バイク乗り10年にナリマシタ。


by Nyaaa

<   2015年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧


うわーん。やられました(/ω\)

d0221319_12183289.jpg

久しぶりの黄色いきっぷもらってしまった。。。

いつも停めてる場所は、以前からバイクが停まっていたので
ビルの敷地上かと思っていたのですが
どうやら公道だったみたい(-_-;)

他に停まっていた3台も黄色いシールがグリップにぴらぴらと貼られていました( ̄д ̄)

自分だけじゃなかったからショックも4分の1で済みましたが(/ω\)

有料駐車場にまた逆戻りかな(-_-メ)




さて、昨日の朝は雪が積もりそうだった東京。
d0221319_955232.jpg

出勤時間にはまだ大丈夫そうな路面状態でしたが
念のため電車通勤にしました。

さすがに無駄な危険は避けたいですから~!

一年ぶりの満員電車。
タッパがあるから顔周りにスペースありますが
小柄な方は人に埋もれて大変そうでした( ̄ω ̄;)

電車を降りて、職場最寄り駅から徒歩で歩くと
タイルの上が滑りやすくて危険でした(;'∀')

昼休みには雪が雨にかわっていて
各大規模ビルの清掃員の方々が
周辺の雪かき?というか掃除に追われていました。


帰りは各駅停車を座れるまで待って乗車。

だけど普段乗らないのでいくつの駅を越えれば
最寄りの駅に着くのか全く分からない(笑)

途中で全く違う方向へ行かないよね?行かないよね?
と気が気ではありませんでした(笑)

今の場所へ引越してもうすぐ3年ですが
電車は多分5回も使ってないかも(笑)


無事駅に着き、電車からおりて自宅まで徒歩での道中は
道路脇には少し雪が残り、土の上は真っ白でした。


この程度の雪ですんでよかった。

バイクでも大丈夫そうだったなー。
と、ちょっと後悔しました。


が、これから1か月が大雪が降る可能性が高いので
去年みたいなことにならないことを願いますぅ。



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
by nyaaa_the_rider | 2015-01-31 18:45 | バイク通勤 | Trackback | Comments(2)

今週は朝から道路が混んでいます。なぜか。
ガソリン安くなったからかなーとも。


いつものルートだと渋滞にはまるとすり抜けが厳しく遅刻しちゃうので、
今週は一旦逆方向へ行き、別の幹線道路から迂回しております( ̄д ̄)

その迂回ルートも渋滞してるけど
すり抜けレーンは確保されているので先へは進めます。

去年4月まで使っていた前職場へのルートなので慣れてはいますが
一旦戦場を離れるとやっぱりこわいなー。手汗かきかきですよ(;´Д`)


昨日の朝は...

幹線道路から左折して次の幹線道路へ合流するルートで
左折しようとした前のバンが横断歩道の前で停まった!

と、思ったらその車の前を荷物が散らばり
人が転がるのが見えましたΣ(゚Д゚)


一瞬、小学生?!と思ったのですが
横を通ってみると成人してそうな男性でした。

バンの運転手は即座に運転席から下りて
転んだ男性に何か話しかけました。

チラッとしか見えてないのでぶつかったのか
驚いて転んだのかはわかりませんが
怪我はあっても大きくなさそうな感じ。通過しちゃいました。


でもビックリしたなぁ(@_@)

あの横断歩道、左折側には渡っている人や自転車が
直前まで死角なのでうっかりしてると突然現れヒヤッとするんですよね(-_- )



ビックリしたといえば...

一昨日、職場近くで前を走る路線バスの後姿が何かおかしいことに気づきました。

最後部のエンジンが丸見えじゃんっΣ(゚Д゚)

路線バスのタイプによるけど扉がついてまったく見えないか
少なくともエンジンルームに金網などがかかっているのが普通のはず。

それが、エンジンが動いてベルトがグルグルしてるのが
丸見えなんですよ(;・∀・)

近づくとエンジンルームの扉が上に90度上がって開いてました(;・∀・)


わざと...?じゃぁないよね?

うっかり開いてしまった???

それともいたずら??

運転手は気がついているのだろうか(;´∀`)

教えてあげたほうがいい???


とも思いましたが気づいても停まって閉める作業する場所はなさそう(;・∀・)

終点まであと少しの距離だったので
なんとなると思われましたが

あんなでっかいエンジンが目の前でグルグルって強烈体験(笑)
かなり迫力ありました(笑)



金曜日は雪予報。。



積もらないで~(>_<)



とりあえず山方面はおそらく積もるので
日曜日のちょい走り予定はとりやめがよさそう( ;∀;)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
by nyaaa_the_rider | 2015-01-28 07:19 | バイク通勤 | Trackback | Comments(2)

d0221319_218211.jpg

先週日曜日は所用のためバイクで東京駅周辺へ行ってきました。

d0221319_219226.jpg

COREDO日本橋へも初めて寄ってみました。

周辺をガイド付きの集団がマラソンしながら通過していきました(・∀・)

d0221319_20524879.jpg

こちらは本物の日本橋です。初めて歩いて渡りました(笑)

d0221319_20525118.jpg

映画「麒麟の翼」に出てきた麒麟像を下からアップで。迫力あります。

d0221319_20542095.jpg

日本橋目の前の交番では白バイ隊員が休憩していた模様(*‘∀‘)

d0221319_214911.jpg

消して綺麗と言えない日本橋の下の川にはカヌーを漕ぐ人たちが。


スパイダーくんは
d0221319_20551963.jpg

首都高の下にあるバイク駐車場へ停めましたよ。

d0221319_2056412.jpg

初めて行く場所なので探しながらの都内の運転はちょっとドキドキしました。

d0221319_20563626.jpg

ここだ!

d0221319_2057738.jpg

でもバイクもここからは入れるのかしら?と恐る恐る中へ。

d0221319_2058156.jpg

車は直進、バイクは左へ。

d0221319_20583020.jpg

1時間100円ならいいいね。

d0221319_2059479.jpg

清算機。

しかし中に入ってうろたえる(*_*)

d0221319_20594144.jpg

私の苦手とするフロントタイヤを乗せるタイプ。

d0221319_2103346.jpg

ここへ乗せるのがそりゃもう大変なのです。

エンジンを切って手で押して乗せるにはかなり力が要ります(◎_◎;)
かといってエンジン掛けてアクセルと半クラで乗せるのも暴走しそうで怖~い(;´Д`)

とりあえず下りて押してみましたが
怪我で力が入らないので無理でした(;・∀・)

しかたないので

d0221319_2123277.jpg

こうやって停めて左から伸びたチェーンをタンクの上を通して右の穴へ差し込んでロックしました。

d0221319_2173886.jpg

決められた枠内に停めたのでセーフかな(;´∀`)

このタイプは渋谷公会堂と渋谷市役所のバイク駐車場も採用していて
過去にGBセンセーでトライしましたがタイヤを乗せられても
帰るときにここから引き出すのにたいそう苦労しました(;´Д`)



よくあるチェーンをタイヤに通してロックするタイプで十分だと思うのですが。



非力な女性ライダーには厳しい
改善してほしい駐車システムでございました(/ω\)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
by nyaaa_the_rider | 2015-01-24 21:29 | バイク | Trackback | Comments(8)

昨日は雨。

仕事が終わってスパイダーくんの元へ。

ヘルメットホルダーにかけていたビニールをかぶせたヘルメットを取り
ヘルメットを被った途端...


ぞわーー

冷たい(◎_◎;)


その冷たさと言ったら、
漫画で顔に縦線が入ったようなイメージそのもの!

昨日は雨が強かったらしくて
ビニールの中に雨水が入り込んでしまったらしい。

雨の日はヘルメットをミラーにひっかけて
ビニールに包んでいたんですが盗難の恐れがあるので
メットホルダーにかけたのですが大失敗。


いや、あの雨の中、ホームセンターの買い物袋で
雨を凌ごうと思った私がバカでした。


ともかく


どうしようもないので濡れたヘルメットを被ったまま帰りましたが
整骨院に着いたら髪がビショビショで恥ずかしかったし
頭が濡れると体も冷えてダブルで悲しかった(/ω\)

それ用対策にをラフアンドロード(ROUGH&ROAD) でブツを買っていたような....?

d0221319_4381482.jpg

まだ一度も使ってないけど、どこいったっけかー。

昨日は一昨日の寒さに比べたらそれほど寒くなかったけれど
最高気温7℃という寒さだったので
整骨院での治療を終えて再びの濡れヘルメットはさらにきつかった( ;∀;)


なんだか微妙に風邪ひいたっぽい体調に(>_<)


そして

仕事も繁忙期に突入してきていて
さらに今年に入って新たな研修を受け
また新たな複雑な業務に仕事内容が変わったので
かなり頭を使うのでちょっとしんどいとこだったから
もうヨレヨレですよ~(;´Д`)



今日働いたら休みだから今日もなんとか頑張ろう(*´ω`)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
by nyaaa_the_rider | 2015-01-23 04:45 | バイク用品 | Trackback | Comments(8)

先日、にゃっぷすでカワイイの見つけちゃいましたよ♪

d0221319_21403315.jpg

某ZX JUNIEさんがつぶやいてたやつだー!って思わず2つゲット♪

Animal Starだそうです(=^・^=)

これ、カワイイうえに売り上げの一部を動物保護センターに
寄付するんだそうで、1つで2度うれしい!的なねー( ̄▽ ̄)




さて。


スパイダーくんの新春カスタムの最終章は..

クラッチレバーとブレーキレバーの交換でございました('ω')

d0221319_2141781.jpg

どや( ̄ー ̄)!

黒赤でなかなかカッコいいんですが...
d0221319_2161113.jpg

使い込んだグリップヒーターなどが使用感が出過ぎなのが残念ねぇ(/ω\)


定期的にはしていますが後日シリコンスプレーで
スイッチ周りなどをキレイにしたいと思います。



で、肝心なインプレ。


このレバーは四角い。


よって、指になじみが悪いんですよねぇ(;・∀・)


指に違和感があって、運転に集中力がかけるかもん(´ω`;)


普段意識してませんでしたがレバーって丸みをおびているので
握ってもしっくりきていたんですよね。


うーむ(゜-゜)


レバーは四角はイマイチでした(;´Д`)



しかもですね


週3で通っている整骨院の駐輪スペースが
乗用車が通り抜け厳しい細い路地沿いにあって
そこからなるべく90℃に近い角度でハンドルを右に切って
2メートルくらいの奥行に停めようとして
半クラ+アクセルワークに失敗!


2度も立ちごけ寸前に(◎_◎;)


3か月ほど通ってこんなこと一度もなかったのに!!!!


もちろん倒しませんでしたが冷汗がでました(・_・;)




ということでレバーは見た目を取っちゃダメ!



ってことを実感したのでありました(*_*)



でも、強がってしばらく様子見します。



d0221319_21403978.jpg

そしてなぜかここの内部が折れたー(>_<)


とりあえずビニテで応急処置しましたが
スパイダーくんも生誕6年以上経過して
あちこち経年劣化してきましたねぇ(/ω\)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
by nyaaa_the_rider | 2015-01-19 22:06 | 【NINJA250R】メンテ&カスタム | Trackback | Comments(2)

シートの硬さや、バイクの振動から
ライダーのお尻や腰への負担を軽減してくれるゲルザブ

シートの上に巻きつけて使用するタイプが有名ですが..

d0221319_2335599.jpg

シートの中に仕込むタイプもあるんですねぇ(・◇・)

d0221319_2354848.jpg

ふむふむ。なにやら良さそう。


ということで...

早速スパイダーくんのシートに仕込み作業です!by Dr.。

d0221319_2365211.jpg

シートの表皮を剥がしたら中はこんなでした。

d0221319_2393799.jpg

剥がしたシートを止めるのに使うタッカー。100円ショップの300円コーナーでゲットできます。

ただし、少々針が弱くて打ち込むと5回に3回は針が歪んで
何回もやり直すハメになったのでちゃんとしたタッカーを使ったほうがストレスないかも(^_^;)


さてさて

ネットで装着後のシートの画像を見ていてちょっと仕上がりに不安がありましたが
d0221319_2404592.jpg

なかなか綺麗にできました(・∀・)

これならパッと見シートの中にゲルザブが入っているのわからない(*゚▽゚*)

d0221319_2424224.jpg

早速装着です(n‘∀‘)η

d0221319_2441687.jpg

想像以上にゲルザブSの存在感がありません!

d0221319_244196.jpg

これは良いです(*´∀`*)


あとは肝心の使用感ですが...

納車当初はツーリングで坐骨が痛くなって
青森1泊2日2100キロ走行の時は
黒いタオルをお尻の下に敷いていたほどでしたが
いつの間にか慣れてしまってたのですが
やっぱり長時間のツーリングや振動は体に負担がかかっていたはず。

数日数回片道30分程度走ってみた結果...

ゲルザブSを仕込んだスパイダーくんのシートは
マンホールの段差を越えてもお尻に優しかった(´▽`)

お尻に優しく感じるということは
腰への負荷もだいぶ軽減されていることでしょう。


まだまだ通院中なので日々の振動の負担現象で
腰の回復にも好影響となるといいなぁ(´∀`)



これは腰痛さんやお尻痛さんにオススメですヽ(・∀・)ノ


EFFEX(エフェックス) GEL-ZAB S by Amazon





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
by nyaaa_the_rider | 2015-01-16 03:00 | 【NINJA250R】メンテ&カスタム | Trackback | Comments(6)

連休は1日くらいツーリングへ出かけたかったのですが
体調が悪くてガレージと近所への買い物程度しか出かけられませんでした。

d0221319_2156091.jpg

綺麗な夕焼けが見れたから良しとする。

寒かったせいか翌日も遠くの山々が綺麗に見えて
見晴らしの良いところでは田舎へいったような景色が見られたし(・∀・)



昨年やり残したことというと...

d0221319_21341429.jpg

スパイダーくんのスプロケの交換!

リアタイヤを交換した時にだいぶ尖っていて
これは早く交換しないと~と思っていて
ネットで購入したのですがポチったその日がお店の年内最終営業日で
そのまま休みに入ってしまい届いたのは年明け7日のことでした(´;ω;`)

その間も通勤やらなんやらで乗らざる負えなかったので
恐々とスパイダーくんを走らせていたわけですが

やっと交換できた時には
d0221319_21493726.jpg

この有様!

d0221319_21503856.jpg

新品と比較するとこんなに違う(゚∀゚ )

d0221319_21523976.jpg

見れば見るほど酷いわ~( ⊙‿⊙)

交換までに何事もなくて良かった!

d0221319_21534124.jpg

新しいスプロケ装着!純正に戻しました。なんだか安心する見た目ね(笑)

こないだ替えたばっかりなのに!
なんてコストパフォーマンス悪いスプロケなのだヽ(`Д´)ノ
と憤慨していたのですが...

調べてみたら前回交換したのは2013年4月で
1万8千キロ走っていました(^_^;)

充分もモトとってましたネ(笑)


それにしても...
d0221319_2201290.jpg

こんなところでの作業はネジを落とさないかどうかほんとヒヤヒヤ。


って、その対策のために下に敷くマットを買ってあったのに
使うのすっかり忘れてたΣ(゚д゚lll)



カスタム&メンテネタ続きます(・◇・)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
by nyaaa_the_rider | 2015-01-13 22:04 | 【NINJA250R】メンテ&カスタム | Trackback | Comments(2)

昨夜は突然、ドスンとなにか落ちてきたような音がしたと思ったら
数秒後に揺れ始め...

揺れ方がいつもとちがう!


直下型地震だ!と瞬時に思い調べたら案の定、
震源地の中に付近の地名が出ていたのでドンピシャでした。

この揺れ方は...2011年5月に福島・いわきでボランティア活動を
していた時に経験して以来で、色々思い出して怖かったです。



ところで...


年末に書こうと思っていて書きそびれていたネタがいくつかをあってですね。


旧ガレージで引越準備の片付けを終え
GBセンセーとスパイダーくんで帰る途中の出来事。

前を走るDr.の乗ったGBセンセーのリアのゴミを入れたダンボールが
どんどん重みで垂れ下がってきていて落下しないかと、
後ろをヒヤヒヤしながら走っていました。

大きさ的に積み直しが厳しい状態だったので
インカムで荷物が落下しそうだから慎重に走るように伝えてつつ。

大通りから脇道へ入り上り坂に差し掛かったころ
前方からGSX-1000Rと思われる新車らしきバイクに乗ったライダーが。

すれ違った時に、Dr.がなに、カッコつけてふかしてるんやろか?と。


私の100メートル目の前位で
そのバイクは細い路地を左折したのですが左折した途端、
失速し左に傾き始める車体Σ(゚д゚lll)

どうやらエンストしてしまったらしい(笑)

曲がり角でエンストなんて初心者だったのか。。。

そのライダーは数秒、倒れまいとこらえていました。


そばまで行って、助けてあげようかと近づいて行くと
重みに耐えかねパタン。


あらら。間に合わなかったかー。
新しいバイクに傷ついちゃっただろうなぁ。かわいそうに。


Dr.はそのバイクがエンストコケしかかっているところも
見ていないのでそのまま先へ行ってしまった。

手負いで非力な私が残って一緒に起こしてあげるべき?
いや、でも女に助けてもらうっていうのは男性ライダーとして
余計に恥ずかしいのでは??

なーんて考えてしまって
結局そのまま助けずに通過してしまいました(´-ω-`)ゴメン

人通りも車通りもあるし、バイク屋さんもある通りなので
起こせなかったとしても誰か助けてくれるはずだったのですが。



そういう私も、まだ初心者だったころ
同じように小道で右折をしようとしたら
クラッチがうまくつながらずエンストして
GBセンセーが右に傾き倒れる寸前で踏みとどまって
どうにもならない状態になりまして。

そこらを歩いているサラリーマンに
声をかけて力を貸してもらい倒れずに済んだ、
なーんて恥ずかしい経験が(゚∀゚)

どんだけ非力なんだよって話ですが
初心者の頃は150kg程度のGBセンセーですら
重かったんですよね(^_^;)



さらに思い出したが初心者の頃の私は相当ひどかった!

腰掛けられるくらいの高さの塀に
斜めに倒れてしまったGBセンセーすら起こせず
ピザ配達のお兄ちゃんが通りがかって起こすの手伝ってくれたり
職場の目の前で倒してしまい通りがかりのサラリーマンが
起こすのを手伝ってくれたり、あるわあるわ(/ω\*)

フツーの女性ライダーよりも非力な私ですが
倒したら最後だと思って
最近は意地でも倒さない根性だけがつきました(笑)

腕力は自信がないので脚力勝負で
極力またがったまま、アクセルワークで取り回しが常に。

ただでさえ倒したら最後なのに
先日行ったクリニックでまだ痛みのある右足の力が
左足よりかなり弱いことが発覚したので
怪我が治ったら筋トレ始めないとね(T_T)


ガソリンがどんどん値下がっているので
今年のロンツーはお財布に少し優しく出かけれられそうで期待大です(*´∀`*)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
by nyaaa_the_rider | 2015-01-10 20:32 | バイク | Trackback | Comments(6)

背骨に注射をブスリ。


あれ~(;´Д`)

なんだかやはり今年はついてないのかも。



年末年始のお休みで体を休めて
体調回復させるつもりでしたが
ガレージ引越や、ライブで2時間半たちっぱ
トラックでの長時間移動などで
仕事始めの朝、痛くて目が覚めました。


座っているのが辛すぎて午前で早退。
2日休んでしまいました。


このままではいかんと思い、以前より治療法として気になっていた
ペインクリニックへ行ってきたのですが...
神経ブロック注射を脊髄付近にブスリ。

何とも言えぬいやぁな感触でした(;´Д`)

麻酔の注射なので2回目は麻酔が効いてましたが
1回目が痛かった(/ω\)


で、で、で!

わたくし、15年ほど前にいくつかのタトゥを入れたのですが、
今回の先生、肝炎の検査と称して血液検査をするというのです。

これまで健康診断を定期的に受けているし
献血も何度もしていて、一度も肝炎だと診断されていません。
15年間なんともなかったのに。

きちんとしたところで施術してもらっているので大丈夫です。
と伝えましたが、結局血液検査となり。

医者としては患者の自己申告なんてあてにならないし
二次感染の可能性も考えると
仕方ないかなぁとは思いましたが...

担当した看護師さんが、左腕からの採血に失敗して
刺した針を皮膚の下で方向転換(◎_◎;)

痛いのなんのって( ;∀;)

定年はいつですか?って思ってしまったほどお年の方で
安心してたのに~(-_-メ)

結局、右腕では一発OKでした。

が、針を抜く時に血が噴き出して腕に血だまりが(笑)

何度も何度も謝ってましたが
ちょっと下手すぎるんじゃぁ(◎_◎;)

しかも抜いた針と血液の処理で手間取り
しばらくその血を放置されたしぃ。


神経ブロック注射はどうやら効果があったようで
座って痛かった坐骨周辺の痛みがとれました(*‘∀‘)


でも、今日は仕事をしていて骨盤のほうが痛くて痛くて。
結局仕事途中から湿布を貼って痛み止めを飲んでやっとおさまりました。

しかも、神経ブロック注射をすると足に力が入らなくなるかもしれないと聞き
バイクで来ていたので一旦帰宅してバスで出直ししたという手間が。

注射後、30分くらいはベッドで休むことになっていますが
30分では麻酔が抜けず1時間ほど休んで帰りました。



数か所あった痛みが1か所ひいただけ楽にはなりましたけど
治療開始して4か月経過してこれだけの悪化は心折れます(/ω\)

保険会社とのやり取り、整形外科とのやり取り
整骨院とのやり取り、新たな病院へ行くたびの経緯説明や、
事故による受診のため一旦の自己負担額が大きかったり
なんだかんだで心理的負担もあるので早く解放されたいな。


そんなところへ突然の

「肝炎だいじょうぶ?」発言は
タトゥを入れて15年で初めての負の経験で衝撃的でした(笑)

他のペイクリニックを受診したこともありますが
タトゥ見ても血液検査なんてされなかったので。

15年前は音楽活動もしていて知り合いに彫師さんもいたりと
周りにタトゥ入れている人間も珍しくはなかったし
それなりの覚悟で入れたものなので今も後悔はありませんが

現在は自分でもタトゥを入れていたことを忘れるくらいの存在に
なっていて、そんなタイミングでこれはちょっと考えました(-_-;)

こんなことがあってもタトゥを入れたことは後悔してませんが
子供がいたらまた別かな。

テーピングで隠れる範囲のものであれば問題ありませんが
それ以上大きなものは温泉やプールは厳しくなるので
これからタトゥを入れたいと思っている人は
将来的にそういったネックは知っておいたほうがいいですねぇ。


話はそれましたが...


背骨に注射するって行為自体が結構エグくて
今後は週1度したほうがイイらしいのですが
あんまりしたくないな(>_<)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
by nyaaa_the_rider | 2015-01-09 03:20 | 日常 | Trackback | Comments(4)

ほぼ毎日ライダーなので、走り初めとかないけど...
d0221319_21422779.jpg

ガレージからおナナハンで東京タワーを見に行ってきましたよ(*‘∀‘)

d0221319_2143507.jpg

近すぎておナナハンと一緒に東京タワーをてっぺんまでおさめるのは難しい。

d0221319_21445649.jpg

天気も見事すぎる快晴!東京のお正月らしい空気感です。

d0221319_21454988.jpg

1/4の都内はだいぶ交通量は戻っていたけれどいつもより走りやすかった。


あっさりとガレージへ戻る。

d0221319_21533764.jpg

リフトへおナナハンを入れて...

d0221319_2154144.jpg

うぃーんと引き揚げます。

d0221319_21542625.jpg

うちのガレージ前にはスパイダーくんが。

d0221319_21545942.jpg

下がスケスケ!まだ慣れませんね(;´∀`)


新しいガレージは前のところよりも都心に近いためか
ガレージに入ってるバイクも前のところより高級車が多い。

旧車はまだ見かけないっす( ̄д ̄)

YAMAHA R1でガレージにやってきて
MV AGUSTAで再び出て行ったライダーとか金持ちすぎでしょ(笑)

BMWのカッコよすぎるSSだとか。
たぶんあれはS1100RRですねー。

かなりごっついハーレーだとか。
彼女か奥さんつれてタンデムでミーティングとか行ってそうなおーなーさんだった(笑)

じょじょに挨拶交わしたり。
だんだんとNEWガレージライフになれて行けるかな?





新年早々ちょっと体調悪化もろもろで心折れ中です( ;∀;)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

ゆるりと参加中です。ポチっとお願いいたします。
by nyaaa_the_rider | 2015-01-07 22:02 | ツーリング | Trackback | Comments(2)