束の間の晴れ。


晴れ通勤。

なぜ雨の日より時間がかかるのかしら。

それは雨ばかりで取締りができなかった
白バイが張り切って出動するので渋滞が酷くなるから。


晴れは交通量も増える。


また通勤でないバイクも倍くらいに増え
すり抜けレーンは大混雑!


バスレーン走って捕獲されちゃってるバイクもいました。


おかげで今朝は1分の遅刻です( ̄◇ ̄;)



本日、会社で突然の席移動があり
隣の席に人事の女ボスがやってくる!

優しい方なのでなんの問題はありませんが
うちの会社はチャリ通勤ですらNGなのです。

ますますバイク通勤がバレないように
気をつけないと(*_*)

今までフロアが違ってたので
何らかの思惑はあると思われます。


また、うちの会社のデスクはグループで一つの
1枚板で変形していて位置を移ると
顔が見える人が変わるので
とても落ち着きません(*_*)


学生時代から席替えはキライだったなぁ。



束の間の晴れ。_d0221319_14524025.jpeg
んべー。
束の間の晴れ。_d0221319_14533497.jpeg
んべー。


明日は束の間の晴れの日休暇をいただきます(*゚▽゚*)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by pirokin0725 at 2017-10-26 19:26
席替えは好きでした。(*´∀`)
好きな子が横に来たら良いな~!みたいな。

そんな上手い話は、宝くじみたいな感じでした
が。(・_・;

私の横に座る娘はイジメられる娘ばかりでしたね。
私もかばうから、女子の敵になっていました。
古きよき日本でしたね。
ガキ大将で良かったです、今の子じゃ
心が折れるでしょう。

今朝は、朝早くから白バイ取締りエゲツなかった
ですね。(・_・;

天気読んでますね。(・_・;セコイ!
Commented by ウメサマ at 2017-10-27 09:43 x
20年前石神井公園から道玄坂の会社までバイク通勤していたのを思い出します。
朝晩の信号グランプリが楽しみでワクワクしてました。もっとも90ccのスクーターはいつも置いてけぼりです。
会社にはもちろん内緒でしたのでドキドキものでした。
今は地方在住ですのであの時の感覚はもう味わえません。
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-10-27 21:09
> ウメサマさん
コメントありがとうございます。
信号グランプリ(笑)私、絶賛参戦中です(笑)
楽しいような、恐ろしいような(-_-;)
朝は250cc強いですが、帰りはカオスです。
やはりバイク通勤は内緒だったんですね。
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-10-27 21:10
> pirokin0725さん
私、今の子?心が折れてました(笑)
ガキ大将すごいですねー!
うちの世代にはガキ大将はいなかったかも?

白バイ晴れたとたんにワラワラでした。
そういえば最近覆面をあんまり見なくなったなぁ。
by nyaaa_the_rider | 2017-10-26 14:42 | 日常 | Comments(4)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa