなぁってなりますね(~_~;)

世話が焼けるぶん寂しくなりますね。
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-09-13 14:28
> pirokin0725さん
歩きウンピ?( ̄◇ ̄;)
桃子さんどうしちゃったんでしょ(笑)

みんな保護すると可愛くなりますね。
キラキラしてます。
by nyaaa_the_rider | 2017-09-12 14:31 | 箱根出身の猫たち | Comments(4)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa