お家に帰れるしあわせ。と、ピー◯君とワタシ。


みんにゃー!ただいま!

会いたかったよぅ(ノ_<)

お家に帰れるしあわせ。と、ピー◯君とワタシ。_d0221319_18363757.jpeg

お家に帰れるしあわせ。と、ピー◯君とワタシ。_d0221319_19351246.jpeg

お家に帰れるしあわせ。と、ピー◯君とワタシ。_d0221319_18370823.jpeg

本日夕方、みんにゃの待つ自宅へ帰れました\( 'ω')/



行ってきたのは↓こちら。
お家に帰れるしあわせ。と、ピー◯君とワタシ。_d0221319_18440604.jpeg

帰りの空港で巨大ピーポ君と記念撮影(笑)




赤やら青やらの書類をたくさんいただいている私なので
ふだんなら敵視してしまうピーポ君ですが

帰る飛行機が羽田から飛んできて八丈島空港に無事着陸し

「帰れるぅ~!!!」とテンション上がっていた時だったこともあり

お家に帰れるしあわせ。と、ピー◯君とワタシ。_d0221319_18514951.png

後ろから盗撮していたら


「ツーショットで撮りませんか?」と声を掛けられお願いしてしまいました(笑)


お家に帰れるしあわせ。と、ピー◯君とワタシ。_d0221319_18595013.jpeg


警察官採用のキャンペーンだったみたいです。


お家に帰れるしあわせ。と、ピー◯君とワタシ。_d0221319_19000587.jpeg

そうだ、そうだ、私は都内から出ていなかったのでした(;'∀')




そんなこんなで


結果的二泊三日の濃ゆ〜い八丈島旅でした(^_^)


詳しいレポは明日から書きます。

安心して疲れがドッときました(~_~;)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。



Commented by すらいむらいだー at 2018-03-09 20:00 x
お帰りなさいませ。
みにゃさんもお変わりないようで。まずは一安心ですね。

ピーポ君とのツーショット。。多分。最初で最後。でしょうなぁ。。
Commented by peko_tin2 at 2018-03-09 20:48
nyaaaさん、こんばんは♪
今回のお母様とのご旅行は八丈島だったんですね。
無事に戻られて何よりです! 
ニャンズたちの嬉しそうな姿に、私まで心ほっこりしました♡
しかし、巨大ピーポー君よりも、小顔&ナイスバディ(死語?)のnyaaaさんのお姿に釘付けになっちゃいました(*゚Д゚*)
旅レポを拝見するのも楽しみにしてます!
旅の疲れが早く取れますように(*^ ^*)
Commented by 宮崎のCB乗り at 2018-03-10 06:23 x
お帰りニャさい。八丈島でしたか、、!濃ゆい旅、、どんなんかいぃ〜〜楽しみです。疲れを取って、アップ宜しくっ。

今日は、サヨナラするバイクに2人乗り(やだっ久しぶり)で、バイク屋さんに行くのです。今後の展開が、楽しみな春。
私のCBは、まだ、家族です、、息子が、乗るからと。
Commented by pirokin at 2018-03-10 07:13 x
とりあえず一安心ですね。( ´艸`)
親孝行お疲れ様!
Commented by nyaaa_the_rider at 2018-03-10 08:25
> すらいむらいだーさん
はい、ホッとしました。やきもきもきでしたから(~_~;)

ピーポくん、頭のアンテナまで合わせると2メートル30くらいあり
あれは大迫力でした(笑)でかすぎでしょ(笑)
記念写真を一枚も撮らなかったので最後によい記念になりました(笑)
Commented by nyaaa_the_rider at 2018-03-10 08:29
> peko_tin2さん
こめんとありがとうございます^^
母のリクエストだったのであまり十分にした下調べをしていなくて
現地に着く直前にびっくりしました(笑)

猫たちが心配で1泊で行けるところと決めたのに
まさかまさかの2泊3日旅でした(;'∀')

ピーポくんがでかすぎるため私が小振りに見えますでしょ(*´艸`*)
ピーポくんマジックです(笑)
Commented by nyaaa_the_rider at 2018-03-10 08:32
> 宮崎のCB乗りさん
ありがとうございます!八丈島は母リクエストだったため
調べているだろうと私は下調べしていなかったので現地の荒れ気味天候に驚きました(;'∀')

バイク事情気になりますぅ。
息子さんがCB引き継ぐ?つまり...。
???また教えてくださいね(⌒∇⌒)

GWには阿蘇に行く予定ですのでお会い出来たらいいなぁ。
もしかすると前半の平日になってしまうかもしれないのですが。。。
Commented by nyaaa_the_rider at 2018-03-10 08:34
> pirokinさん
ありがとうございます。
ピロキンさんも大変でしたねぇ(*_*)
ほんと落ち着いたらちゃんと療養計画建ててくださいね。
喉元過ぎれば...ではダメみたい。
Commented by Taro555Z at 2018-03-10 22:14
おかえりなさい!やっとのご帰還でしたね!
八丈島でしたか。いいなぁ
ニャンコたちは喜んでるね
Commented by nyaaa_the_rider at 2018-03-11 00:24
> Taro555Zさん
ありがとうございます!欠航が
猫さんたち喜んでくれて本当に良かったです。
八丈島は少し暖かい南国をイメージしていたので
強風で体が冷えて現地で体調が今一つでした(;'∀')
でも景色は島ならではで見ごたえがありました!
Commented by maou2929 at 2018-03-12 06:43
ご無事で何よりです(笑)
普段敵対意識バリバリとの和平条約を結んだ形となりそれも何よりです(爆)
八丈島へ行かれていたのですねw
一度も訪れた事がありませんよぉ〜自分(笑)
そっかここも東京都なんですねw
Commented by nyaaa_the_rider at 2018-03-12 10:56
> maou2929さん
なんだか不思議ですよね。
小笠原も都内ですから(^_^)

与論島の後に行くと八丈島は過酷な環境でしたが冒険心は満たされました(^_^)
by nyaaa_the_rider | 2018-03-09 18:32 | バイク以外の旅 | Comments(12)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa