バイク乗り10年にナリマシタ。


by Nyaaa

究極の駐禁対策?


今朝は久しぶりに晴れ通勤♩

なんですが、お出かけライダーが多くて
すり抜けるか並ぶか迷っている様子が見てとれ
走りづらくもありました(~_~;)

d0221319_13511786.jpeg
スパイダーくん、かなり汚れてる!

綺麗にしてもまた明日からしばらく雨が続くようだしなぁ。



お昼やすみ。

コンビニに向かって歩いていると

つい先日、駐禁切られたばかりのバイクが
また同じ場所に停まっていました。


あんな目立つ場所に停めたら
すぐまた駐禁切られるのに
アホなのか?とチラ見して通過。


コンビニで買い物し
再びそのバイクの横を通ると

d0221319_13543634.jpeg
あれ?なにかおかしい。

ナンバーが付いてないではないですか!!


これぞ究極の駐禁対策なんでしょうか(笑)


ナンバーがなければ所有者が
わからないからレッカーもできない?


どうなるんでしょ。


あまりの大胆さに唖然な昼休みでした(~_~;)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。

トラックバックURL : http://nyaaa3.exblog.jp/tb/25926743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すらいむらいだー at 2017-10-18 19:53 x
んー。。警察に見つかったら、駐禁より、重い罪になるような気がするけどなぁ。。。
Commented by maou2929 at 2017-10-19 07:07
このような毎日雨が続くと本当にバイク通勤は辛いですねぇ自分のとこは禁止なのでバスと電車ですけどやはり雨は嫌いですねぇ(苦汗)
しかも寒いときていますから余計に(苦汗)
この駐禁対策はすごいですねぇ
でも車と違いすぐに車体番号見れるからナンバー外しても意味はないのではと(苦笑)
でも考えたんでしょうね...お乗りになられている方に座布団あげて下さい(笑点風)
Commented by pirokin0725 at 2017-10-19 17:06
う~ん?微妙ですね。なんとも(・_・;

そうそう! nyaaa 3 インカムどうするの?
また、諭吉が・・・・

私も昨日から大腸の検査と諸々検査入院で
3枚の諭吉さんが旅立っていきました。(;つД`)
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-10-19 19:28
> すらいむらいだーさん
ナンバー盗難されたとか言い張るつもりなのかな?
などなど想像してます(笑)
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-10-19 19:33
> maou2929さん
うちもバイク通勤禁止ですがこっそり通っています。
もっとも派遣会社の担当さんに言っうと、
聞かなかったことにしますと言われ派遣だと黙認みたいです。
通っている会社自体は自転車通勤もNGらしいです。

寒さはカッパ着てグリップヒーターで気になりませんが
バイクを離れると意外と冷えております(~_~;)
これだけ雨が続くと光合成ができず元気がでませんね(笑)

ナンバーの件はどういうつもりなんでしょうね。
今日も外れたまま停まっていました(~_~;)
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-10-19 19:41
> pirokin0725さん
ちょっとびっくりですよ、これは。この発想は。
ナンバー盗難されちゃったのかな?

インカムはそれ自体は壊れていないと思います。
実はインカム2つあるのです(~_~;)
マウントは予備があったはずなので
メット買い替えてからですね。
Commented by pirokin0725 at 2017-10-20 07:06
あらら!
コメント重なってますね。インカム記事で
飛ばなくて、こっちに入れました。
コメント分け有り難う。(*´∀`)
今日も冷たい雨です。無事故でね。
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-10-20 15:17
> pirokin0725さん
雨通勤疲れでヘロヘロな金曜日です(~_~;)
by nyaaa_the_rider | 2017-10-18 13:50 | バイク | Trackback | Comments(8)