バイク乗り10年にナリマシタ。


by nyaaa_the_rider

<   2013年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

最近、仕事が暇すぎて机に頭がめり込みそうなので
ネットサーフィンして時間を潰しているのですが~(;´Д`)

中でも気になる情報を見つけてしまいました。

【緊急情報】世界的に有名な超能力者ロンバード氏が日本の災害を予言!
「今後2~3ヵ月に日本で自然災害が起こる」「多くの人の命を助けられる」


3.11も的中させてる超能力者なので
信ぴょう性があって何が起こるのか怖いですね。

富士山の噴火か、南海トラフ地震か?!


日本のどこで起こるのかなど
もう少し日が近くなれば具体的なことがわかるのかなぁ。



ともかく9/15頃から10/15頃までのあいだは注意してください。


当たらないに越したことはないとは思いますが...

ノストラダムスの時のように、こんな予言がされていることを

あなたの大事な人にもぜひ伝えてください。

実際に何も起こらなければ
「なーんだ、当たらなかった」って笑い飛ばせばいい。


あなたの大事な人にも
ぜひ伝えてください。



無駄に不安を煽る必要はないですが
少しでも心構えがあるのとないのとでは違うと思うので。


私も3.11当日、その後のあのパニックを思い出し、
あの程度では済まないかもしれないことを想定して、
準備はしておこうと思います(;´Д`)




というか..



現在の住居が耐震基準満たしてない!
しかも5階建ての1階なので潰れるのが怖いです(ーー;)


引越してきて1年ほどで壁に亀裂とか地味に増えてるし~(;´Д`)





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
by nyaaa_the_rider | 2013-07-31 22:53 | 震災・災害・ボランティア | Comments(2)

d0221319_19383681.jpg

リアサスがオーリンズになって
すり抜けが更に楽々になったスパイダー君での通勤中。


またまたびっくり事件発生しましたっ!


今朝の通勤でやっと少し空く区間に入り
先日通勤途中でネズミ捕りしていた区間だったので
用心しながら4車線の最左を走行中のことでした。


すると右方向にいた黒のセダンのルーフに赤色灯が現れ
続いて助手席から黒いスーツ姿の女性が誘導棒を出して
なにやら先へ行かないように促している。


どうやら先へ行く黒塗り車が車線変更したので
その後ろにつきたいらしい。


一瞬、赤色灯が回ったのにビビったけど
これはいつかどこかで見たことがあったぞ。


この時のことでした。


あぁ!また皇族のお車ですか?
どなたでいらっしゃいますか?


と、1車線挟んで抜きざまに車内を覗き込むと
後部座席には手前に眼鏡をかけた男性、奥には
白いお召し物の女性らしき人影が。


天皇陛下と美智子様かと思いましたが
以前にお見かけした時は手前に美智子様だった記憶。

後で調べたらやはり美智子様はいつも左後部に座ってらっしゃる
決まりのようなので違ったようです。

警護していたのは覆面1台だけで
白バイはついてなかったので天皇ご一家ではない
皇族ご夫妻だったようです。




....。



なんでもいいけど突然近距離で
覆面見るとかなりビビるので
やめてほしいわぁ~(´Д`;)


またまた次の信号待ちで
過呼吸気味になってしまったっす(ーー;)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
by nyaaa_the_rider | 2013-07-30 21:23 | バイク通勤 | Comments(4)
日曜日。

預けてユーザー車検をお願いしていたおナナハンが
無事に車検を通ったとのことで
スパイダーくんにタンデムで

お迎えに行ってきました(*^_^*)

本当は土曜日に行く予定だったんですが・・・
なんとなく60%の雨予報が気になって延期したんですよね。

すると土曜日はものっそいゲリラ豪雨で
隅田川の花火大会が中止になったりで
私の東京ライダーの勘が働いっちゃった(`・ω・´)

d0221319_18481835.jpg

昨日はいい天気でした!!!

1時間ほどタンデムなんて滅多にないので
カメラを構えちゃいました(´∀`*)

d0221319_18482185.jpg

混みだした午前中の環七をすり抜けーの(^_^;)

d0221319_18483125.jpg

むむっ!!ねずみ捕り!

あっちでもこっちでも( ゚д゚ )ヒィー

通りすがりに写真撮ってたら交機の目が怖かったっす(^^;


捕まらなくてもあの雰囲気は過去を思い出してイヤですニャー(/ω\*)


d0221319_18484742.jpg

走っていると風が気持ちいいけど止まると日差しが痛い(><)


こんな暑い日にネズミ捕りにひっかかったらげんなりなので
帰りはちょっと贅沢して首都高を使う事にしましたよぅ(´Д`;)


激安な費用で車検を通してもらったおナナハンを受け取って
首都高スイスイ走って帰宅して

即ガレージへ!


それにしても

あっつーい(´Д`;)


2日連続のガレージは
堪えますねぇ(ーー;)


d0221319_18542716.jpg

早速Dr.がスパイダーくんのスクリーンを外して何やら作業中。

d0221319_18552687.jpg

ジャジャーン。

d0221319_18552965.jpg

時計&電圧計&温度計を取り付けました。

今まではハンドルに100円ショップの腕時計をつけていたのですが
ゲリラ豪雨に遭うたびに水没して乾くまで時間が表示されないので(^_^;)

スクリーンの中ということもあって
この日は最高55度表示になってました~(´Д`;)

体感それくらい暑かった(ーー;)


この後、ナップス行ったらエネルギー切れとなってフリーズ寸前で
慌ててファミレスでご飯食べました(^_^;)



そして次の作業は

おナナハンのオーリンズのリアサスをオーバーホールに出すので

d0221319_18572734.jpg

取り外しの作業です。

d0221319_1913337.jpg

マフラー外したりちょっと手間取りましたが取り外し完了。

d0221319_22234447.jpg

そしてこんな道具を使って

d0221319_22233868.jpg

なにやらキコキコ。

d0221319_22232079.jpg

ジャーン。スプリングを取り外しました(´∀`)

d0221319_19141275.jpg

右側は相当漏れて限界寸前でした(ーー;)


スプリングはお色直し予定で
おナナハンもちょっとしたイメチェンします♪



この後はパカタンの

d0221319_18562817.jpg

同調も取りましたよ~。

前日にはパカタンのバッフル交換したら
うまくはまらず抜けもしなくなって
となりのガレージの人も巻き込んで大騒動になったりと
何かと大変なパカタンだったのでしたぁぁ(^^;



さて真夏のローングツーリングに向け
ちゃくちゃくと準備中~っっ


一番私の体力が不安ですっ"(>0<)"



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
by nyaaa_the_rider | 2013-07-29 19:06 | 【FZX750】メンテ&カスタム | Comments(4)
先週日曜のツーリングで首腰が痛くなって
もう寿命かなぁと気になりだしたスパイダーくんのリアサス。

通勤で走っているときは無我夢中なので気にならないけど
バイク乗ってないとき、特に座っている時に首腰の痛みも治まらず(><)


数日悩みに悩んで...

d0221319_20182462.jpg

オーリンズのリアショックを
ポチッとな(・o・)



いやはや


高かったぁぁ(ーー;)



でも


お買い物上手なので
相場の10万円より格安でGETしました!


純正を新たに買ってもよかったんですけど
恐らく純正と値段は大差はない感じだったので。


でも今度の仕事はお給料が大幅減なのに大丈夫なのかしら(^_^;)
当面お昼はお弁当持参で頑張ろっと(>人<;)



d0221319_18161622.jpg

木曜朝に入金して金曜夜に届いちゃいました( ´∀`)



ワクワクしながら一晩寝る(=-ω-)zzZZ乙乙


そして土曜日。

d0221319_18232493.jpg

説明書見ながら

d0221319_18163173.jpg

早速作業開始です!

d0221319_18163562.jpg

純正サスはこんなかんじに装着されとりました!

d0221319_18224976.jpg

リアをもち上げて...

d0221319_18231730.jpg

想定していたよりもあっさり外れた(^_^;)5万キロご苦労様でしたm(_ _)m

d0221319_18234573.jpg

仮あわせしてみると...

d0221319_18233097.jpg

なにやらあたってしまうことが発覚してガジガジとグラインダーで削ります。

d0221319_1823571.jpg

装着完了!

この別体タンクのこの装着スタイルが気に食わないとのことで
なにやら画策するそうで仮装着です。

d0221319_18235961.jpg

暑い中作業ご苦労様でした(*´∀`*)


d0221319_18241019.jpg

うーん、カッコイイ(´∀`*) 


またがった感じはちょっと硬い???
脚付きは若干悪くなった?でも元々べったり足つくので影響なし(´ω`)


さてさて走り心地はどんなでしょ?



ワクワクウズウズ(o^^o)




試走してきました(*´∀`*)



走り出してみると...


10分位試走予定でしたが
ものの3分ほどで

すぐにその良さは分かりました!!!
路面のガタガタした段差がまろやかに伝わってきます。


やっぱりすごいイイ( ・∀・)



またまたいい買い物しました!
懐は痛いけど(;∀;)


さて来週末にはおナナハンのオーリンズのリアショックも
オーバーホールがされてくるのでそちらも楽しみです(´∀`*)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
by nyaaa_the_rider | 2013-07-27 19:06 | 【NINJA250R】メンテ&カスタム | Comments(4)

これは決して私の話ではニャイ(`ω´)
フィクションですからね!!


そこんとこよろしくお願いしますm(_ _)m



ある日、仕事へ向かおうと荷物をくくりながら
ナンバープレートをみると...25と6の文字が...。

ん?


今月は7がつです。

おわっ!

自賠責保険が切れてるよ!!!!



ガーン(>人<;)


任意保険はちゃんと入ってるし
ともかく今日まで無事でよかったァァ



さて、問題です。

万が一、このまま無保険状態を警察に見つかったり
事故を起こした場合はどうなるでしょうか~?


A.
自賠責保険に未加入で運転した場合は
1年以下の懲役または50万円以下の罰金、
自賠責保険証明書を所持していなかっただけでも
30万円以下の罰金が科せられます。


ですって!!さらに..

無保険での運転は交通違反となり
違反点数6点が付され、即座に免許停止処分となります。



ひぃーっ(>_<)


さらにさらに


無保険で人身事故を起こすと、
もともと自賠責保険から支払われる賠償金が
すべて自己負担になります。

たとえ任意保険に加入していても、
支払われるのは自賠責保険補償限度額を超えた金額のみです。

例えば被害者が死亡した場合、自賠責保険に加入していれば
3,000万円を限度額とした保険金が支払われ、
限度額を超えた金額が任意保険から支払われますが、
未加入だった場合はこの3,000万円を
自分で賠償しなければいけないのです。



死亡事故なんて起こしたら人生終わりますよ(>_<)


その昔、免許を取る前に
任意保険のコールセンターにいたことがあり
自動車保険や自賠責保険については
重々勉強していたのにすっかり忘れており
改めて調べました(ーー;)



車検ありのバイクならば
うっかり自賠責保険切らすなんてことはないですが
車検ない車両はちゃんと自己管理してないと
恐ろしいことになります(。-_-。)


250cc以下にお乗りのみなさん
お気を付けくださ~い。


切れていることに気がついたら
即コンビニへ!すぐに入れます!



も一度言います。

これは決して私の話ではニャイ!
フィクションです(`ω´)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
by nyaaa_the_rider | 2013-07-25 22:50 | 反面教師ネタ | Comments(4)

えー、おナナハンは8月の車検をユーザーで受けてもらうため
黄色い基地の店長に預かってもらっているので
週末はスパイダーくん&パカタンのコンビでツーリングへ行ってきました♪


黄色い道路公団の車にビビった日です(^_^;)


規制が解除された途端に大型バイクたちが
加速してかっ飛んで行きました。

私たちも加速して行ったら
ペースを落とした団体が。


250で大型ぶち抜くのは
ちょっと躊躇いますよね(^_^;)


その団体を抜くと今度はまた別のマスツー。
しかも半端なスピードで1台だけ追い越し走ってるし(ーー;)

結局抜いたのですが....

その後しばらくして
またそのマスツー団体がやってきて
バヒューンと、とても追いつけない加速で抜いていきました(ーー;)

あー、やっぱり250での高速走行は
もどかしぃ(つд⊂)



しかも同じく一宮御坂ICで降りるようだ~。
まさか目的地は一緒??

と思ったら違いました(´∀`*)


私たちの目的地は

d0221319_2046192.jpg

まずは信玄餅で有名な桔梗屋のアウトレット♪
去年もこの時期に来たコースを走ります!

d0221319_20461465.jpg

今回は近くの木陰にバイクを停めさせて貰えました(´∀`*)


d0221319_19412956.jpg

まずは半額の信玄餅をGET(*^^)v
なにげに正規品は5個で800円もするんですよね!

d0221319_20465540.jpg

そして並んで信玄餅ソフトを買います。350円です。

d0221319_2047077.jpg

こんなに縦長だったけ?きなこにむせたっす(^_^;)

でもやっぱりミルクが濃くてやっぱり美味しかったです♪


d0221319_18334557.jpg

同じ敷地内のお菓子の美術館というお土産屋さんへ。

あっちのアウトレットは暑かったけどこちらはちょっと涼しい。

d0221319_18334910.jpg

日陰でしばし休憩です。


その後は峠道へ向かいます!


その前にお昼食べようか?とコンビニで一旦打ち合わせ。


d0221319_183499.jpg

やっぱり盆地の勝沼は暑~いっ!

汗だくだくさせながらせっかく山梨なので
ほうとうを食べようということに。

それも冷やしほうとうを食べたかったんだけど
結構外れの方まできたので
この近くにほうとう食べられるところあるかな?


1軒目は熱々のほうとうしかなかったぁ(ーー;)
でもぶどうがたわわに実ってましたよ♪

d0221319_1845895.jpg

d0221319_18451123.jpg

d0221319_18451837.jpg

次はぶどう狩りもしたいなぁ( ・∀・)

d0221319_18452326.jpg

しかもドーベルマンが番犬でした!顔が写ってないのがざんねん(^_^;)

そして見つけた小さなお食事処。
外のメニューにつけほうとうがあったので入ってみることに。

d0221319_1845337.jpg

つけほうとうはDr.が。

d0221319_18453696.jpg

私は天ざるそばにしました。これがサクサクの天ぷらで美味しかったです(´ω`)

ちいさんぽのちいさんや品川庄司の品川のサインなんかありましたよー。


さてさて、ここまで来たわけですから
もちろん立ち寄りましたよ!

d0221319_18455876.jpg

これで3度目のおばちゃんのいる桃のお店。

またいつものように桃を試食させてくれますが
お昼食べたばかりでお腹いっぱい~(^_^;)
2人で1個頂きました!

d0221319_1941446.jpg

ちょうど時期じゃないとのことで次の種類が8月頭にいい出来になるとのことで
贈答用にその頃の発送をお願いしました。


d0221319_194132100.jpg

またお持ち帰り用を頂いちゃった☆

d0221319_1846315.jpg

去年のももちゃんも元気にしてましたよ~(*´∀`*)

d0221319_19411058.jpg

ナデナデしてる時にちょうどバイクが通りがかって
ビックリしていきなりシャーッて言われちゃいました(>人<;)

犬にも飛びかかるそうでかなり強気なももちゃんです(^_^;)


この後は411号大菩薩ラインを上っていきます!

d0221319_19411258.jpg

柳沢峠で一服。今日は良い天気でした。

この大菩薩ラインは久しぶりでしたが新しい道になっている箇所もあって
だいぶ走りやすくなっていましたねぇ。

スパイダーくん、遅い車に阻まれましたが
譲ってくれたりで絶好調で気持ちよーく走れました♪

d0221319_19411969.jpg

道の駅丹波山で一服~。

d0221319_19412671.jpg

私は先々週ぶりでした(^_^;)
この後はその時と同じルートで上野原ICへ向かいます。

上りも下りもスパイダーくんの調子がイイ♪
先々週おナナハンで意識的に倒さないといけなかったのが
スイスイと曲がってくれてたのしぃ~(´ω`)マンキツマンキツ

が、

この日はDr.が仕事で軽度のぎっくり腰をやってもて
ツーリング行くどころでないんでは?って状態だったのですが
聞いても行かないとは言わないので出かけてきてしまったのですが..

このあとの腰を使うルートでは体重移動すると
痛くて苦戦してたようです(´Д` )


で、


私もやけに減速帯で振動が来るなぁと思って
リアサスが約5万キロなんもメンテしていないことが気になってきました(´Д` )

これはもしかしてリアサスがヘタってるのかも???
振動以外は好調だったのになぁ。


よくわかりませんが途中から腰と首が痛くなってきたぁぁ(>_<)
走るには支障はなかったけどその後も腰首が痛いんですよねぇ。

おナナハンのサスも漏れてきていてオーバーホール予定&車検で
これ以上の出費は厳しいんですけど~(>人<;)


楽しかったけど人もバイクも問題勃発ツーリングとなってまいました(ーー;)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
by nyaaa_the_rider | 2013-07-24 01:48 | ツーリング | Comments(4)
しょっちゅう何かが起こる私のバイクライフ。

そんな良いも悪いもな体験をシェアするためでもあるブログ
なわけでもありますが(ーー;)




またまた事件が起こりましたよ~(((゜Д゜;)))


高速を走るスパイダーくんとパカタン。

遥か彼方から赤色灯を回した車が迫ってきました。

えぇ?!そんなに今日は飛ばしてないぞ
(>人<;)



と、咄嗟に避ける。


すると道路公団の黄色い車両でした。


なーんだ(^_^;)


この先に、事故か故障車があるんだな。


と、混んでいた追い越し車線がみんなどいて空いたので
黄色い車にくっついていきました。


するとトンネルの中へ入り突然
黄色い車の後ろの表示版が...


「パトカーのあとに続け!」

という表示がΣ(゚д゚lll)


なに?なんなの?


あなた道路公団の車でしょ?
パトカーじゃないでしょ?

なに?新手の覆面だったの?

と、パニックになって走行車線へ(>人<;)

ワーヽ(´Д`;)ノ
ごめんなさい、ごめんなさい(つд⊂)

超!超!減速。


黄色い車の表示に気づかない車が
追い越して行くのでそれに紛れて
ジリジリ下がる。


Dr.と並んだので思わず
「私?!」とジェスチャー(;´Д`)

違うよとDr.

ホント?ホントにですか(´Д` ;)

すると後方から旧車会みたいな集団が
私たちと黄色い車のあいだに数十台入ってきた。
続いてまた別の漢系な爆音マスツー軍団も。


黄色い車は追い越しと走行車線の真ん中を走ってる。
左右の窓から徐行を促す誘導棒をだしてました。

やっぱりこの先に何かあるから規制しているんだわね(´ω`;)


d0221319_2019383.jpg

5分以上ノロノロの行進状態になるトンネル内。
うるさいし、暑いんですけど~(>人<;)

一体どんだけの事故だよっ!!



前を行く旧車会とマスツーの混ざった集団たちが
黄色い車を追い抜いていく。


そして、トンネルを抜けたら路肩のスペースに
ハーレーかなんかを積んだ車載車が停ってる。


あのバイクのせいかよっヽ(`Д´)ノキィー


と、思ったのと同時に


黄色い車だというのに...
これだけビビる自分もどんだけだよ(>人<;)


ノイローゼ気味ですな(;´Д`)

北海道ドライブの一件があったばかりだし..


と、若干凹んだツーリングの行きがけの出来事でした(ーー;)





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
by nyaaa_the_rider | 2013-07-21 21:00 | ツーリング | Comments(7)

軽二輪???

あー、250CC以下の車種の事なんですね!!
初めて知りました~(^_^;)

今バイク人気が盛り返しているらしいですね~。


なるほど。なるほど。




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
by nyaaa_the_rider | 2013-07-21 08:23 | バイク | Comments(0)

NyaHAHA!猫さん天国♪


日曜日ひさしぶりにチャミ嬢と会えたので
バシバシ写真を撮ってきました♪

d0221319_2164477.jpg

ネコトバイク チャミトオナナハン♪

d0221319_2164753.jpg

こんなポーズするのはご機嫌な証拠です(´∀`*)

d0221319_2165037.jpg

クーラーのある部屋よりも無い和室が好きみたい(*^_^*)

d0221319_2165668.jpg

チャミ嬢の秘密☆こう見えて毛が犬みたいに硬いんですよ(>人<;)

d0221319_2165813.jpg

網戸の向こうの虫さんを目で真剣に追っているところ。

めっちゃ猫背ですよ( ´∀`)

d0221319_217342.jpg

ボケ気味のカメラ目線と奥にはレンタカーのパッソさん。


そして自宅周辺は猫さん天国♪


ほとんどの野良ニャンズは
警戒心が強くてすぐ逃げてしまうのですが

なつっこくて人気ナンバーワンの

d0221319_8153696.jpg

みーちゃんはニャゴニャゴいいながら触らせてくれます♪



この時猫団子してたニャンズ!


d0221319_815301.jpg

最近私の帰宅時間に通り道をウロウロするように!



昨日も


d0221319_2172112.jpg

住民手作りのゴミ収集BOXの上で....夕涼み(´∀`)

d0221319_2171548.jpg

いいとこ見つけたねぇ~。

d0221319_21364912.jpg

それにしても賢いなぁ(°д°)




そして本日は片割れニャンが...

d0221319_21365183.jpg

猫ビームを発射中して地域の警備中でした( ´∀`)クスクス



そんなこんなで...



仕事から帰ると猫さんに癒される毎日です(*´∀`*)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
by nyaaa_the_rider | 2013-07-19 22:20 | | Comments(2)

さみしくてたまらない。


ここ数日クーラーいらない涼しさ@自宅
で快適通勤しております♪

さて

先週日曜に実家へ帰ると車庫には車が二台。

父も定年退職して家にいるので二台体制に?
と、思ったら一台はレンタカーでした( ̄ω ̄)

ブルーバード シルフィちゃんを見てみると
こんな状態(-_-;

d0221319_19564869.jpg

ママゴンが電柱にぶつけたって(-_-;

数ヶ月前にも駐車場の電柱にぶつけて直したばかり!

こうたて続けに単独とはいえぶつけるとは
運転能力が心配(>д<)

シルフィちゃんの修理には30万かかるとのことで
パパリンは買い換えを決断(T_T)

となると恐らく傷だらけのシルフィちゃんは廃車になってしまう運命に。

もう10年落ちだろうけどまだまだ走れるのに(>д<)

私が免許取ってからあちこち一緒に行った車だけに
寂しいよ~(>д<)

私もあちこちぶつけたよ。
家の車庫入れでテールランプ割ったり
タイヤパンクさせたり思い出がいっぱい(;´Д`)

そんなわけで結構ボロボロではありますが
経済的余裕があれば譲り受けて直して乗りたい!

けどそれは無理だし(T_T)

d0221319_19554663.jpg

さよなら、シルフィちゃん!
今まで本当にありがとう~。



泣いてしまいそうだ゚(゚´Д`゚)゚


こんな思いを子供のころから
買い換える車にいつも持っていた
センチメンタリズム(-_-;

雨の日ディーラーに連れて行かれる様子を
二階の窓から泣きながら見送った記憶が(ーー;)



それから、少し前の話ですが...
7年くらいお付き合いのあった整骨院の先生が
久しぶりに訪れると辞めてしまってました(;_;)

ちょっと数ヶ月行っていなかったあいだで
数日前に辞めたとのこと。

引越しで通う頻度は減りましたが
その先生が資格取ったばかりの
へたくそな時から診てもらってたし...

バイク乗り&地元の駅から通っているってことで
行くたびに色々話したので突然もう会えないということに。

とてつもなく寂しかった(つд⊂)

お別れの挨拶もできなかったなんて(>д<)


体をほぐしてもらっている時に
出る話って結構本音トークだったりして
友達と話すのとはまた違って
それを安心してできる先生だったんだよなぁ。


家の近くの院でマッサージお願いしている
若いお兄さんじゃぁダメなのよねぇ(´Д`)


何年か前の冬の帰り際にM先生の言った

「バイク気をつけてね!真冬に事故ってアスファルトに寝そべって
 救急車待つのは辛いからね」

ってセリフは寒い時期になると毎年思い出します。


オフ車に奥様タンデムして秩父へ行ってる話を聞いているので
いつかばったり会いたい。




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
by nyaaa_the_rider | 2013-07-18 19:40 | 日常 | Comments(2)