雨の週末あれこれ。


先週末お会いしたYさんから
嬉しいお届けものが。

雨の週末あれこれ。_d0221319_22165258.jpeg
リバくんが早速チェックです。

雨の週末あれこれ。_d0221319_22170538.jpeg

ナガノパープルとシャインマスカット!


高級ぶどうです(@_@)


あまりに美味しいので感動のおすそ分けを。


職場で数人に味ってもらいましたが
みなさん、大喜びでした(^_^)


昨日は雨の中スパイダーくんを走らせ
雨の週末あれこれ。_d0221319_22192874.jpeg
保護猫カフェの店長さんにお届け♩


こちらもとても喜んでいました(^_^)

雨の週末あれこれ。_d0221319_22180466.jpeg

IKEAに寄り道。

雨の週末あれこれ。_d0221319_22182184.jpeg
ハロウィンを飛び越しクリスマスムードで
ごった返していました。


ソファやベッドには自分ち状態で
くつろぎスマホする人たちが(笑)

雨の週末あれこれ。_d0221319_22183588.jpeg
お目当てのペットグッズの新製品は
クォリティがアレすぎ(*_*)




寒くなってきたので猫たちに

あったかくなれるものをと考えましたが

お野良出身な子たちは
雨の週末あれこれ。_d0221319_07364304.jpeg
段ボールハウスで猫団子が一番みたいです(~_~;)


急に寒くなり雨の中バイクで走ったら
ぎっくり腰もどきになりましたΣ(゚д゚lll)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ



ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。

Commented by シンプル at 2017-10-15 23:40 x
ナガノパープル♪

素敵な名前ですよね♪(^_^)
Commented by pirokin0725 at 2017-10-16 16:23
家も段ボール箱ですよ。(*´∀`)
昨夜は、下でププとチャビと寝ました。
(寒かったです。(・_・;)
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-10-17 14:30
> シンプルさん
お味もステキです❤︎
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-10-17 20:49
pirokin0725さん
一階?は底冷えしますよね。
去年の冬まで一階暮らしだったので
2階はあったかいなぁと。

夏は暑いですが。
by nyaaa_the_rider | 2017-10-16 08:09 | 日常 | Comments(4)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa