バイク乗り10年にナリマシタ。


by Nyaaa

燃えつきました。

d0221319_20495953.jpeg

今日はこんな感じのいちにち。


1週間不調に耐えて
金曜の仕事の後にかかりつけの病院へ。


胸が圧迫され息苦しさを訴えましたが
血中酸素濃度は十分でむしろ過呼吸気味。


貧血もなく、血圧、脈も正常。


この病院では少し前に歩けなくなったときに
血流の流れ血管の弾力を診てもらい
年齢より若かったんですよね。

健康診断の結果も良好なのでした。


どうやら


身体的な原因からの不調ではなく
精神的なものからのようです。


歯の痛みと食いしばり問題から
メンタルクリニックに新たに通い出し
一日一度の薬をのんでいます。


なのに

d0221319_21011891.jpeg

悪化とは!参った!


毎週ツーリングに出かけ心は満たされているはずなのに( ̄◇ ̄;)


思いあたりは先週のお墓まいりで
育て方を母に謝まられたこと。


だからって傷はきえない。

子ども時代に傷ついた心が
いつまでも自分を苦しめるなんて愕然。



子どもをお持ちの皆さん


もし自分の子どもが泣いたり辛そうにしていたら
まずは気持ちに寄り添ってあげてください。
物事の善悪は二の次です。

責めたり、理解できないなんて
決して言わないでください。

唯一の味方なはずの親に
否定されたり突き放されたら行き場がありません。

取り返しのつかない傷を心に負うかもしれません。


それにしても

d0221319_21035280.jpeg

猫さんたち重〜い_:(´ཀ`」 ∠):



今日は買い物にすら出られず
アマゾンブマライムで食料届けてもらっちゃいました(。-∀-)





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。

トラックバックURL : http://nyaaa3.exblog.jp/tb/26154859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すらいむらいだー at 2017-11-19 18:53 x
休息、大事!

家もね。最初すらりんが学校行かなくなった時、単にさぼってグダグダしてると思って、ガシガシ蹴飛ばして学校に行かせていたんですけどね。
学校の先生から、これはホントに体調がわるいのでは?
と言う話から、ちゃんと専門の先生に診てもらったら、もう、病名のつくような病気だったのですよ。

そこからちゃんと医者に行き、ようやく事態が好転しだしたわけでして。。。

あの時、本当の病気では?と助言して下さった担任の先生には、今でも感謝しております。

もし、それが無ければ、今でも、ガシガシ蹴飛ばして、ツーリングどころではなく、不毛の毎日を過ごしていたかも知れません。
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-11-20 17:24
> すらいむらいだーさん
親も子育てのプロフェッショナルなわけではないので
間違いも起こすわけで..

他者が指摘して初めてわかることもありますよねぇ。

うちはいじめにあってた時にお前が悪いことしたからじゃないの?
と親に言われダブルでショックでみたいなことが多々で
心が壊れましたねぇ(-_-;)その頃の写真、表情が死んでます(笑)

その頃に病院へ行っていたらと。

結局自己カウンセリングしながらきて
社会生活は送れてますが今回みたい状態になることを
繰り返しているので不安になりますねぇ。。。

好きなことに没頭することでバランスとってます(;'∀')
ムリはしませ(笑)
by nyaaa_the_rider | 2017-11-18 20:49 | 日常 | Trackback | Comments(2)