バイク乗り10年にナリマシタ。


by Nyaaa

猫さんとタンデム気分♪


こう毎日
雨が続くとだんだん調子がおかしくなるようで
職場のみなさんの様子もおかしかった。

そういう私も

今朝はなんと信号無視をしちゃいました(゚д゚lll)

d0221319_22081734.jpeg
なにぃ?!


いつもの流れでは停まらない信号が赤で
すり抜けて先頭に出て止まろうとした途端
青信号になったのでそのままGO!


しかし青になったのは
歩行者信号だけでした(~_~;)

すぐに気づきましたが
一通出口の小さい交差点だったので
あ、間違えた!と思った時には
ほぼ通過してしまい、かなり恥ずかしかったです。。。


交差点通過する時は左右の確認は必ずするので
歩行者はなく誰にも被害を与えることはなかったのですが

左前の先頭にいてスマホナビを弄っていた
バイク便の人がアクセル開けた途端
ビクってなってるのが見え申し訳なかったです(;'∀')



いつもなら雨の日でも走行中は
シールドを開けているのですが

今朝は雨が強かったのでシールドを閉めていて
目線から上がよく見えてなかったのかな(-ω-;)



雨の日は視野が狭くなるので気をつけないと。




そういえば

以前の職場の同僚から
インスタやってないの?と問われ..


一応アカウントは持っているけど
どんな状態だったっけ(゜_゜)?


とアプリを久しぶりに起動させてみると
今のインスタって色々できるようになってるんですね!


あれこれ弄ってたらこんなのが撮れた!

d0221319_21452167.jpg
かちょうとタンデムツーリング♪♪



一緒にセルフィできるこはなかなかいなくて
それぞれチャレンジしましたが
リバくんもぶちょうもじっとしてないからダメ。



なんと
d0221319_21452466.jpg
ティラさんとツーショット!!


一見、なんてことはない写真に見えますが...


すぐに猫パンチが出るのでティラさんは
なかなか抱っこできないんですが


まさかの片手抱っこさせてくれなんて(*´艸`*)


今は逆向き抱っこしかできないティラさんですが
普通の抱っこができる日はくるんでしょうか(^_^;)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。

トラックバックURL : http://nyaaa3.exblog.jp/tb/25938822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nyaaa_the_rider | 2017-10-19 23:47 | 箱根出身の猫たち | Trackback | Comments(0)