バイク乗り10年にナリマシタ。


by nyaaa_the_rider

カテゴリ:【NINJA250R】メンテ&カスタム( 63 )


春一番も吹き、すっかり冬が去った東京。

ヽ(´ー`)ノバンザーイ


とも言ってられない事態に!!!!


どうやら...


花粉症になったようですΣ(|||▽||| )

鼻ムズムズ、鼻水たまにたらり。
喉イガイガ、たまに咳。
耳の穴の中がカユカユ。
顔とかうなじとか痒いし。
それから熱っぽさと頭痛も。


限りなく怪しい...

ので


仕事終わって首都高とばして近所の病院へ。

↑700円払って時短狙った割に道中半分は
大渋滞のすり抜け( ̄▽ ̄;)!!
しかもアクアラインが通行道止めになるような強風!



受付時間ラスト20分に滑り込み10分で診察室へ。
症状を伝えると「アレルギー症状ですね」って。

花粉症なのか、だとしたらなんの花粉かなど
検査などはなく薬だけ出されました。

その名もアレグラ。

これ、CMしてる薬じゃないですか!
毎日バイクに乗ると伝えたら眠気が少ないモノにしましょうと。
でも「運転は避けてね」って言われましたが(^_^;)


でもまだ軽症のようで薬なくてもギリギリ大丈夫なので
薬飲めば山へのツーリングも問題なく行けそうだ。


というか、先日の奥多摩ツーで花粉出まくってそうな色をした
杉の木の横を通過しましたが特に反応はなかったんですよねぇ。

杉の花粉症ではないのかなぁ???


せっかく病院へ行ったのに..
一日患者を見まくっている先生に申し訳なく
聞きたいことも聞けずモヤっている残念な私なのでしたぁぁ(´Д`)






さてさて。




日曜日はツーリング日和だというのに...
ガレージでおナナハンのフロントがバラされていました(つд⊂)

d0221319_20544192.jpg

いやーん(/ω\*)

d0221319_20551232.jpg

せっかくなのでホイールをピカピカにしましたv(´∀`*v)


そして


腰に来た(つд⊂)

おナナハンに何が起きたかはまた後日。。。




それから...

増税前にこれ買っとけ!あれ買っとけ!と
巷のうるささに影響を受けたのか..


突然ムラムラと出てきた物欲。


ポチッっとな!!



d0221319_21542922.jpg

スパイダーくんのシングルシートカウル♪

d0221319_2201575.jpg

早速装着!主張しすぎずいい感じです(*´∀`*)

送料込みで3500円くらいでした。ま、それなりのクオリティですが。
それにリアシートに荷物を積むことも多いので出番はそう多くなさそう(^_^;)

でも小忍者くんは格安でカスタムパーツがゲットできるので
思いつきカスタムがしやすいのがいいですねぇ(´∀`)



というか節約を心がけているのに
なにげにムダ金つかってますよねえ(´▽`;)

アレルギーの薬も1ヶ月分もらってきましたが
もし効かなかったらムダ金だなぁ(^_^;)



薬飲んだのに体のあちこちが何故か痒くなってきたような(´Д`;)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
by nyaaa_the_rider | 2014-03-18 22:16 | 【NINJA250R】メンテ&カスタム | Comments(2)

なんか届いたよ(´∀`)

d0221319_9555611.jpg

箱にはKAWASAKI GENIUINE PARTSと書いてあった(°д°)なんだ、これは?

d0221319_958866.jpg

ゴソゴソゴソ。

d0221319_1016778.jpg

雨の中の作業。

d0221319_10202150.jpg

ここに取り付けられました。



最近のスパイダーくんは、エンストすると
クラッチ切ってもエンジンスタートしなかったんです。

朝の通勤で曲がるときにクラッチを切ると
エンジンが止まってしまいなかなか点火しなくて
寒い日の朝は特によくこの症状が出てたので
思い切って交換したのです。

が、どうやらクラッチスイッチが原因ではなかったようで
昨日のお出かけですり抜け中にエンジン停止しますた(´Д`)


はて?




ところで...


近所のみーちゃんの最近の肥えっぷりは目を見張るものが!

d0221319_10244315.jpg

昨年夏はこんな感じだったんだけど...

d0221319_10253512.jpg

おとといはこんなにまるまるしてた(・∀・)

d0221319_10261779.jpg

d0221319_10261420.jpg

冗談じゃなくほんとにまるい(*´∀`*)

去年あかちゃん産んだって話を聞いたので
もしかして今赤ちゃんが居るのかも?!


雨上がりの地面でコロンコロンと転がってくれます。



和みます♪

いつも癒しをありがとう(´∀`*)


d0221319_10291570.jpg

ぼっちゃんも登場して2回も抱っこさせてくれました(*´∀`*)


体調が宜しくないので保護計画は白紙です。



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
by nyaaa_the_rider | 2014-03-07 10:30 | 【NINJA250R】メンテ&カスタム | Comments(2)

先週日曜日は夕方から..

大雪の直後に走ってドロンドロンになったバイクを洗いに行ってきました。

d0221319_17464774.jpg

KTM子ちゃんすごい有様(^_^;)

これに乗ってきたライダーの装備も上下この泥を被ってて
きれいにするのが大変だったよ(;ω;)

d0221319_17465133.jpg

Naps世田谷でじゃぶじゃぶと~♪

d0221319_17494794.jpg

塩カリ被ったスパイダーくんも~♪画像ボケボケ~。

あと、通勤用に激安で買ったHJCのヘルメット
シールドがミラーだと顔がうっすら見えてしまうので...

スモークに替えてみました。
d0221319_1752412.jpg

見た目(・∀・;)こわっ
狙ってるんですけどね。顔を見られない方がなにかと好都合('∀`)

て、まだボロくて傷だらけのOUTLOWのメット使ってる私。

通勤用だとどうしてもすぐ傷がついてボロくなるので
貧乏性な私はなかなかこの新品を使えません(´Д`;)

ちなみにスモークシールドは今のシールドが
スモークベースのミラーシールドなので見え方は変わりません。
すり抜けではシールド開けて安全に注意して走ってます(^_^;)


さて、ただいま実家親ーズがイスラエル旅行中ということで
今週は仕事の後に2回埼玉へ帰ったのですが

雪こそ降らないけど天気悪いですねぇ。

せっかく洗ったのに...
d0221319_1871935.jpg

d0221319_1872286.jpg

またまたドロドロだよっ(`Д´)


しかも、路肩の砂を清掃した跡が朝の通勤で見受けられたんですが
湿ってこびりついて範囲が路肩から広がって
砂の危険ゾーンが1メートルくらいに!

なお悪い(><)


だいぶ慣れてきましたけど気疲れします(。-_-。)
みなさんもお気をつけください!



ツーリングに行けないストレスが溜まりまくっていて
今日は実家からの帰りに雨でもいいから
ツーリングへ行こうかと思いましたがカッパを忘れてしまったので断念!
霧雨程度の雨の中ダウンジャケットでギリギリ帰宅しました。

伊豆方面も内陸はまだ雪が結構残っているみたいだし
明日は山間部は雪予報。

あー、ほんとうにいつになったら走りに行けるの???
・゜・(ノД`)・゜・




10日間お留守番のツンデレニャンコ。
d0221319_1894289.jpg

こたつでほっこり。

こたつ周辺でないとスリスリはおろか、
近寄ってもこないツンデレっぷりですが...
d0221319_1818132.jpg

この時急激にあまあまモードになって興奮マックスになって
ガブって噛まれました(;ω;)

これが痛くて怪我する寸前!!! 


いい加減、ノラから保護され6年も家猫やってるんだから
甘噛みの加減を覚えてほしいものです(つд⊂)



今日から3月。いろいろ微ミョーです(´Д`;)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
 
by nyaaa_the_rider | 2014-03-01 18:41 | 【NINJA250R】メンテ&カスタム | Comments(4)

箱根ドキドキハラハラツーから戻った
土曜日のお話。

なんとなくGBセンセーに乗りたい気分になったので
GBセンセーでNapsへ出かけました♪

駐車場にとうちゃーく!

そういえばGBセンセーのグリップって
納車されてから一度も替えてない。


d0221319_20421033.jpg

だいぶボロボロなので交換したいなぁ...

ということで
d0221319_2120588.jpg

Napsにて一目ぼれしたグリップを購入♪

d0221319_20421853.jpg

早速、古いグリップを外しにかかります(´∀`)

d0221319_20422199.jpg

あっという間にあられもない姿に(/ω\*)

d0221319_20422543.jpg

こんだけボロボロでした(^^;)

で、

d0221319_20423354.jpg

GBセンセーイメージチェンジ!
カッコイイじゃないですかっ!!!

スパイダーもおナナハンもグリップヒーターなので
おしゃれなグリップが付けられないので


お洒落なグリップになって
大・大満足(´∀`)


格好良くなったのでGBセンセーでツーリングへ出かけたいなぁ
と思ったのですがグリップヒーターも電熱も使えないGBセンセーなので
あったかくなるまではご近所しか走れませんねぇ(´▽`*)アハハ


続きましてのガレージ作業は

d0221319_21351513.jpg

極悪顔になったスパイダーくんのヘッドライトの
HID化です!

先日ヘッドライトカバーをスモークにしたのですが
やっぱりどうしても光量が落ちて、走行には問題なくとも
私の走り方だとドライバーに見落とされる危険性が高くなったように感じて
ヘッドライトをHIDに交換しよう!と決めたのでした。

d0221319_21294745.jpg

↑Dr.に撮影頼んだらデジカメの首紐が写りこんでるし(*´д`*)

d0221319_21304141.jpg

なんと、ハイとロウのセットで5千円ほどでゲットできました( ̄ー ̄)

作業開始!
d0221319_2133463.jpg

ゴソゴソゴソ
d0221319_2133716.jpg

ゴソゴソゴソ

ハイ側をHIDに交換できたので
新旧の比較してみましょう( ̄▽ ̄)
d0221319_21392836.jpg

おぉ!一目瞭然の光量です!(もちろん左がHIDです)

d0221319_21421880.jpg

ペカーっ

d0221319_21431311.jpg

ユニットはこのように取り付けましたよ(^-^)


ストーブの前で1時間ほど見守り任務を行っていましたが
冷え性の私は寒くて限界で完成を待たずにお先に帰宅しました(。-_-。)


今年も格安カスタム道を進みます!
Dr.が(笑)

残っている気になるなるは
d0221319_21572026.jpg

GBセンセーのタコメーターカバーの削れです(´Д`;)

もうメーカー在庫がないのよねん(´Д`;)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
by nyaaa_the_rider | 2014-01-20 21:59 | 【NINJA250R】メンテ&カスタム | Comments(0)

今朝は仕事始めでバイク通勤始め。
なんと気温はマイナス0.1度でした(´Д`;)

走っている最中はいいけど、下りてからがブルブルでしたよ(ーー;)

そんなバイク通勤。とっ捕まるようなことはなかったけれど
シグナルダッシュでふとミラーみたらレクサスが張り付いてきてた!

250ccとは言えどもバイクのフル加速に金魚のフンしてくるマスクの男に
朝から焦ったですよ~(´Д`;)

すりぬけで女に前に出られてカチンときたのかしら?

どっちにしろ数百メートル先には車列があったので
煽ってきたって意味ありませんからね(ーー;)

ささっと車の間を抜けて撒きました(# ゚Д゚)



さてさて休暇の話に戻ります。


雪見車旅より戻った翌日2日
d0221319_1993598.jpg

黄色い秘密基地へ破格値で貸していただいたマーチを返却しに行ったのですが
d0221319_18393468.jpg

半端ない渋滞にハマった(´Д`;)

やっぱり東京は車はダメですね!
いくら寒くてもバイクがイイ!


あずけていたスパイダーくんにタンデムで帰宅。

年末年始は危なすぎるドライバーが
あっちにもこっちにも凄く多くてちょっとうんざりでした(。-_-。)


3日はDr.はバイク作業をするというので
私はスパイダーくんで近所のモールにお買い物へ♪♪

まったり走るサンデードライバーたちをスイスイとかわし
バイクの身軽さを満喫しました(´∀`*)

モールの二輪駐車場は
いっぱいだったけれどちょうど買い物を終えた
渋いイケメンさんが身振りで「空くよ」って教えてくれ
即バイクをだしてスペースを譲ってくれました(´∀`*)

感激してお礼を言いました♪

大したものは買いませんでしたが
この出来事でご機嫌で買い物を楽しめました(・∀・)



翌4日

ツーリングへ出かけることになっていたのでガレージへ。

しかーし


d0221319_19173755.jpg

パカタンのエンジンが掛からないし(´Д`;)

モーターショーへ行く時もギリギリでエンジンが掛かった感じだったので
怪しいとは思ってたんだけど掛からずバッテリー上がり。

旧車は冬はマメにエンジンかけないと厳しいのだぁ(つд⊂)

おナナハンも去年の冬は散々苦労したものね。
ちなみに私の3台は年内に3台ともバッテリーを新品に替えたぜ(*^^)v


というわけで、パカタンじゃなきゃ出かけないというDr.は
ガレージに残り、私はちょっくら走りに出かけ...


4時間後ガレージに戻ると

そこにはなんと!


d0221319_19164712.jpg

極悪面に変身したスパイダーくんが!

d0221319_19175666.jpg

うぉ~!!!かっこええ(´д`)

d0221319_19184911.jpg

かねてよりNinja250Rのひょうきんツラが
気にいってなかったのですがこれはかなりの変貌っぷり!

d0221319_19185825.jpg

ライトつけるとこんな感じです。


本当は某アッパーカウルを移植しようと計画してたんですが
そんなのやめた!これで十分カッコイイ( ̄ー ̄)

スプレー一本でお手軽カスタム!



今年も節約カスタムを頼みますぞ!
ドクター(^0^)/



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
by nyaaa_the_rider | 2014-01-07 19:30 | 【NINJA250R】メンテ&カスタム | Comments(0)

急に寒くなって路面温度も下がったせいか
どうもタイヤのグリップが悪くなった感が(´д`)

先々週位にコーナリングで
倒しこむとリアが微妙にツルーって
した気がしたんですよねぇ。

通勤爆走時もすり抜け時も
妙にタイヤがはねる感じがしますよ(´Д` )

今週末はプチっと走りに行きたいと思うけど
急な寒気でブルブルでテンション下がり気味デス~(;´Д`)



さて、先週末のことです。
d0221319_19245335.jpg

スパイダーくんからサイドカバーを外してきて...

d0221319_19251899.jpg

どこぞから買ってきたカーボンシートを合わせてカットして...

d0221319_19252148.jpg

貼り貼りしました(^_^)

d0221319_19253454.jpg

完成!

d0221319_19281236.jpg

あんまり目立たないですね~(^_^;)


それから

d0221319_19254059.jpg

ここと

d0221319_19254652.jpg

ここにも貼り貼り( ̄ー ̄)


地味ぃーなDr.の自己満カスタムでしたネ(^^;



という感じで週末は天気予報に騙されて?
バイクには一切乗らなかった(。-_-。)


で、
d0221319_19311727.jpg

近所を歩いてお散歩したんであります!

d0221319_19312526.jpg

東京もすっかり秋めいてきましたねー。


d0221319_1936393.jpg

川を覗いてみるとカモさんがいっぱいいました♪

d0221319_19312948.jpg

カモ夫妻がお休み中。

d0221319_19314969.jpg

ズームしたらなぜか白目でこっち見てた('∀`)

d0221319_19315794.jpg

私が長いこと覗いてたから気になって首が出ました(´∀`)


ご近所ながらもなかなか癒される時間でした♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
by nyaaa_the_rider | 2013-11-12 20:47 | 【NINJA250R】メンテ&カスタム | Comments(6)

またまた日曜日のお話。

最寄りの〇ップスへ行ったのですが
駐車に困るくらいの大量のバイクで
スパイダーくんたちの洗車はあきらめました。

かわりにガレージでフキフキ&エアーで吹き飛ばしの
お掃除になりましたがあれだけの雨に降られたせいなのか
砂汚れは大概は落ちていました。

そのあとはコンパウンドを持ち出して
スパイダーくんのボディについた擦り傷を落とします。

が、やはりバイク通勤で空いている場所への駐車ということもあり
知らない間に傷が増えています(´;ω;`)

サイドカウルについていた20センチほどの傷は
右側なのですり抜け中に道路にはみ出た街路樹にあたったわけもなく
恐らく駐車場所で擦られたんだと思います。

これはあっさりコンパウンドで取れましたが
左ミラーの上部真ん中についた傷は
コンパウンドでは取れず(´Д`;)

1.5cmほどのものなので近寄ってみない限りは
気になりませんが気分イイものではないですねぇ(。-_-。)

というか、通勤ライダーよ!
もうちょっとバイクの出し入れに
気を使ってくださいっ(`Д´)

その駐車場所も私有地って書いてあるのに
こないだ最寄警察署の名前で「駐車違反」という
警告の紙が貼られていました。

はて、どっちなの?

その翌日、雨でもないのに一気に駐車バイクが
減ったのですが...
またじわじわと戻りつつある今日この頃。



それからですね、

d0221319_1855757.jpg

日曜日に初めてスパイダーくんの
同調をとったのですが...

これが翌日びっくりするくらい
コンディションが変ることに。

いや、ごくごく普通に走ったら
そこまででもないのかもしれないけど
通勤走行ではハッキリとわかるくらい変りました。


全体的にパワーダウン(ーー;)


その他にもバックファイヤー対策で
2次エアーのキャンセルなんかもやったし
コンディションが変わって当然なんだけど
加速タイミングが変わったり、エンブレが弱くなったりって
ここまで影響があるのか~とびっくり。


あの絶好調通勤セッティングはもう取り戻せない。。。

そう思うと相思相愛の愛しいニャンが
心変わりしてしまったように
スパイダーくんとの心の?距離を感じます(つд⊂)


以前、初めてバイク屋さんでおナナハンの
同調を取ってもらった時もそれまであった
V-MAXのVブーストみたいな加速が無くなってしまい
全体的には乗りやすくなったのかもしれないけど
面白味が無くなった!!と感じたこともあったりして...


あくまでもメカニック知識ゼロで
距離だけは走っている私の個人的な意見ですが
不調を感じていなければ同調とらないほうがいんじゃね??

まぁ微々たるもんなんですが
通勤走行でそんなシビアに差が出るとは(ーー;)


おナナハンは今年同調をとって不調から絶好調になったんですけど(ーー;)
キャブ車とインジェクション車の違い??


セッティング変わって2往復しましたが
やっぱまだ慣れないっすよー(´Д`)



今週末は私はなんと4連休♪
さて、どこへ行こうかなぁ(´∀`)


お勉強メモ:
ココがスゴイ!インジェクション!




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
by nyaaa_the_rider | 2013-10-29 23:15 | 【NINJA250R】メンテ&カスタム | Comments(6)

台風一過でスカーッと秋晴れの日曜の話。

風は強くてツーリングには今一つですが
久しぶりに見たピーカンの空。


うらめしい(´Д`)


私は走りに行くこともできない
ガレージ囚人デー。


先週の雨ツー1日目の
ぼっち峠で「標高が上がるとパワーがでない」と
書いたことに食いついたDr.が
スパイダーくんのコンピューター自己診断をするとのこと。


そもそもサイレンサーを交換してから
高速が伸びなくなったスパイダーくん。

逆に中低速に安定感が出て
通勤ではかなり走りやすくなるという
勝手に仕様変更がされていました。


メカニック的な知識はないので
そんなもんなのかなぁと思っていましたが
どうやらインジェクション車と、今どきバイクのスパイダーくん、
搭載されているコンピューターが何か影響しているかも、
と、Dr.が考えたようでマニュアルを持ち出した。

私も言われるがままにカウルやシートを外してお手伝い。
つか、ネジがなめるレベルでセンスないんですけどwwww

シート下の自己診断用端子に線を突っ込んで
何やらをするとFIランプが数度点灯を繰り返します。

それでエラー番号がわかるという。

エラーで何がわかるかというと...

私には何やら理解できず、エラー詳細も忘れました( ̄▽ ̄;)

結局のところその場では解決できず
ちょっと調べないといけない感じ。


まぁイグニッションをオンにして
FIランプが点灯しっぱなしでなければ
重大な不具合が起こっているわけではないみたいなので
現状としてはスパイダーくんには
大きな問題はないってことです。


てぇか、スパイダーくんは
GBセンセーの代打で一時的なつもりで入手したので
もともとインジェクション車が欲しかったわけでは無く
まさか5万キロも走らせ、こんなコンピューターに
自己診断させるようなことになろうとは夢にも(。-_-。)


単純な?キャブ車だったら
明確に知りえなかった不具合も
インジェクション車だったらコンピューターが
教えてくれるっていうのは便利なのかなんなのか(ーー;)
コンピュータがバグるってこともありえるんでしょ?


さらに踏み込むとスパイダーくんは
ダイノジェット パワーコマンダー
とかいうものがあればギアごとに
走行モードを設定することもできるらしい!

最近のバイクで「雨モード」や「街乗りモード」などと
走行モードが切り替えられることは知っていたけど
こういうことなんだぁ。

つか、そんなんいらないし(^_^;)

メンドクサイのが嫌いな私としては
そこまで詳細に弄れてしまうのは困るなぁ(;´д`)

うちの専属メカニックの探究心を煽らないでくれ~ヽ(´Д`;)ノ


またガレージの囚人デーが増えちゃうのよ~(`Д´)



そういえばスパイダーくん転倒センサーのリコール去年出てたんだった(ーー;)
いいかげんなんとかせなぁ。。

 




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
by nyaaa_the_rider | 2013-10-28 20:34 | 【NINJA250R】メンテ&カスタム | Comments(2)

d0221319_20271581.jpg

ガレージに両面テープ取りに行くのが面倒で
剥がれたナンバー灯をガムテープで応急処置。

ごめんね、スパイダー。
Dr.が帰ってきたらちゃんとしてくれるからねー。

じつはガムテープで留めずに
ナンバー灯をプラプラさせながら
何日か通勤していたことは内緒です(^^;)


ガレージまでたかだか往復15分程度なのに
この自堕落っぷり(--;)


乗りっぱなしで整備したがらないライダーなもので(;´д`)
唯一やるのはバイク掃除だけ!


お詫びに今週末は
チェーンオイル挿してホイール磨きなど
大掃除してあげたいと思います(´∀`)


今朝はチャリが事故ってました(。-_-。)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
by nyaaa_the_rider | 2013-10-04 20:40 | 【NINJA250R】メンテ&カスタム | Comments(2)

雨の休日はメンテ日和。


今週末も今一つのお天気。
そんな時はバイクのメンテナンスです(._.)

d0221319_18474333.jpg

スパイダーくんの新しいチェーン買いました。

d0221319_185046.jpg

ギュワーンと古いチェーンを切断。

さよなら、私の黒&金チェーン(つд⊂)気に入ってたんだよ~

それほど距離乗ってないと思ったら
去年の11月から1万キロ走ってました(^^;

d0221319_18504227.jpg

次のチェーンはシルバーです。

d0221319_18513226.jpg

完成!


早速、試し走りしたらもうシャリシャリいいません( ´∀`)
快適です~(´∀`)ありがとー。
 


d0221319_18552343.jpg

Dr.はこの後パカタンのフロントタイヤの交換。

d0221319_1856334.jpg

九州で交換したリアと同じメッツラー。

d0221319_1856378.jpg

タイヤのふちにはパオーン ゾウさんマークが(*´∀`*)

d0221319_18572494.jpg

タイヤを車体から外してテイヤっとホイールから外す作業。

d0221319_1857497.jpg

作業を終えると道具はこの様に収納します。

狭いガレージはバイク道具だらけでもうこれ以上は増やせませーん(^^;

d0221319_18585448.jpg

この後は手作業でタイヤを完全に外す作業です。



って...

このあとはお先に失礼したので見ておりません(^^;




あ、オリンピックが2020年に東京開催決定だそうで。

東京在住の身としてはあんまり興味なかったり(^^;
貴重な税金をそこに投入してメリットはどうなの??

もともとオリンピックあまり見ないし(ーー;)
道路が混むんだろうなぁとか??そんな心配ば(ーー;)


7年後ですもんね~。

東京にまだ自分いるんだろうか?
それまでに大きな災害はないだろうか?
自分まだ生きてるかな?


とかそんな程度のテンションです(。-_-。)



その頃までには原発の問題だとか全てクリアして
もっといい日本になってて欲しいですね(´・ω・`)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
by nyaaa_the_rider | 2013-09-08 19:11 | 【NINJA250R】メンテ&カスタム | Comments(2)