宮崎から上京したGPZ900R



宮崎より単体フェリーに乗りやってきた忍者!

宮崎から上京したGPZ900R_d0221319_14082991.jpeg

ようこそ、東京へ!


宮崎から上京したGPZ900R_d0221319_18163358.jpeg

高速を走行中にカムチェーンテンショナーのナットが緩んで
そのまま走ってから不調で、遥々やってまいりました。


Dr.さんが九州在住時代に組んだエンジンなので
アフターサービスですって(笑)

宮崎から上京したGPZ900R_d0221319_14140921.jpeg

あちこち弄って手をかけて大事にされていたのがわかるマシンです。


元気に宮崎に帰れるように
Dr.さんに診てもらいましょう^_^



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。



Commented by すらいむらいだー at 2018-01-22 22:19 x
え!?これって、陸送代払っても、Drさんに直してもらいたい、て事?
信頼度、すげー!!
Commented by nyaaa_the_rider at 2018-01-23 12:33
> すらいむらいだーさん
信頼関係もありますが
ボアアップしたエンジンなので普通のお店ではやってもらえないのです(;'∀')
やってもらえても数十万円ですから陸送しても安いのです(笑)
by nyaaa_the_rider | 2018-01-21 14:05 | 日常 | Comments(2)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa