バイク乗り10年にナリマシタ。


by Nyaaa

秋の3連休はまったりと。



d0221319_13490702.jpg

連休2日目の日帰りツーリングの1枚。


前夜、全く目的地が決められないまま
Dr.さんが寝落ちしてしまい
寝言に明日は日帰りで行くよと伝えて寝ました(笑)


標高の高い山の紅葉は今週がラストになりそうだし
二週連続で同じコースもあり?と本気で悩みました。



それとも

気になっていたところに

ブラタモリで特集された黒部ダムへ?


あいにく天気が雨っぽかったのでやめました。



ルートを決め、翌朝。
起きると体調が悪い。


全身が突っ張り固まってます(~_~;)
ヨロけたら踏ん張れないかも。


ツーリング中止も、よぎりましたが


出発してしまえばアドレナリンが出て
乗り切れちゃうハズ!


500キロほどのツーリングになりました。

ツーレポは後日(~_~;)




連休初日は

朝帰宅したDr.さんの起床待ちの間

d0221319_14284667.jpeg

リバくんと長風呂。

d0221319_14292782.jpeg

元スマップ3人のホンネテレビ観ながら(笑)




その後、ガレージでスパイダーくんの
オイル交換をしてもらいました。

d0221319_14163682.jpeg

86000キロ!スパくんも今のところ不調もなくよく走りますよ。


高速はパワーダウンを感じますけどね。

d0221319_14181409.jpeg

色褪せしてきたプラスチック部分を
シリコンスプレーで復活させました。



そうそう
d0221319_14192474.jpeg

ピンクの忍者がスパくんを真似っこして
おんなじミラーになりました。

d0221319_14210451.jpeg

今までより角度が変えやすくてすり抜けに便利です。

d0221319_14223680.jpeg

スパくんは普段からすり抜け仕様の角度で
見えない部分はしっかり目視で確認してます。


ガレージでの作業が終わり帰宅後は

d0221319_14244568.jpeg

自宅前で洗車会開催(笑)

d0221319_14252069.jpeg

おナナハンを洗う頃には日が暮れ
汚れが見えなくなりました。


最終日は


Dr.さん猫さんとグータラデーになり

d0221319_14320893.jpeg
腹の上からどかないかちょう。

d0221319_14350731.jpeg
私のみぞおちの上にはぶちょうが。


朝晩2回乗られ、胃腸の具合が悪くなりました(笑)


それから買い物ついでにリバくんのおさんぽも。
d0221319_14364373.jpeg

リバくんはあんまりビビりではないので
抱っこでお散歩でも良さそうですが
暴れて逃走したらマズイのでキャリーです。


ほとんどニャーニャー言わなかったので
楽しかったみたいです。


そして送ってもらった

d0221319_14452609.jpeg

お肉の中からすき焼き♩


ボケボケで卵買い忘れ
結局、バイクで卵を買いに行きました(~_~;)





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。

トラックバックURL : http://nyaaa3.exblog.jp/tb/26088127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すらいむらいだー at 2017-11-06 20:41 x
私の方も体調優れず、早寝が続く日々。
この界隈も少しご無沙汰の間に、思いの他記事がUPされており、ちょいと驚きながらも、綺麗な写真等々、ツーレポ、読ませてもらいましたよ。

次回の休みまでは私も復活してドコかに行きたいなぁ。。
Commented by Taro555Z at 2017-11-06 22:49
う、美味そうなお肉ですね!
長距離ツーリングお疲れ様でした。紅葉🍁きれいでしたねー

こね週末は信越エリアは天気残念でしたね
日曜日は良かったけど
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-11-06 23:14
> すらいむらいだーさん
すらりんくんとのドライブの続きがアップされないので
どうしたのかと思っていたら体調不良でしたか。。
大丈夫ですか?あんまり無理しないでくださいね!
体調回復したら暖かい格好でぜひ紅葉ツーへお出かけください♪
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-11-06 23:26
> Taro555Zさん
はい、このお肉が年に何回か届くので
牛肉はほとんど買わないし、焼き肉にも行かないんですよ(~_~;)

そうですね。この3連休も天気予報とにらめっこになりましたね。
2日目は雨降られブーイングでした(~_~;)

日曜の青空がうらめしかったです!
by nyaaa_the_rider | 2017-11-06 14:47 | バイク | Trackback | Comments(4)