【ねこ部屋通信】フルーツ大好きな猫



先日


Dr.に初めて高い高いをされたティラさん。

【ねこ部屋通信】フルーツ大好きな猫_d0221319_14183805.jpeg


まるでぬいぐるみなポンポコ体形でまるで子熊(;'∀')


おなかにガスが溜まっているっぽいので
猫パンチくらわないかドキドキしながら
おなかをマッサージしてあげます。





最近はポンカンを朝ごはんに食べることが多いのですが...

【ねこ部屋通信】フルーツ大好きな猫_d0221319_14171858.jpeg


某猫さんにねだられて困っております(~_~;)


↓その様子を動画にてどうぞ。




仕方ないので器に入れてあげます。



【ねこ部屋通信】フルーツ大好きな猫_d0221319_14173693.jpeg

↓その食べっぷりを動画でどうぞ(笑)




ちなみに柿もねだられます(;'∀')




そうそう

お茶をこぼして一部キーが使えなくなったノートパソコンですが


【ねこ部屋通信】フルーツ大好きな猫_d0221319_14181067.jpeg
キーボードのみ交換して万全になりました(*´艸`*)


2500円ほどでキーボードも買えてなーんだ
外付けキーボード買う必要なかったじゃん(;'∀')って。


Dr.さんにお願いしましたが
交換手順の動画もあって自分でもできそうでした(⌒⌒)



【ねこ部屋通信】フルーツ大好きな猫_d0221319_20251382.jpg

よかったにゃ!


変なポーズで毛繕いするかちょうです(笑)





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。



Commented by すらいむらいだー at 2018-01-16 20:09 x
すらりんは、ヨーグルトか林檎です
おまいはダイエット中の女子か!
とつっこみ入れてますが、ま、食わないよりはずっと良いかな、と思っております。

リバ君、その後はケガの回復も順調のようで。。
でも、猫って果物、イケるんですねぇ。
肉食なので、そう言うの食べると、お腹壊すかもんかと思ってました。
Commented by nyaaa_the_rider at 2018-01-16 21:52
> すらいむらいだーさん
そうですねぇ。朝食は少しでも食べたほうがいいですね。

普通の猫さんはフルーツや野菜はたべません。
特に柑橘類は猫さん嫌いなことが多いのですが
リバくんは味覚障害があるのかなんでも食べちゃうのです(^^;
食べていいもの悪いものがあるので調べながらあげてますよ。
Commented by ぱぴっち at 2018-01-17 08:24 x
柑橘系って猫は苦手だと思っていました。みかんの皮を床に置いておくと近づいてこないと聞いていたのですが・・・

うちの猫はおやつや果物には一切見向きもせず、カリカリしか食べないです。いろいろ買ってきたのですが、ちょっと残念です。
Commented by pirokin at 2018-01-17 17:08 x
うちのププは柑橘食べませんね。
犬のチャルと桃子さんは好きですね。( ´艸`)

ホワッツマイケルでたしかミカンの皮でマイケルが
逃げるシーンがあったような・・・(。´・ω・)?
Commented by nyaaa_the_rider at 2018-01-17 20:55
> ぱぴっちさん
はい、普通は猫さんは柑橘系は
嫌な顔して逃げて行きますよ。
リバくんはかなり特殊です(。-∀-)

あれこれあげられてたのしいですが最近、おねだりが激しくて困ります(・・;)
あとはあげすぎないよう注意ですねぇ。
Commented by nyaaa_the_rider at 2018-01-17 20:57
> pirokinさん
そうそう、そんな風に普通は逃げます。
くれくれーとなるなんて
完全に味覚と嗅覚障害です(笑)
by nyaaa_the_rider | 2018-01-16 19:21 | 箱根出身の猫たち | Comments(6)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa