バイク乗り10年にナリマシタ。


by Nyaaa

大雨のち快晴の空の休日。

d0221319_14432303.jpeg

あんなに大雨だったのに
予報どおり見事に晴れましたね。


さっそくツーリングへ!

さっそく洗濯しました。




昨日も遅刻で出社しました。
相変わらず頭の中が縦線でぞわぞわ。

でも真っ黒線からグレーラインくらいにはなったかな。


昨夜はかなり久しぶりにお酒を飲みました。




引きこもっている間に


職場の前の建設現場の建築物がぐーんと高くなっていました。


再来年春に完成予定の大きなビルです。


平日毎日、単調な作業をしながら見ているので
日々変化する様に感動しています。


来世では男に生まれてガテン系で働くのも
ロマンがあるなと初めて思いました(笑)




そうそう。


職場のママさん社員がお誕生日で

同じグループのアラフォー女子が
お祝いのケーキを昼休みに買ってきました。

d0221319_13443423.jpeg

どわー!女子っぽい!

d0221319_13445606.jpeg

私もおすそ分けいただいちゃいました♩


ガトーショコラみたいにチョコが濃くて
美味しかったなぁ。


d0221319_13461328.jpeg

何やら届きましたよ。



今週末ゴニョゴニョですかね?



雨止んだからニャンズの予防接種(ワクチン)
打ちに動物病院に行きたいけども
まだ安静にしていたほうがいいかなぁ。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。


トラックバックURL : http://nyaaa3.exblog.jp/tb/26168458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すらいむらいだー at 2017-11-23 22:25 x
こりは一体何なのでしょ?

来世は、南海に漂うクラゲかなんかに生まれて、暖かい海をたゆたいです。
Commented by Taro555Z at 2017-11-23 22:47
今日の雨上がりの青空はきれいでしたね〜
体調は焦らず治しましょね〜
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-11-24 08:32
> すらいむらいだーさん
たゆたゆ(笑)軟体になりたいのですね(笑)
私も脳ミソつかう生き物はイヤだな~(笑)

こりはういんかーです♪
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-11-24 08:34
> Taro555Zさん
ありがとうございます。だいぶ上向き。
動物病院へ行く気力がまだないですが。

ホント一気に快晴でツーに出かけたくなりました。

猫たちはボート乗り場のとこです。
by nyaaa_the_rider | 2017-11-23 15:09 | 日常 | Trackback | Comments(4)