カスタムとリバくんの紅葉さんぽ。


やはり今週は

まだ体調がいまひとつだったため特にお出かけはなし。


本日はおナナハンのカスタムを終えました。

本当はフロント周りを完成させるはずでしたが
諸事情により延期。

その代わり...


おナナハンのリアウインカーを変えました。

カスタムとリバくんの紅葉さんぽ。_d0221319_19553906.jpg

カスタムとリバくんの紅葉さんぽ。_d0221319_19554549.jpg
わかりますか?

ナンバープレートの横に縦に点灯するタイプのウインカー。


カスタムとリバくんの紅葉さんぽ。_d0221319_19555110.jpg

じつはピンクの忍者に今までついていたのですが
普通のウインカーに変えるからと元のウインカーをつけてくれました(*´艸`*)


おナナハンのリアのウインカーはクリアタイプだったのですが
右側が雨水が侵食しオレンジに錆で色づいてしまってたのですよね。


サックリとガレージ作業が終わったので


家に戻って

カスタムとリバくんの紅葉さんぽ。_d0221319_19560420.jpg
リバくんを連れて近所で紅葉さんぽへ。


カスタムとリバくんの紅葉さんぽ。_d0221319_19561297.jpg
家の中ではニャーニャーうるさいですが
大人しかったので楽しんでいたようです。


本当はリードをつけて地面を歩かせたいところですが
前回ワクチン打ってから1年経過してしまったので
何かと心配なためキャリーに入れての散歩で
静かなところだけじかに抱っことなりました(^_^)


最近、家から出る楽しみを知ってしまい
玄関や窓の前で出して!アピールが激しい(゜゜)



その頃


ぶちょうとかちょうは

カスタムとリバくんの紅葉さんぽ。_d0221319_21592756.jpeg

カスタムとリバくんの紅葉さんぽ。_d0221319_21594699.jpeg

こんななかよし姿でお昼寝してたとかいなかったとか(笑)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。

Commented by pirokin0725 at 2017-11-27 07:57
週末は走れないと思ってましたが、
ミラー交換後に高速試走で嫁から時間を
貰ってブラオヤジで来ました。( ´∀`)

午後からは嫁の山積みリクエスト処理に
追われましたが、楽しい一日でしたよ。

嫁の骨子のメンテは出来ませんでした。(・_・;
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-11-27 15:11
> pirokin0725さん
ブラバくん、直ってよかったですね。
すっかり寒くなりほどよいおさんぽツーに
なったのでは?
Commented by すらいむらいだー at 2017-11-27 19:56 x
こう言うウィンカーは車検の時OKなのでしょうか?

これは、その内、リバ君、リード付き散歩の動画が見られる時が来るかもしれませんね。期待してしまいます。

ぶちょうとかちょう、こうして見るとソックリですね。
もしかして、親戚同士?
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-11-28 09:55
> すらいむらいだーさん
ウインカーはナンバーより内側に入らなければOKらしいですよ(╹◡╹)

リバくん地面に下ろすと
ノミやダニがつき、全員に移る可能性あり
躊躇っております(笑)

ぶちょうとかちょう、しらたまちゃんは
兄弟らしいのですよ。
Commented by maou2929 at 2017-11-30 11:09
プチカスタム楽しいですよね。
自分も時々やりますけどバイク自体に乗れていません...それが凄く問題ですw

ぶちょうさんとかちょうさん凄くお腹周りが大きいんですね(笑)
それが可愛いんですけどね。
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-11-30 13:36
> maou2929さん
バイク乗りたては何がカッコよくて
何がカッコ悪いか全くわからなかったですが
だんだんと好みが出てきました(^ ^)
本当はスパイダーくんの顔を変えたいんですが
趣味のお金としては高いので
数年我慢してます(笑)

バイクに乗れないリアじゅう具合も
幸せなことかと思いますよ(^ ^)

ぶちょうもかちょうもデブではないですが
モフモフが気持ち良いんですよね。
by nyaaa_the_rider | 2017-11-26 22:10 | 【FZX750】メンテ&カスタム | Comments(6)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa