脳ミソのオーバーヒート注意報!!



脳ミソのオーバーヒート注意報!!_d0221319_743823.jpg

某さんからおナナハンの縦長の写真が欲しいと言われたので
オサレな街へおナナハンを走らせ撮影してきました♪



ってわけではないのですが



ちょっと近頃脳ミソがオーバーヒートで
どうにもこうにも様子がおかしくて
シンリョウナイカってところへお薬もらいに行ってきました。

脳ミソのオーバーヒート注意報!!_d0221319_792989.jpg


うつびょうではありませんが...


昔からその辺りをウロウロしているので
過呼吸になったり、めまいや吐き気で満員電車に乗れなくなったり
そんな症状が出ると駆け込める場所があるというは心強いですねー。

このところは背中から心臓にかけての痛みと息苦しさと頭痛に
結構悩まされていまして...仕事が本当にしんどかったぁ。


いっそ消えてしまえたら楽なのに...


と、よぎるくらい。


おーーっとこれはまずい!
って気づける人はうつ病にはなりません。


気づかない人がやばいんだよ。


多忙な人、いっぱいいっぱいな人は
自己チェックしてくださいね。


脳ミソのオーバーヒート注意報!!_d0221319_7131169.jpg

ここは数年前に1年ほど通っていた職場の近所。
この閑散具合がお気に入りです。


とりあえず仕事のピークは越えたのであとは良くなる一方でしょう。


みなさんも、脳ミソのオーバーヒートにはお気を付けくださいね!
一線を越えたら戻ってくるの、まーぢ大変だから!!!


夕方4じ。


時間が空いたので気晴らしプチツーへ♪

脳ミソのオーバーヒート注意報!!_d0221319_7182015.jpg

首都高に乗りました。


脳ミソのオーバーヒート注意報!!_d0221319_719481.jpg

羽田空港を横目に..


脳ミソのオーバーヒート注意報!!_d0221319_720146.jpg

南国へ?!


脳ミソのオーバーヒート注意報!!_d0221319_7213964.jpg

ううん、アクアラインに乗ってうみほたるへ。


そして房総へ渡って夕焼けを見るの。


脳ミソのオーバーヒート注意報!!_d0221319_7224131.jpg

うわーん、日が暮れてまうぅぅぅ!!!のでてけとうに一般道へおりた。


脳ミソのオーバーヒート注意報!!_d0221319_7242141.jpg

恐ろしいスピードで流れる一般道(^^;) あんたらみんなめんきょなくなるでー。


脳ミソのオーバーヒート注意報!!_d0221319_7264468.jpg

さっくりと富津岬へ到着!この時間帯にこの異様な展望台が役立つんだ。


脳ミソのオーバーヒート注意報!!_d0221319_730414.jpg

ぐんぐん登るぜ?息も上がるぜ?


脳ミソのオーバーヒート注意報!!_d0221319_72897.jpg

なんかこの人工物癒されるかも(^^)人は色んなものに癒される。


脳ミソのオーバーヒート注意報!!_d0221319_7311559.jpg

結構高くて眺めいいぢゃーん♪この展望台ちょっとどうよと思ってたけど撤回!


脳ミソのオーバーヒート注意報!!_d0221319_7322386.jpg

松林の中にキャンプ場もあるよ。一人キャンプする~?(爆)


脳ミソのオーバーヒート注意報!!_d0221319_737174.jpg

もうじき夏が去ることを感じた。ちょっと物悲しくなる。

脳ミソのオーバーヒート注意報!!_d0221319_7402320.jpg

もう言葉はないや... じーん。



脳ミソのオーバーヒート注意報!!_d0221319_7424058.jpg

ハニー、おまたせ!さぁ帰ろう。








で、また帰りにうみほたるへ寄って...


脳ミソのオーバーヒート注意報!!_d0221319_7545479.jpg

これゲトぉぉぉ!!!200えんなり。



何だと思いますか?



なすびですってよ(^^)




ちょうり。

脳ミソのオーバーヒート注意報!!_d0221319_824737.jpg




教わってバターに塩コショウでソテーにしました♪
んまっ☆



結構リフレッシュになりましたが...
バイクに乗ってて眠くなるようになっちゃったのねぇ(困)






だいぶ元気が出たので今週末はおナナハンハニーと
ひさびさにちょっと冒険ツーにでちゃおっかな??






今何位?
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
無理禁物!疲れたらちゃんと休みましょうね。
ポチっとお願いいたします☆
Commented by Amano Jack at 2011-08-25 09:51 x
ほんとだ・・・。
空がちょっと高くなってきたね、秋の始まりだわ。(笑)
そのちょっと高くなった空とおナナハンの写真!
いいわぁ~ソレ!

ボチボチってマイペースで行こうぜ!(笑)
Commented by チョロ at 2011-08-25 22:00 x
アクアラインってこんなんだぁ~。
10月に行くから、良かったらニャ~も来て~(笑)

千葉スカ走りに行くよ~。
って何処だか、全く把握してないんですけど(^^:)
田舎者なんで都会の街走れるか、今からドキドキ(><:)
Commented by カホ at 2011-08-26 14:30 x
こちらは脳よりも身体がオーバーヒート中です。
結構限界に近いかも。
心はまだ折れてないよ~。
帰ろうと思えば、帰れるシチュエーションっていうところも違うのかな。
帰っちゃダメな状況だったら心にもキテたかも。

こんな時はバイクはいいね。
心の平衡が戻ってくる気がします。

お互いダークサイドに堕ちないように、がんばりましょー。
Commented by zx junkie at 2011-08-26 15:11 x
自然と対局にあるモノに
感動したり、胸打たれる事もしばしば…


要は見る者の心次第??



お出掛けは、のんびり
ゆったりとが
良いですね~♪
Commented by nyaaa_the_rider at 2011-08-26 23:09
☆アニキ
そうなの、お空が高いの。。。かなしぃー。
まぁぼちぼちね。というか仕事はやらざる得ないので
ピーク超えたらからもうだいじゅぶかなぁ。
Commented by nyaaa_the_rider at 2011-08-26 23:11
☆チョロっち
アクアライン値下げしてかなり活用してますぜ♪
相方さんについてけるなら大丈夫だよ、都会もはしれますよ♪

千葉スカってどこよ(笑)
だれもしらないよー。農道かな?
Commented by nyaaa_the_rider at 2011-08-26 23:13
☆カホさん

だいぶダークサイドに足をつっこみました。
数年前の45日メンテー並みにきつかった(><)

身体は疲れてないはずなのにすぐ眠くなるしさぁ。
心というか身体というか本当にノウミソが痛くて
狂いそうだなぁと思ったっすよ(笑)

カホさんもおだじにね!!!
Commented by nyaaa_the_rider at 2011-08-26 23:15
☆zx junkieさん
無機質なものにもカンドーできてしまうのが凄いですね。
無機質と景色の融合に心がびっくり的な?

のんびりなお出かけいいですねー。
せっかちだからのんびりがなかなかできないんですよね(^^;)
旅に出ちゃうのがいちばんですにゃぁ。
Commented by チョロ at 2011-08-27 08:08 x
千葉スか・・・そう~誰も知らないらしい(笑)
勝手に名ずけてると思うから・・・
高速コーナ-が数百キロ続いてるらしい。
メッチャ道も綺麗で走りやすい。
ゾクゾクするね(^^)v


あっ!ニャ~のブログから画像盗み撮りしてってます(苦笑)
Commented by nyaaa_the_rider at 2011-08-31 05:59
☆チョロっち
それは以前からさんざん...(略)
たぶん脳内...(略)

農道は新しいのができているとこもあるから
路面は綺麗かも。

北陸の路面は悪過ぎだもの(><)
by nyaaa_the_rider | 2011-08-25 08:26 | 日常 | Comments(10)

猫とバイクとガレージライフ!


by Nyaaa