大みそかと新年2日。


先にねこさんたちに

私に代わって新年のあいさつをしてもらいましたが

改めまして



2017年はブログをご覧いただきありがとうございました。

今年も1年も思うままに記事をアップしていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)



昨年はずっと体調があまりよろしくなく
今年は運気アップを願いたいところですが
どうも今年も波乱な年になる感が(;'∀')




大晦日は天気が悪くて寒かったですね。


雨雲もチラホラで走り納めは諦め
バイク2台でちょっと買い物に出てそれが走り収め(笑)

大みそかと新年2日。_d0221319_14042682.jpeg


あとは家でのんびり。



夜はDr.ママが送ってくださった

大みそかと新年2日。_d0221319_09352381.jpeg

ふぐ刺しと鍋をいただきました(*´艸`*)


ちなみに一緒に送ってくださったふぐのあらは
お鍋にした残りで翌日夜も鍋に。
さらに翌々日朝にうどんにして十分に堪能しました(^^)



例年通り、年越しを前にDr.さんが寝落ちして
初日の出を見にの走り初めの相談もできなかったので


さっさと私も寝まして(笑)



新年最初にしたことは...


私の横でオエオエとえずいているぶちょーを
ベットから突き落とすこと(笑)

吐くなら床にお願いします(-_-)zzz


そんな人でなしなことをしたせいか
起床時から目の奥からの頭痛が(゜-゜)

そこからずっと頭痛と全身の筋肉が突っ張ってガチガチ。
新年から不調モード( ノД`)



2018年初日。

お正月らしくないかんたんな朝食をとり

大みそかと新年2日。_d0221319_09462359.jpeg

レンタカーを借り

大みそかと新年2日。_d0221319_09465367.jpeg

ガレージに置きっぱなしの廃棄タイヤや不要部品を積んで
Dr.さんの会社の整備工場へ持ち込み。(後日捨ててもらいます)

大みそかと新年2日。_d0221319_09471851.jpeg

その後、Nyaaa実家に新年のごあいさつへ。


今回は6時間コースで車を借りたので慌ただしい滞在でした(ー ー;)



2日は走り初め予定でしたが

風がかなり強くて狙う海沿いは微妙そう。




スパイダーくんとピンクの忍者で246下りを爆走(?)し

大みそかと新年2日。_d0221319_08294026.jpeg

猫カフェ ブランに新年のごあいさつ(o^―^o)


その足で

大みそかと新年2日。_d0221319_08304297.jpeg
ナップス港北へ。


シールド撥水スプレーなど買い
10%割引券つきカレンダーをもらいました。


その後は再び246で二子玉へ。


デパ地下食材などを物色して帰宅しました(*´艸`*)



ブランでお年玉入りポチ袋をもらったのでリバくんにあげると

大みそかと新年2日。_d0221319_10205865.jpeg



大みそかと新年2日。_d0221319_10211564.jpeg



大みそかと新年2日。_d0221319_10213043.jpeg


リバくん、お年玉はおもちゃではないですよ(~_~;)





そんな年末年始でした。




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。



Commented by すらいむらいだー at 2018-01-04 21:48 x
お。美味しそうなフクですね。
猫さん達は、ご相伴に預かれなかったのでしょうか?

目の奥からの頭痛、今回引いてる風邪が長引いていて、その中で同じような症状が数日間続きましたよ。
血圧でも高いか?と思い計ったのですが、正常でした。
血圧に関係ないようです。

正月三が日働いて、今度は咳がひどくなり、休みの今日、医者に行きました。
私の初ツーはもう少し先になりそうです。しくしく
Commented by nyaaa_the_rider at 2018-01-05 08:34
> すらいむらいだーさん
猫さんたちには人の食事はあげないようにしています(~_~;)
人の食事に関心を持ち出すと秩序が保てなくなりますゆえ(笑)

目の奥からの頭痛は風邪をひいても目の奥が痛くなるので
視神経がらみみたいですね(~_~;)
首が悪いのでそこからかなぁ。。
車のLEDテールランプの赤がまぶしく感じたり。

咳は体力奪いますからねぇ。
寝込むわけにいかないのであったかくしてお過ごしくださいね。
by nyaaa_the_rider | 2018-01-03 10:34 | 日常 | Comments(2)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa