バイク乗り10年にナリマシタ。


by nyaaa_the_rider

カテゴリ:バイク以外の旅( 52 )


使っていたブログのスキンがサービス終了なのか
勝手に変わってしまいレイアウトが(困)

さらにこのブログも画像容量がいっぱいになってるので
近々お引越をしないとな。

ブログ創成期からエキサイトなので
またエキサイトかなぁ。



火曜。

自宅ー実家の移動をしなくて良い日だったので
ツーリングへ行こうと考えていたのですが..


バイク装備を実家に置きっぱなしだった(-_-;)

この時期、完璧に防寒しないと苦行なので
せっかくの晴れた空。
残念ですが車で出かけまーす。


東名高速に乗ってどこへ行こうか。

目的地を明確にしないのは相変わらず。
もしかして最近は不調なので「決める」こと自体がおっくう傾向なのかも。



冠雪した富士山を見たかったの♪
d0221319_08591563.jpg
d0221319_08591593.jpg
d0221319_08591551.jpg
やっぱり冬の富士山はいい!

いつぞやかの夏に西のライダーさんが
富士山を目指して来る!
ってことになったとき

なーんでわざわざ富士山?

と聞いちゃいましたがその気持ちが最近わかるように(笑)

冬のこの姿こそ見てもらいたいけど
冠雪する時期にバイクで西と東を行き来するのは激寒です。



この富士山を眺めていたら満足してしまい
次の目的地が決まらない。

なので足柄SA内をウロウロしてみました。

師走の平日だもの。

こんなにのんびりしている人は少く空いてます♪

足柄SAの二階へ行ってみると
温泉と足湯カフェなるものが。
d0221319_08591678.jpg
d0221319_08591675.jpg
お客さんいませんっ(笑)

これは

めちゃくちゃ穴場です!

d0221319_08591805.jpg
この後は施設の外に出て散策してみます。
d0221319_08591705.jpg
紅葉が終わり間際で冬枯れのなかの鮮やかな色に和みます。
d0221319_08591722.jpg
大型犬、小型犬に分けたドッグランがありました。

d0221319_08591869.jpg
箱根方面の山が清々しく見えます。
d0221319_08513103.jpg
d0221319_08513200.jpg
最近できたとニュースになっていた
あの場所を探してウロウロ。
d0221319_08513113.jpg
一般道からも入れるぷらっとパーク入口に出ました。

案内図を見ても目的のそれがないので
調べてみたら上りの足柄SAでした。




足柄SAを満喫したので
東名を裾野ICで下りまして。

海方面へ行くつもりが
10月に行った富士サファリ方面へ。

これだけ天気がいいので富士山をもっと大きく見よう!

大きな大きな富士山が迫ってきます。

茶畑越しに。
d0221319_08513327.jpg

d0221319_08513380.jpg

d0221319_08513411.jpg

演習場をかすめるルートにて。
d0221319_08402190.jpg
ススキ越しの富士山。

大きな音に見上げると...
d0221319_08513428.jpg

おや?

d0221319_08513590.jpg

自衛隊のヘリだ!!

何度も旋回を繰り返していました。
d0221319_08513541.jpg
大迫力でした!

さらに進んで

富士サファリパークの裏手からの富士山。
d0221319_08425373.jpg
d0221319_08425798.jpg
小山までよーく見えます。

暖かい車の中で富士山に見惚れたのでした。

この先は五合目へ向かうルートでしたが
ここでUターン。

日が短いというのもありますが

デジカメで撮った画像をチェックしていたら...

d0221319_09221718.jpg

リバティくんの写真を発見!

早く帰らなきゃ~(*´ω`)
と、なりまして(笑)


バイクでも車でも無心になって
何も考えずにいる時間は心に良いのです。

次はバイクで行くよ!



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
by nyaaa_the_rider | 2016-12-08 10:08 | バイク以外の旅 | Comments(2)
先週、火曜日(11/1)。


車を借りリバティくん&部長の通院。
その後、所用を済ませ...

車を返すまでに時間があったので
紅葉ドライブへ出かけてきました(*´ω`)


目的地は紅葉が見頃ですとテレビで流れていた
浅間山のある軽井沢。


時間があると言っても...
出発は13時半。




日没までにたどり着けるかしら?



中央道から圏央道、関越へ。

関越道に入ると横風が凄く煽られます。
みなさんスピード抑えめ。

私はバイクで風に煽られ慣れてるので
時間もないのでガンガンいきました(笑)


関越から上信越道へ。


ノンストップで碓氷軽井沢ICに到着。
すでに時刻は15時。




考えていた以上に日は傾いていました(;'∀')


インター前の峠を越えR18を行き、目の前に浅間山!
でもいよいよ日没が迫る雰囲気。


浅間山の写真を撮りたいなぁ。

「塩沢湖・風越公園」と看板に導かれて左折してみます。


a0186689_20041150.jpg

平日は無料な駐車場があったので車を停めて
塩沢湖らしき方へ行ってみます。

a0186689_20051982.jpg
景色はすっかり晩秋です。
a0186689_20053162.jpg
歩いて行くと...

軽井沢タリアセンという施設のゲートがありました。

何も前情報なしだったのですが
塩沢湖はこの施設の中で有料らしく...

閉園時間も迫っていたので敷地の外から
中の紅葉を撮影しましたよ(笑)
a0186689_20045913.jpg
a0186689_20051367.jpg

a0186689_20054165.jpg
a0186689_20440621.jpg
浅間山は雲がかかってしまいはっきり見えず。

a0186689_20445721.jpg
a0186689_20444406.jpg
気温もかなり低く非日常の空気でした。


この後、もっと浅間山に近づきたいと
車で走ったのですが途中で日没。

だんだん暗くなってきました。
どこかで最後に絶景写真撮れないかな?
と走り進め



頭上のもみじが真っ黄色な146号の峠道。


グネグネと登って行き


もみじが真っ赤な軽井沢別荘地を抜け
北軽井沢のセブンイレブンでコーヒーを買って
やっと一服でした。


この頃にはもう外は真っ暗。
時刻は17時半だというのに
夜遅くのような雰囲気でした。



途中外気表示が「2」だけ見え
12℃?かと思ったら2℃でした(笑)

それほど寒いのかと驚愕!


午前中は雨だったので凍結が心配になり
ノーマルタイヤだしとっとと帰ることにします。


車通りが少なく怖いくらい。


ちょうどコンビニを出る際の前の車が
地元車だったのでついて行こうと思ってたら
ハイビームにしないと前が見えない峠道を
とんでもなくハイスピードで走って行かれ
ついていけませんでした(笑)

80km/hは出ていたかと(;'∀')


ハイビームをつけたり戻したり忙しい峠道を越え
帰りも同じ碓氷軽井沢ICから上信越道へ。


明るい高速ならこっちのもの。グングン走って
ハイウエイオアシスららん藤岡へ寄り道。

まだ風が強くて寒かったけれど
イルミネーションがキレイでした。
a0186689_21120657.jpg
a0186689_21123692.jpg
もうバイクだと日没後は寒いので

短い時間でしたが軽井沢の紅葉を
見に行けてよかった。


ほんとなら晩秋の山へのお出掛けは1泊でしたかったけど
現状とても無理なので弾丸するしかないというね。



これでもう2016年の山の紅葉は
思い残すことはないかな??




ほんとに?!






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。

by nyaaa_the_rider | 2016-11-09 22:59 | バイク以外の旅 | Comments(6)


暖かくなってあっという間に
月日が流れていきますね。



先日、そろそろ仕事再開かも。
その前にどこか連れて行こうか?

と、ママゴンに聞いたところ

日帰りのつもりだったのに...


せっかくなら2泊3日で行きたい!!

と要求され...


2泊3日で静岡旅行へ行くことになりました(~_~;)
しかもプラン丸投げされたし。。


でもママゴンは荒い運転しても文句言わないし
雑に扱っても怒らないので楽チンな同行者です。



先月24日。

さいたまの実家からは

雨の出発でした。
a0186689_195042.jpg

厚木PA。この先圏央道が渋滞中だって。
最近平日の車旅でも渋滞遭うことが多いなぁ。

圏央道から東名へ。

a0186689_1962056.jpg

由比PAで休憩したら
a0186689_1992295.jpg

海が目前のこの眺めにママゴン喜んでました。

そして

お昼ご飯を食べようと立ち寄ったのは
a0186689_1912564.jpg

焼津さかなセンター

a0186689_19121630.jpg

海なし県のさいたま在住の主婦のママゴンは
新鮮な魚が食べられるのが嬉しいらしいのです。

ここまでの途中でイチゴ狩りをしようと計画してたのですが
連休明け&天候不順でイチゴが取りつくされ
飛び込みのイチゴ狩りはできませんでした。


そして再び東名に乗って...

浜松西ICでおりました。

a0186689_19193648.jpg

はーまーなーこー!!


ツーリングでもいつも通過するだけだったので
初めて訪れましたよ。


何故今回、浜名湖を旅の目的地にしたかというと...

浜名湖花フェスタの記事を見て
いつか行ってみたいなぁと思ってたのですよ(*´ω`)

a0186689_1930250.jpg

この日はまず浜名湖ガーデンパークへ行ってみました。

a0186689_19303065.jpg

2004年に開催された浜名湖花博の跡地らしく
入園料も駐車料も無料なのが嬉しいです♪

a0186689_19312347.jpg

あんなに悪かった天気がこの快晴!あのタワーに上ってみます。

a0186689_1934357.jpg

わぁ!浜名湖とガーデンパークが360度ぐるっと一望できました。

a0186689_19375494.jpg

うひゃぁ、高い!

a0186689_194044.jpg

a0186689_19405132.jpg

a0186689_19412635.jpg

予想以上のステキな景色にテンション上がります♪

浜名湖ってこんなにステキなところだったのですねぇ。


ここは本当にとてもよかったんですよ~。

どこもかしこも手入れが行き届いていて
あちこちに綺麗な花々。

また別の季節にも行きたいスポットです。


ステキすぎる園内の植物編に続きます。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
by nyaaa_the_rider | 2016-04-05 20:03 | バイク以外の旅 | Comments(0)

旅の途中ですが。

a0186689_9305099.jpg

今朝はどんより空の伊豆から
おはようございます。

a0186689_9305780.jpg

画像は崖っぷちに住み着いたねこさんたち。

なんでこんなとこに?
かなり不思議な光景でした。


旅の途中ですが

箱根元ママ猫の退院がきまりました!

旅程を早めに切り上げて
お迎えにいくことになりました(^^;

嬉しいけど突然なので
準備が万全でないので
いろいろと心配が。


ドキドキ(O.O;)(oo;)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
by nyaaa_the_rider | 2016-03-26 06:34 | バイク以外の旅 | Comments(2)

a0186689_1348742.jpg

浜名湖を臨む宿から
おはようございます^ ^

今回もバイクではなく車です。
しかも怪獣ママゴン連れ(笑)


a0186689_13481131.jpg



a0186689_13481540.jpg

花々があちこちに咲きだし
春を実感旅です。

戻ったらバタバタすることになるので
バイク旅いつ行けるかな?



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
by nyaaa_the_rider | 2016-03-25 07:43 | バイク以外の旅 | Comments(2)

大阪トラック旅の最後です。

d0221319_10412594.jpg
大阪・中崎町のお目当てのお店に入れず...

すっかり棒になった足で少し散策すると
a0186689_1154081.jpg

a0186689_1155483.jpg

a0186689_116362.jpg
d0221319_10440991.jpg
d0221319_10442007.jpg
d0221319_10442942.jpg


こんなにオシャレな街でした。

そしてそこから歩いて梅田へ。

d0221319_10424246.jpg
キディランドのネコマートにやっと行けました。

ここは猫グッズが超充実なので
見てるだけでも楽しいんです♪

d0221319_10415782.jpg
香港の人気看板猫クリームあにきのミニ写真展にグッズもありました。

d0221319_10433023.jpg


あれこれゆっくり見て回って買ったのはコレ。

手前左が今回は入れなかったフウロウコーヒーの「フクとマリモ」のポストカード。


この後はDr.の夜ご飯やお土産などを
デパ地下で買い込み再び電車に乗って
京都府内へ戻り、トラックで待つDr.と合流。


夜の新東名のSAは相変わらずトラックエリアは満車です。
a0186689_8251952.jpg

a0186689_8254113.jpg

トラック野郎もおつかれさまでした!



そんなこんなでトータル2万2千歩を歩き回って
充実の大阪旅となり...


当日はまだよかったのですが
ムリがたたったのか体が回復せず
整骨院通いと湿布ハリハリ生活です(^^;)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
by nyaaa_the_rider | 2016-03-23 08:36 | バイク以外の旅 | Comments(2)

太陽の塔の続きです。
(本日2回目の更新です)


a0186689_9121589.jpg

真下から見上げると圧巻な太陽の塔。

a0186689_9364359.jpg

a0186689_9365957.jpg

ぐるっと一周を完了しました。

遠くから見た背面側。
a0186689_9435529.jpg

a0186689_9433343.jpg

どこからみても見ごたえありました!


太陽の塔って万博当時は内部にも展示があったようですが
現在は非公開で、今後公開に向けて改修するんだとか。

内部に展示ができるほどの大きさだとは
全く知りませんでした。

人が作ったもので
ここまでの存在感やエネルギーを
感じたことが無く...

まだご健在だったころの作者岡本太郎のイメージって
「芸術は爆発だ!」と言ってるだけのおじいさんだったので
ここまでの作品を作る人だとは思っていませんでした(~_~;)


太陽の塔、一度は見る価値あり!



思わずお土産に
a0186689_94117100.jpg

ピンバッチ買っちゃいましたよ(笑)


中央口前の売店のおばちゃん
何を買ったらいいか迷っている若者に
どれが売れているよとか教えてあげていて
凄く感じのいいかたでした^^


中央口を出て中国道の上の橋を渡ります。
a0186689_9521880.jpg

そうそう、ここ、ここ。いつもすり抜けてるとこ(笑)
さすがに13時なので流れていますね。

その時間帯だと一般道も交通量多いけど流れてて
恨めしく思えたりするんですよ(笑)


バイク旅では大阪は通過点で
なかなか行く機会はありませんが
また別の季節に行ってみたいです。


その後大阪・梅田方面へ移動です。
バスを使ったほうが安いけどせっかくなので
今度は大阪モノレールに乗ってみます。

a0186689_9562290.jpg

右奥は去年新しくできたエキスポシティ

少しは見る時間があるかな?と狙ってましたが
万博公園があまりに広すぎて時間がなくなっちゃった(~_~;)

a0186689_9593936.jpg

人の流れに逆らってやっと駅構内へ。


モノレールに乗り込みやっと座って休憩タイム(笑)
写真はありませんがモノレールだと
大阪の街がよく見えて観光にはいいですね^^


乗り換え駅でおりて改札に向かう通路で...

a0186689_1071265.jpg

レンタサイクルが!改札の中になんであるの(笑)


お目当てのお店があるので
このあとは中崎町というところへ向かいます。

初めて聞く地名で辺鄙なところだと思ってたのですが
梅田までも徒歩圏内。

a0186689_10383972.jpg

裏路地みたいなのに人通りが多い。

a0186689_10403757.jpg

HUKULOU COFFEE」というお店です。

前夜トラックの中で
子フクロウと子猫の癒し動画を見つけてしまい
調べてみたら大阪じゃないですか!

ここ行きたい!となりました(^^;

写真集が出ているのは知っていましたが
それほど気にしてはいなかったんですが
行けるとなったら行ってみたい!

a0186689_110186.jpg

このお店、大阪では有名なのかな?
お店の前には人が絶えません。

a0186689_118354.jpg

これが「フクとマリモ。」

今はどっちも大人になって大きいみたいでお店も
カフェから普通の猫カフェになったみたいなんですけどね。



さっそく中へ!


と思ったら団体客で満席だそうで
15時をすぎないと入れないとのこと。

なんてこと?!

トラックへ戻る時間が決まっているので
待てません(>_<)

平日の昼間に満席だなんて!!

こんなことなら他の保護猫カフェに行くんだった。
と、路肩で肩を落とす私でした(´Д⊂
(どうせお金を落とすなら保護猫カフェに落としたいもん)

すでに2万歩くらい歩いてたので
足が棒になってしばらく物陰で座り込んじゃいました。
(節約旅のため近くのカフェには入らないので)

それにしてもここ中崎町って
凄くオシャレなお店があちこちにあって意外でした。




まだ続くんですよ(笑)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
by nyaaa_the_rider | 2016-03-22 11:12 | バイク以外の旅 | Comments(8)

続きです。

広大な大阪万博記念公園内の散策。

a0186689_17494283.jpg

だぁれもいない「つつじヶ丘」と名づけられた場所。

a0186689_1751509.jpg

おしゃれな東屋?これも何か由縁があるんでしょうね。


この日は4月下旬の陽気とのことで
歩いていると暑くなってきました(~_~;)

すでに来ていた冬のジャンパーを
エコバッグに入れ、長袖2枚でも暑くなって
パーカー1枚でも暑くて袖まくり(笑)

続いて蓮池へ。
a0186689_17432355.jpg

水が抜かれてすっかり干上がっていて残念な姿。
水面に浮かぶ蓮と花を見たかったな。

これで日本庭園エリアは見終えたので
一旦出口出ます。

a0186689_17402122.jpg

ここは夢の池ですって。

様々なアート作品が。その中をスワンボートがすいすい(笑)

a0186689_19155073.jpg

ここにも春が。

日本庭園前ゲートから再入場。

a0186689_19193963.jpg

ここにも梅園があって賑わっていました。

a0186689_19203146.jpg

a0186689_19212120.jpg


a0186689_840428.jpg

またまたゴジラ(太陽の塔)発見(笑)

歩いて行くと
a0186689_8395172.jpg

無料の足湯もあったりして。
a0186689_8485532.jpg



a0186689_8423742.jpg

広い原っぱの端っこでお弁当タイム^^

茨木市駅まえのスーパーで買っていきました♪


そしていよいよ
a0186689_8452041.jpg

太陽の塔へ。

a0186689_8483016.jpg

どーん!

a0186689_848362.jpg

想像よりも大きくて迫力が凄かった!

a0186689_8502543.jpg

a0186689_961352.jpg

a0186689_99524.jpg

a0186689_9111944.jpg




a0186689_911588.jpg

a0186689_9121589.jpg

後ろの顔も立体でした。


続く(~_~;)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
by nyaaa_the_rider | 2016-03-22 09:18 | バイク以外の旅 | Comments(0)


連休ですね。

私は大阪旅がハードすぎたようで
体調崩してしまい遠出はできずです(~_~;)


今回のトラックの旅は
16日夜に埼玉出発。

圏央道で工事渋滞に巻き込まれたり
中央道諏訪SAでトイレ休憩したりしながら
翌朝大阪府内ついて荷物をおろしました。

京都府内へ移動して。
6時前にトラックから離脱。

駅まで10分くらい歩いて
駅のトイレでメイクして電車で移動でした。


まずは大阪万博公園を目指します!

が、朝早すぎです。


バスに乗るので
a0186689_2282773.jpg

茨木市駅で電車をおりて駅前をブラブラ。


開園時間までファミレスで
朝ごはんを食べながらまったり時間つぶしました。


朝のファミレスで時間つぶしなんて
クラブ遊びをしていたころの始発待ちを思い出します^^



路線バスに20分ほど揺られ
a0186689_22115479.jpg

大阪万博記念公園の北口に到着。

a0186689_22115760.jpg

250円のチケットを買いバーコードを
ゲートにかざして入ります。


大阪万博が開催されたのは
私も生まれていない1970年。

万博がどんなだったのか自体あまりよく知らないので
事前に関連ホームページなどをチラッとチェックして
当時の日本に思いを馳せてみました。

私にとって万博と言ったら
EXPO85つくば科学万博。
キャラクターはコスモ星丸。

当時コペル21という子供向け科学雑誌を楽しみにしていた
子供だったので万博は楽しかった記憶。




入ってみると広大な自然公園という感じ。

外周?は木々がうっそうとしていて
ランニング目的の来園者もいました。


そして早速...



a0186689_22135117.jpg

ゴジラ発見∑(゚Д゚)

じゃなかった

太陽の塔が見えました。


今回ここを訪れた目的の一つが
太陽の塔を間近で眺めることでした。


九州や四国、中国地方へ
東京からバイクで向かう時
この辺り中国自動車道吹田インター付近を
通過する7時頃は必ず渋滞!

太陽の塔をチラ見することもありませんでした。

が、トラックだったり車だったりで通過する時に
太陽の塔が見え
いつか見てみたいと思っていました。

a0186689_12373410.jpg

園内どこにいても見える。

太陽の塔はあとのお楽しみで
a0186689_12404990.jpg

先に園内の散策します。

a0186689_12425426.jpg

まずは日本庭園へ。

万博での日本庭園ですからとても見事です。
芝が青かったらもっと素晴らしかったんだろうな。

a0186689_12485799.jpg

池の向こう側からの景色。
a0186689_12511778.jpg

猫柳が芽吹いていてかわいい。

a0186689_1304516.jpg

私の好きなモクレンもつぼみをたくさんつけ少しメルヘン。
a0186689_1301216.jpg

青空に映えていてしばらく頭上のモクレンを眺めていました。

日本庭園内は緑の芽吹きも前だったのですが
a0186689_12453384.jpg

椿の花の色が鮮やかに咲いていました。
a0186689_12535083.jpg

となりの竹林の笹の葉の色にも映えて。

別の場所で椿の花が落ちて...
a0186689_13346100.jpg

風流で思わず見とれてしまいました(笑)

a0186689_1311238.jpg

梅園の梅はほとんどが散ってしまい

綺麗だったのはこれだけ。
a0186689_1375034.jpg

黄色い梅。

a0186689_1391758.jpg

この梅は時々見ますがなんて種類なんでしょ。

植物図鑑が欲しいと思う今日この頃。


続きます。




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。

by nyaaa_the_rider | 2016-03-21 13:55 | バイク以外の旅 | Comments(2)
昨日、トラック旅から帰ってきております^^


いつものように大きなトラブルはありませんでしたが


今回はプチトラブルが。


外環で前の車の跳ねた落下物をよけきれず!

落下物(プラスチックのゴミ箱みたいなの)を巻き込んでしまい
a0186689_18392569.jpg

やむなく路肩に緊急停車!

インターの合流車線の先の方に停まりましたが
年度末で交通量が多くて
追突でもされたら(◎_◎;)

車体下に巻き込んだプラスチックを取り除こうと
トラックの車体下にもぐりこんだDr.がとても心配でした。


プラスチックだったから走行に支障は全くなかったけど
落とし物しないように気をつけてくださいよね!

ヽ(`Д´)ノプンプン




いつもより荷物の下ろし時間が遅くて
トラックから下りたのが遅くて11時前になり

埼玉から慌てて都内にバイクで。

環八も渋滞しまくりで通勤よりも
気合の走りをしたかも(~_~;)

15時から仕事の面談だったのです。
アワアワでした(笑)

その面談というのも11日中に結果が出ることになっていて
連絡が無かったら選考落ちですと言われていたのに
15日に連絡があり、来てくださいと。

行ったら行ったで突然ペーパーテスト。
両面2枚解かされて、終わったら事情説明。

勤務形態も平日の9-18での募集だったのに
シフト勤務だって言われるしで
よくわからない会社です(笑)

a0186689_1911549.jpg

電池切れかかりながら帰宅。



それにしても


大阪では歩きまくりで
足が棒になりました。

3/17に1日で歩いた歩数
a0186689_18232899.png

2万2千歩!距離にすると約16キロ。

普段歩かない日は数百歩しか歩かないので

足がパンパン!あちこち筋肉痛です!


あの日は暖かかったので無理がきいたんだな。
今、全身に湿布貼りまくりです(笑)


そして

なんだかよくわかりませんが

あれから...

無性に腹が減って腹が減って(笑)



これは無茶し過ぎたのかも(~_~;)




というわけで



大阪レポはまた後ほど(~_~;)


今日かな?明日かな?


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
by nyaaa_the_rider | 2016-03-19 18:53 | バイク以外の旅 | Comments(6)