バイク乗り10年にナリマシタ。


by Nyaaa

【ねこ部屋通信】猫は吐くのを止められる⁉︎


本日2度目の更新(^_^)

お泊りツーの私の不在に不満だった
d0221319_14385487.jpeg
茶トラかちょうが悪おしっこを連発させています(*_*)

棚の上に置いた段ボールにしたものが
床に滴り落ち匂いがなかなかとれません( ̄◇ ̄;)

しばらくきちんとできてたのに!

不在時にされると他の子たちが踏んで
掃除する範囲が拡大するですよ>_<

さらにぶちょうに続いて
吐き癖がつき始めている茶トラかちょう。

d0221319_14271445.jpeg
今朝もラグの上でえづき始め
とっさにフローリングに押しのけたら


なんと吐きそうなものが引っ込んだ(笑)

本猫も驚いたのかキョトンとした表情で
舌舐めずりしていました!

へー、吐くのやめることもできるのね(笑)


拍子抜けしたのはこのひと。
d0221319_14401091.jpeg
↑鼻の頭にきな粉ついてる写真(笑)


誰かがえづくと急いで駆けつけ
ゲロッピを食べちゃうリバくん。

朝の忙しい時にペロリと片付けてくれ
助かるような複雑な気分になります(~_~;)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。

トラックバックURL : http://nyaaa3.exblog.jp/tb/25855044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すらいむらいだー at 2017-10-13 22:02 x
何か変なもん食べてゲロしてたら、君、2次遭難?ですよ。
リバ君、その癖、止めるように!

と一応説得しときました。
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-10-14 17:57
> すらいむらいだーさん
変なものは食べないかとは思いますが
あまり良くない癖ですよね。

以前は高いご飯あげてたので
もったいないと食べても良いかと思いましたが(笑)
by nyaaa_the_rider | 2017-10-12 14:26 | 箱根出身の猫たち | Trackback | Comments(2)