雪積前の悲劇(-ω-)


今日は朝から都心部へ。

家を出た時から雪らしきものがパラパラしていて
何時から雪が積もり始めるか心配しましたが

雪積前の悲劇(-ω-)_d0221319_12180369.jpeg

途中から雪が強くなり前が見づらかったですが
積もる前に帰宅できました。



が、しかーし!

雪積前の悲劇(-ω-)_d0221319_12182331.jpeg

久々に黄色い紙がもらっちゃった( ノД`)


もう10年以上停めても駐禁切られたことのない場所。


1時間くらいだったのに(ノ_<)


いつのまにかバイクも自転車も停まっていないことに
もっと注意するべきでした(゜゜)


次から駐輪場を必ず使わないと。


日が日なので

雪で帰れなくよりはマシか(;'∀')

と、サラッと流しましたが(笑)




帰宅後、駐車場前に...

雪積前の悲劇(-ω-)_d0221319_12190082.jpeg

敷けるものを敷き詰め雪対策です。


雪かきつらいのでペリッと剥がす予定(笑)

でも自宅前の通り自体が交通量がないので
積もるとしばらくはバイクでは出かけられないだろうなぁ。

雪積前の悲劇(-ω-)_d0221319_13413794.jpeg

あっという間に積もってきた!

雪積前の悲劇(-ω-)_d0221319_14011668.jpeg

勢いあるのでかなり積もりそう。

雪積前の悲劇(-ω-)_d0221319_13422972.jpeg

猫さんたちは外の景色も興味なくヌクヌク爆睡です(*´ω`)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。



Commented by pirokin at 2018-01-22 14:59 x
あ~あイエロー(;'∀')・・・さらっと無かったことに・・

今晩国道除雪やりそうです。(;'∀')やだな~

そうそう!ニンジャはDrさん無償でメンテですか?
Commented by ぱぴっち at 2018-01-22 16:14 x
お気の毒です。
私も過去3回経験しております。
セブンイレブンでトイレ借りてて切られた時は、さすがに腹が立ちました。
もっと繁華街や迷惑駐車を取り締まって欲しいと思いますね。
港区も積もってきました。
明朝は凍りそうなので気をつけて下さい!
Commented by maou2929 at 2018-01-22 18:20
あらぁやられましたね(苦汗)
何もこんな日に駐禁切らなくても良いと思うのですがね(苦汗)
雪結構降っていますよね。
こんな時はいつも車で行くのですが今回は、
行かなかったらこれですよ(苦汗)
電車は混んでて中々乗れなかったしバスは来ないしで未だバスの中です(6時19分現在)
明日結構積もってそうで怖いですw
雪かきしないと会社でも自宅でも(苦汗)
Commented by nyaaa_the_rider at 2018-01-22 19:47
> pirokinさん
見た瞬間がっくりですよ。遠目で確認してやけ食い用お菓子を買いに行きました(笑)
除雪中ですか?

Dr.さんはエンジン組むのも無償でやっています。
そんなに仲良くないブログ仲間のもやっていたようです(;'∀')
Commented by nyaaa_the_rider at 2018-01-22 19:49
> ぱぴっちさん
お帰りは大丈夫だったでしょうか?明日朝も心配ですね。
ミドリムシは血も涙もないですよね。
そうですよねぇ。ありえないところで路駐している車を取り締まってほしいものです。

うちへ上がる階段も除雪していないので
明日は外に出ないつもりです(;'∀')
Commented by nyaaa_the_rider at 2018-01-22 19:52
> maou2929さん
魔王さんも大変でしたね。明日朝の凍結も心配ですね。
それに比較したら私の駐禁なんて(~_~;)
与論島旅行に大雪がかからなくてよかったなぁ。

雪かき、しようかどうしようか迷ってます(;'∀')
廊下と階段が心配です。
Commented by すらいむらいだー at 2018-01-22 22:28 x
私は以前、スーパーの駐輪場でやられましたよ。
何で?駐輪場なのに?と言う事で抗議したら、後ろ半分が歩道にはみ出ていたのがイケナイんですと。
歩道にはチャリがうじゃうじゃいたのに、バイクは後ろ半分出てるだけでNG。
書いてたらまたハラが立ってきた!

ああ。雪の気なぞせず、私も猫のようにぬくぬく寝ていたい。。明日からの仕事、どうやって現場イコ??
Commented by nyaaa_the_rider at 2018-01-23 12:37
> すらいむらいだーさん
今日はどうされたんでしょうか?
気温上昇で明日の路面がやばそうですね(;'∀')

にしても、その駐禁はありえないですね。
半分私有地に乗せてたらふつうは切れないもんです。
やりたい放題ですよねぇ。。。
by nyaaa_the_rider | 2018-01-22 12:17 | バイク | Comments(8)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa