スパイダーくん、イメチェン中です。

今日は梅雨寒で寒いでしたね(*_*)

紫陽花の季節に
敷きっぱなしのホットカーペットでぬくぬくするとは(・・;)

スパイダーくん、イメチェン中です。_d0221319_18530447.jpg

スパイダーくん、イメチェン中です。_d0221319_18530574.jpg

スパイダーくん、イメチェン中です。_d0221319_18534140.jpg

スパイダーくん、イメチェン中です。_d0221319_18534282.jpg

スパイダーくん、イメチェン中です。_d0221319_18534313.jpg


今日は雨が上がったのでちょいブラ。

実はスパイダーくん

イメチェン中でございます(^^)

スパイダーくん、イメチェン中です。_d0221319_14294481.jpeg


黒赤から黒紫化してます。


先週末、手始めに王道のリムテープとハンドルバーエンドを交換しました(^^)

FZ先輩にお金がかかるので
あまりお金かけたカスタムはできませんが。

スパイダーくん、イメチェン中です。_d0221319_17370432.jpg

もちろんDr.さんがやってくれました。

スパイダーくん、イメチェン中です。_d0221319_17370625.jpg


スパイダーくん、イメチェン中です。_d0221319_17370807.jpg

ずっと黒紫にしたかったのです(^^)

スパイダーくん、イメチェン中です。_d0221319_17254060.jpg

純正バーエンドより重たいウエイト。

走行バランスが安定するらしいのですが

約9万キロ走ってきたので微妙な違いで
感覚が違って感じて低速でヨタってしまいました(o_o)

何気に体調悪かったのたでそのせいかな?

しばらく慣れるまで気を付けないと〜(>人<;)

スパイダーくん、イメチェン中です。_d0221319_17254105.jpg

ちょいブラ帰りにネギ買って
トップケースに入らなくて手首にかけて走ったら
スパイダーくん、イメチェン中です。_d0221319_17253994.jpg
歩きの若者にガン見されちゃいました(・・;)

スパイダーくん、イメチェン中です。_d0221319_17254145.jpg

あーあ。かわいい猫さんの目が濁っちゃったな(・・;)

まだ首痛廃人の影響あり
スパイダーくん&古いヘルメットでは
頭が揺れて安定せず
また調子が悪くなりました( ̄◇ ̄;)


もうちょっとツーリングはお預けかなぁ(ノ_<)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。



Commented by すらいむらいだー at 2018-06-17 18:34 x
イメチェン中、て事はこの後も改造をして行くわけですね?

私のバイクはキャリアケースがデカイので、大根OKですが、さすがにネギは入らんので、サイドバッグに入れて、頭だけ出してます。
仕事、レジャー、買い物、よく働くバイクです。
Commented by ネッスル at 2018-06-18 05:34 x
おー!
雰囲気変わりましたねぇ
うちのかっとび君と全然違うくなってる(^_^;)
かっくいー!
Commented by maou29_v94 at 2018-06-18 06:21
イメチェンですね。
バーエンドそんなに長いのってあるんですね。
確かにそれだけ長いとウエイトかなり有りそうですね。このバイクでネギを持って走っていれば自分でもガン見しますよ(笑)
Commented by nyaaa_the_rider at 2018-06-18 13:30
> すらいむらいだーさん
はい、もうちょっと変化予定です!
が、資金難(・・;)不要なモノを売り
カスタム費用に充ててますが
FZ先輩のリアサスを中古で買って
吹っ飛びました(笑)

一台でパーフェクトなバイクが良いですね(^^)
完全にバイクに色々吸いとられてます(笑)
Commented by nyaaa_the_rider at 2018-06-18 13:38
> ネッスルさん
あまり紫パーツがなくて紫化難しいですが
予想以上にイメチェンになって気分が変わります(^^)
Commented by nyaaa_the_rider at 2018-06-18 13:43
> maou29_v94さん
意外とあれだけでもバランスが変わるのですよね。ちょっと驚きです。

擬似主婦ライダーはおネギ買う時は困ります(笑)
いつもはカットしてあるのを買います。
Commented by ぱぴっち at 2018-06-18 14:11 x
こんにちは
ネギもカスタムだと思いましたよ(^○^)
バーエンド重くすると高速などで安定する、振動が軽減するとか。私は重くしてます。

リムテープは私も貼ったことがありましたが、不器用なのでニョロニョロと蛇行してしまい、1m以内に接近して見ることを禁止してます ハイ もったいないので5年間そのままです。
Commented by nyaaa_the_rider at 2018-06-18 17:42
> ぱぴっちさん
ねぎカスタムは改悪ですね(^_^;)

バーエンドではないのですが
おナナハンにはハンドルウェイトを入れていますよ(^^)

リムテープは私も綺麗に貼る自信がありません。
バイクでは器用なDr.さんですが
生卵は割るのを失敗しちゃうので
私が割って差し上げます(笑)
by nyaaa_the_rider | 2018-06-16 21:45 | 【NINJA250R】メンテ&カスタム | Comments(8)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa