バイク乗り10年にナリマシタ。


by Nyaaa

日常の絶景。


昨日の東京は

素晴らしい夕景が見られました。

帰り道、空が凄いことに気がついて
眺望が良い場所に急ぎました!!

d0221319_07530248.jpg

d0221319_07532182.jpg

d0221319_07533524.jpg
富士山まで見えて道行く人がたくさん写真を撮っていましたよ。



日常に現れた絶景に満たされた気分で帰宅すると...



ルゥちゃんがウンピまみれでしたΣ(゚д゚lll)


ベッドのビニールカバー上でウンピして
何故かその上で寝ころんだのか?


エリザベスカラーまでウンピまみれ( ノД`)



1時間後には出かけないといけないので
慌ててシャンプーしました(~_~;)

身体が小さくて片手で抑えられるのと
あんまり抵抗しなかったので楽チンではありましたが。

d0221319_07535973.jpg
トライアル開始まであと2日。


なにかと油断ならないルゥちゃんです。



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。

トラックバックURL : http://nyaaa3.exblog.jp/tb/25599457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オヤジライダー at 2017-09-13 08:36 x
こんにちわ

素晴らしい写真ですね
見事な夕焼け
1日の最後にこんな景色が見られるなんて、ラッキーですよ
( ´∀`)
綺麗でなぁ
Commented by pirokin0725 at 2017-09-13 12:33
茜色に染まる空ですね。(*´∀`)癒されます。

昔、スキー合宿中においてけぼりした嫁の
反抗でアメショの花ちゃんが特価で?家族の
一員になってました。(・_・;
この子が凄いお腹の弱い子で、毎日うん○
まみれで、嫁がノイローゼになりかけて
ましたのを思い出しました。(*´∀`)
ピャ~ピャ~とウン○まみれで私に寄って
来てね(*´∀`)
なんで?俺が洗うの?と子猫の花ちゃんを
風呂場に連れていってました。

大人になってお腹も治り、お風呂大好きに
なった花ちゃん。優しいお姉ちゃんだった
なぁ~(*´∇`*)
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-09-13 14:30
> オヤジライダーさん
ツーリングでも見ていない素晴らしい夕景でした。
台風の影響でしょうか( ̄◇ ̄;)

冬は富士山も見られるし
仕事帰りの楽しみです(笑)
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-09-13 14:40
> pirokin0725さん
花ちゃん大変だったんですね( ̄◇ ̄;)
でも世話が焼けるこほど可愛く思えますね。
リバくんがそんなでうちのこになりました(^ ^)
by nyaaa_the_rider | 2017-09-13 07:52 | バイク通勤 | Trackback | Comments(4)