無職日記。


日曜は2ヶ月前に予約していた
クリニックの予約日。


先週、色々と耐えかね予約日ではないのに
他の先生に診断書を出してもらったので
悪化しちゃったの?と明るく笑う先生。


この深刻になりすぎないところが
好感が持て信頼でき通っているのですが


なんだか先生の表情がおかしかった。

目の下にすごいクマだし痩せたみたい。


良い男が台無しだわ(>_<)


若いのに二つのクリニックの理事長でもある先生。

何があったかはわかりませんが
これ系の診療うんぬんは大変なんだなぁ。


自分よりも先生のほうが心配になりました(^_^;)



昨日、今日は大忙し。

無職日記。_d0221319_18243858.jpeg
洗車しーの

無職日記。_d0221319_18250014.jpeg

無職日記。_d0221319_18251771.jpeg

無職日記。_d0221319_18254035.jpeg
棚、組み立ての補佐ーの

無職日記。_d0221319_18261396.jpeg



翌日

無職日記。_d0221319_09262034.jpg
リバくんと

無職日記。_d0221319_09262933.jpg
ぶちょうを

無職日記。_d0221319_18232330.jpeg
2匹かついで病院に連れて行きーの

無職日記。_d0221319_18265131.jpeg

暴れまくられーの

無職日記。_d0221319_18305399.jpeg

実家に顔出しママゴンの旅話聞きーの




買い出しして

無職日記。_d0221319_18320644.jpeg
Dr.さんに届けーの。



ドッと疲れました(>人<;)



でも、バイク、車の運転たのしい。



夜の高速飛ばして遠くへいきたくなりました。




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
Commented by pirokin0725 at 2017-12-11 21:57
はいはい!( ´∀`)
お疲れ様です。(*´∀`)nyaaa 3
私も疲れました。オヤジーズツーで
突っ込みまくりーので。( ☆∀☆)
Commented by maou2929 at 2017-12-12 06:55
ペットの病院を連れて行くのってホント一仕事ですよね。実家が猫を飼っていて移動するカゴに入れるのにまず一苦労でした(苦笑)
今まで聞いた事も無いような鳴き声をして(苦汗)
今は犬を自分で飼っていますけどカゴとかには入れないので散歩だと思って尻尾を振って車に乗り込んでくれますからホント楽(笑)
病院に入った瞬間に二匹とも固まり借りそのまま診察されて注射の時は、これまた今まで聞いた事も無いような泣き声で訴えます(苦汗)
車やバイクの運転自分も好きですw
遠く行きたくなる気持ち分かりますよ(笑)
でも体調良くなってからでも遅くないですよぉ
お身体ご自愛下さい。
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-12-12 11:34
> pirokin0725さん
突っ込みまくりって走りが過激かと思ったら
そういうことでしたか(笑)
ピロさんを疲れさせる強者(笑)
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-12-12 11:44
> maou2929さん
連れて行ったこたちは一番ラクラクなこで。
リバくんもキャリーから出すと大人しいんですが
キャリーから出せ出せ!と大変でした。
ニャンこは洗濯ネットを使うとキャリーに入れやすいですよ(^ ^)

病院で隣になったワンコも病院が嫌でブルブルでした(笑)

運転するとシャキッとするので
家にいるよりは良いみたいです(^_^;)
遠出は季節的にも無理ですが。
Commented by すらいむらいだー at 2017-12-12 21:56 x
無職は無職なりに多忙だったりするわけですね。
お疲れ様でした。

先日、妹の犬が、区の御長寿犬(15歳)で表彰された、と言ってましたよ。

もう、目も見えないお婆ちゃん犬ですが、妹、マメに獣医さんのトコに行ってるようです。
Commented by nyaaa_the_rider at 2017-12-13 12:18
> すらいむらいだーさん
病院は飼い主の安心のためでもあり(笑)
仕事している時からあまり体調よくなくて
動物病院も後回しになっていて
後ろ髪ひかれていたのでスッキリしました(^ ^)

振り返ると仕事始めた直後から
すでに不調だったみたいです。
by nyaaa_the_rider | 2017-12-11 18:34 | 日常 | Comments(6)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa